ラストクラウディア

『ラスクラ』十賢臣“リリー”が明日1月30日の「英雄降臨祭」に登場!ちょっと強すぎやしませんか?俺の育成中サンタティリアが……。

投稿日:

『ラストクラウディア』明日の期間限定ガチャ「英雄降臨祭」で十賢臣の“リリー”が遂に登場します。

「英雄降臨祭」開催期間:1月30日メンテナンス後~2月6日12:59

※ゾグラス、ダヴァン等、リリー以外の英雄キャラは排出されないので注意

公式ツイッターでは紹介動画が流れてきたんですけど、こいつはちょっと強すぎないか?って感じがします。


上記動画内で紹介された個性、習得アビリティを紹介しておきます。

習得個性、アビリティ タイトル
個性1:幻双魔導 全攻撃魔法のヒット数が2倍になる。
※1回のダメージは60%にダウン
個性2:忌まわしき命還 死亡して20秒経過後、最大MPの20%を消費し、自動で蘇生する。
※味方が1人でも生存している場合のみ
スキル:ロードハイブースト ローブ装備時にMNDが20%アップし、魔法攻撃の威力が10%アップ。
スキル:オートヒール HPが瀕死に切り替わった時、MPを30%消費して自動でHPを超回復する。
スキル:光闇の魔極 光と闇属性魔法の威力が30%アップ

以上が動画内で紹介されたスキル。攻撃系スキルが非常に強力なのと、死亡時復活や瀕死時にHP超回復といった耐久系スキルも備えている。多分魔力アップ系スキル、アタックレイズ系も所持していると予想。CT特技の「プロメテウス」も吸引攻撃で便利そうだな。

セイリオスあたりからインフレが激しくなってきてる感がありますね。

しかし、これ、完全にサンタティリアを過去にしていませんか?

サンタティリア絶賛育成中なんですけど、明らかにリリーのほうが強いでしょw

▲ Lvは高いけど、スキルコストがまだ低過ぎるので未完成。

ソーサラーって無詠唱装備の都合上1人しかまともに運用出来ないので、もしリリーが引けたらサンタティリアはお払い箱ですね。

バーストポポイの完成も目指してはいたんですけどね。う~ん……。

リリーは全てのソーサラーを過去にしそうな感じがプンプンする。

リリー引けなかったらマザーソウル突っ込んで樹宝槍リヴィアを取ってバーストポポイ完全体を目指そうかな~。

なんにせよ明日のガチャ結果次第だな!!

ストーリーも更新されるのでそちらも楽しみです。

-ラストクラウディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ラスクラ』プレイ日記9。念願の“怪盗ロビン”をゲット!強奪楽しすぎるぜ!

スマホゲー『ラストクラウディア』約50日ぶりのプレイ日記です。第9回となります。 過去のプレイ日記は怪盗ロビンが引けずに65連爆死したところで途絶えていました。 (プレイ自体は毎日セコセコしていました …

『ラスクラ』ハーフアニバーサリー生放送まとめ。新大陸、赤ソウルスポット追加、英装リーナ、新アークの登場が判明!「幻英の塔」は延期……。

『ラストクラウディア』本日ハーフアニバーサリーを記念した公開生放送がYouTubeでおこなわれました。 新ストーリー、新ユニットなど、生放送で紹介された内容を簡潔にまとめたので興味のある方はご覧くださ …

【ラスクラ】『ラストクラウディア』ランディの育成が進んで面白くなってきたけど、怪盗ロビンの“おりゅ力”が高すぎて辛い話。

今回はセコセコプレイしているスマホゲー『ラストクラウディア』の話をしたい。 聖剣コラボで復帰したことは前回の記事で話しましたね。そっからの進捗を語ります。 あれから結構やり込んで、ランディの限界突破は …

『ラスクラ』プレイ日記3。遂にユニット「DXR-MK02」を開放させました!魂を集め場所も紹介します。

スマホゲー『ラストクラウディア』プレイ日記第3回です。 ストーリーもそこそこに、ユニット「DXR-MK02」の入手を目指してひたすら周回していました。 何故なら、フレンドの誰もモンスターユニットを育て …

【朗報】『ラスクラ』明日5月16日より新キャラ「武神ロメル」&新アーク「灼鳳破」が登場。……そして、物理の上方修正もプロデューサーレターで告知!!

スマホゲー『ラストクラウディア』先程ゲーム内にて新キャラ、新アーク実装の告知とプロデューサーレターが公開されました。 まず、明日の5月16日より、ピックアップガチャが開催され、新キャラ「武神ロメル」、 …

龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。