日常

【報告】ズラトコさん、漢検準1級合格祝いのAmazonギフト券ありがとうございます!

投稿日:

先程、元PC版CoD4ガチ勢さんに続き、Amazonから準1級の合格祝いが新たに届きました。

ズラトコさんから、Amazonギフト券3000円分を頂きました!誠にありがとうございます!!

ありがとう

とても嬉しいです。更に気合いが入ります!!

メッセージも頂きました。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

ズラトコさんは、過去に漢検準1級不合格だったとのことですが、もし再チャレンジする予定であれば、画像に映っている3冊の購入をオススメしたいです。

この3冊をマスターすれば、漢検準1級合格の下地はほぼ完璧に整うと思います。自分はこの3冊で受かったようなものなので。よければ、再チャレンジしてみてください!

漢検準1級の自分なりの勉強法は、記事にしようと思っているので、そのうち書くかもしれません。

以上です。改めて。ズラトコさん、合格祝いありがとうございます!

これからも読者の方が楽しめる記事を書いていきます。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】親愛なる兄へ。長生きして欲しい……。

みなさんこんにちは。 自分が兄を憎んでいることは過去に話したとおりです。 が、しかし……よく考えてみたら自分は兄のことが好きだったかも知れません。 ずーっと兄の奴隷みたいな扱いとして幼少期~学生時代を …

【Kindle Unlimited】会員なら『最強伝説黒沢』が全巻無料で読めるぞ!!

報告です。 AmazonのKindle Unlimited会員なら『最強伝説黒沢』が全巻無料で読めます!! ※2021年11月21日時点 Kindle Unlimitedのラインナップっていつなんの更 …

【悲報】東京都内の新型コロナ感染者、1日で3000人を超える見通し。

東京都内の7月27日における新型コロナウイルス新規感染者が3000人を超える見通しと時事ドットコムにて発表されました。感染者数は2828人です。 ソース元リンク:東京感染者、3000人超見通し 過去最 …

子供を産んでいる貧困家庭の被害者アピールに心底ハラワタが煮えくり返る件。子供が被害者なだけです。

ヤフーのトップページを開いたらこんな記事が目に入ってきた。 共働きで月収17万円 母、再びよぎった夜の仕事 コロナで沖縄は今 夫、子ども2人と沖縄本島中部で暮らす30歳の女性は約半年前まで、暮らしの先 …

【日常】こどおじワイ、人生で最後の親孝行をする。良いことをしたあとは気持ちが良いな……。

事の発端はこうだ。 玄関の傘立てをふと見たら、自分が8月に買った傘が消えていた。日傘雨傘兼用の傘です。 「あれ、俺の傘無くなってるな」そう感じたまま数日が過ぎた。 イライラが募っていった。 なんで俺の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.