ラストクラウディア

『ラスクラ』新ユニット「炎の女王エリザ」が参戦。しかし忘れるな、10月15日に2.5周年を迎えるということを……。

投稿日:

スマホRPG『ラストクラウディア』本日開催の英雄降臨祭ガチャにて、新ユニット“炎の女王エリザ”が登場しました。



通常のエリザ同様、炎属性のソーサラーとなっております。

炎属性キャラというと既にハガレンコラボのロイが居るので、正直不要感がある。
(まあ私はロイを持っていないのだが)

それに加え、10月15日には2.5周年が待ち受けている。

ガチャ石に余裕の無い者なら、炎の女王エリザを狙う必要は一切ない。

2.5周年に備えろ!!

多分新ユニットが来るはず。それがなくとも、無課金が今回のガチャに石を使う道理はない。

自分は絶賛ガチャ石を貯蓄中である。しかし配布が絶望的に少ないゲームなので、5820石しか持っていない。もうちょっとガチャ石を配布してくれ~。

-ラストクラウディア

執筆者:

関連記事

『ラスクラ』剣聖ベイランドの性能紹介+感想。現状最強の無属性アタッカーになるでしょう!性能盛り過ぎ。

『ラストクラウディア』本日のメンテナンス後より、新ユニット「剣聖ベイランド」が登場します。 YouTubeでは一足早く性能が紹介されたのですが、これはちょっとヤバいです。 この動画を YouTube …

『ラスクラ』新ユニット“発明王メルディ”が明日2月10日に登場!使用特技を制限することで火力が大幅に上がる、かなり面白い性能をしています。常設ユニットなので基本スルーでOK。

『ラストクラウディア』明日の2月10日より、新ユニット“発明王メルディ”が登場します。 本ユニットは“技師メルディ”の英装になります。また、青ゴルム以来の常設ユニットでもあります。 性能を簡単に紹介し …

『ラスクラ』「進撃の巨人コラボ」エレン、ミカサの性能が判明!原作再現スキルを引っさげて登場。ミカサはアリーナ向けキャラか。リヴァイ登場までガチャは我慢するのが吉。ドット絵は最高。

スマホRPG『ラストクラウディア』2022年1月27日より開催される「進撃の巨人コラボ」情報が本日の公式生放送で公開されました。 登場するユニットはエレン、ミカサ、リヴァイの3体。このうちエレンが配布 …

『ラスクラ』念願の“統一王の裂爪”を獲得し、レオナが完成!レオナだけど中身(声優)がダイということに驚いた話。職はマァムだしダイ大まみれだ。

『ラストクラウディア』本日、念願の統一王の裂爪を作成することができました!! プレイ開始から32日目にしてようやくです。 統一王の裂爪がツメ武器の中では現状最強なはずなので、これを手に入れていよいよ自 …

『ラスクラ』ヴァイオレットを引けたので実際の使用感を語る。カウンターは遠距離にも対応しているので安心してください!

『ラストクラウディア』無事ヴァイオレットが引けたので、今回はその使用感を軽く語りたいと思います。 LRアークの「吉祥寺」狙いでガチャを引きましたが、引けたのはユニットのヴァイオレットとクロウでした。ま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.