共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』「コト夏山神社」が復活します。限定お守りは全キャラに装着必須レベル!全力で走るべきガチイベント。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』4月30日、まどマギコラボ第2弾が開催されるわけですが、それにあわせてゴールデンウィークイベントも開催されます。

今回はコト夏山神社が復刻します。

……

…………

聞こえました?大きな声でもう1度言います。

今回はコト夏山神社が復刻します。

前にイベントが開催されたときもわざわざ記事にしましたが、今回もしっかりと記事にします。それだけガチなイベントです。

関連記事

そのガチなイベントで手に入るお守りの効果はこちら。

山の恵みお守りに加え、川の恵みお守りが新登場。

川の恵みはHP+500&5文字以上でATKが15%アップします。どちらのお守りも汎用性が高く、全キャラに着けるレベルのお守りです。

強いて言えば、「い、さ、か、た、と」などの文字は山の恵みをオススメします。生き物テーマを発動することが多いので。

開催期間は4月30日16:00~5月14日15:59までの2週間です。コラボイベントで忙しいと思いますが、夏山神社もしっかりやり込んでおきましょう。

山の恵み、川の恵みをつけることでデッキのHPを4800~6000上乗せ出来ますからね。もうこれだけでヤバいって伝わるでしょう。
(お守りのHP上昇はリーダー特性の補正をうけません)

自分からは以上です。

このイベントだけは本当の本当にガチですからね?スマホゲーを掛け持ちしている方も多いとは思いますが、本イベントはガチでやり込んでおかないと確実に後悔します。

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』銀だこ副社長の荻野哲さん、段位が1000段越えのガチ勢だったことが判明。このヤバさは分かる人には分かる……。

『共闘ことばRPG コトダマン』現在“築地銀だこ”とタイアップしたキャンペーンがおこなわれている本作ですが、コトダマン公式がアップした動画“「築地銀だこ」×「コトダマン」コラボメニューメイキング動画- …

管理人期待のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』リリース日は4月16日に決定!他、キャラクターボイスで杉田智和さんが起用。

管理人期待のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』のリリース日が公式ツイッターより告知されました。 リリース日は2018年4月16日!!(予定) 【配信日決定のお知らせ】『共闘ことばRPG コト …

『コトダマン』プレイ日記第6回。ゴシェナイトで目当てのお守りを引いたが、ひょっとしてこれ経験値アップのままのほうが良かったのでは……

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第6回。 コトノモリ神社に通いまくった管理人、本日やっとゴシェナイト用のお守りを引くことが出来ました。 色テーマ金です!! “紺(こん)”か“紅紫(こうし)” …

『コトダマン』プレイ日記23回。銀魂コラボの降臨は全て終了!コラボガチャは2周年に備え、70連で戦略的撤退。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第23回です。 まずは銀魂コラボガチャの話だ。 神楽のために天井まで回すかどうか悩みましたが、結局70連で止めました。 70連の時点で銀時、桂、沖田が引けてい …

『コトダマン』ハンターハンターコラボ前半の降臨キャラ全満福終了!ガチャは大爆死。そして、マルチの地雷プレイへの愚痴。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日、ハンターハンターコラボ前半の降臨キャラを全て満福にしました。 最後に残ったのはクロロです。今回の降臨はどれも難易度が低いので、ラクでした。本番は後編といったところ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.