日常

ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼント購入!ひゃっほー!

投稿日:

クリぼっち確定の皆さんこんばんは!自分もいつもどおりクリぼっちです。寂しいです。

今日は久しぶりの外出をしました。

目的があったのでね!!

その目的とは自分へのクリスマスプレゼント購入です!!

クリプレ

何を買ったかって?

もったいぶらずいきますよ!!刮目せーい!!

・ヒートテック上下
・ワールドトリガー20~22巻
・チョコレート

以上の物品を購入しました。

最初はヒートテックだけ買いに行く予定だったんですけど、クリスマス近いし暫く買ってなかったワールドトリガーの単行本を自分へのクリプレ用に買おう、と思い立ちました。

ヒートテックはドラクエウォーク用と部屋着を兼ねてます。いま着てるヒートテックは長いこと使っていて穴がいたるところに空いててボロボロなので、新しいのが欲しかったのです。

ワールドトリガーは漫画通の管理人が認める数少ない神漫画です。ワートリに匹敵するマンガはジョジョ(3部~5部)、ハンターハンター(GI、キメラアント編)あたりです。つまり、それくらい面白いのです。ワートリを見たこと無い方は騙されたと思って6巻くらいまで漫画喫茶とかで見てください。面白いですよ!!

購入したワートリはクリスマスの24日に開封して読みます。

チョコレートはドラクエウォーク用です。これからどんどん寒くなるので、ウォーキング中にヒョイパクッって食べられるチョコレートを携帯したほうがいいかなと思って買いました^^

余談ですが、最近ドラクエウォーク用にAmazonプライムミュージックのプレイリストを新しく作りました。落ち着く楽曲を集めました。ナイツの「Dreams Dreams」は名曲です。自分がこの曲を知ったのはドリキャスのファンタシースターオンライン経由です。聞いたことない方は聞いてみてください。

自分からは以上です。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いや、赤字にする意味よ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】祝・マックの福袋当選!!今までろくな人生じゃなかったけど、長く生きてりゃ良いこともある。

みなさんこんにちは。 朗報です。 「マクドナルドの福袋2022」に当選しました!!! やったぜ!! この福袋の価格は3000円ですが、福袋に入っているクーポンだけで元が取れるという素晴らしい内容になっ …

【日常】自分に勝った日。ルッキズム偏重の世の中と視力が半端なく悪くなっている話。チー牛こそ最大の弱者。

今日は雑記でも書きます。 最近は気分が優れなくて、ブログ更新があまり出来ません。ちょっと気持ちの浮き沈みが激しすぎてヤバいです。 世の中腐ってんなって常々思っているし、そんな世界に自分を産んだ両親への …

『星の王子 ニューヨークへ行く2』感想。正直、そこまで面白くはなかったです……。同窓会として見るべきか。

本日アマゾンプライムビデオで独占解禁された『星の王子 ニューヨークへ行く2』を視聴しました。楽しみにしていたので、解禁直後に視聴。 本作は1988年に公開された『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編で …

【日常】咳はまだ続く。原因は察したので対応はしました。そして、自衛隊昔話。

みなさんこんにちは。 相変わらず咳はまだ続いています。 セキは酷いときと酷くないときの緩急が激しく、症状が不安定です。 ただね。先日対策はしました。 原因を掴んだんですよ。私は!! この咳の原因はほぼ …

湖池屋の最高級ポテトチップス「今金男しゃく」感想。1袋約295円。確かに美味い。美味いが……。

湖池屋がインターネットで販売している最高級ポテトチップス「今金男しゃく」を購入したのは10月1日に報告した。 今回は、それを食べた感想を語っておこうと思う。 商品が到着したのは確か10月20日あたりで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.