ゲーム全般

『ジャッジアイズ 死神の遺言』の一章まるごとスペシャル体験版がPSプラス会員向けに配信開始!セーブデータは製品版に引き継ぎ可能。

投稿日:

“キムタクが如く”こと、『ジャッジアイズ 死神の遺言』の一章まるごと・スペシャル体験版が本日PSストアにて配信開始されました。

このスペシャル体験版はPSプラス会員限定のコンテンツとなっています。

内容の説明
『JUDGE EYES:死神の遺言』の一章をまるごと遊べ、セーブデータを本編に引き継げるスペシャル体験版。
国民的俳優・アーティストの木村拓哉と「龍が如くスタジオ」が強力なタッグを組んで制作した、本格リーガルサスペンスアクションを体験可能!

人の心に潜む“闇”が、全ての“光”を閉ざしていく
過去に囚われた男が、苦悩と挫折を乗り越えた先にあるは
聖なる啓示か― -、死神の囁きか―-。

※本体験版は本編とは異なり、一部のプレイスポットを利用することができません。

今回の体験版は、一章をまるごと遊べるほか、セーブデータも本編に引き継げる豪華なものとなっています。

興味のある方はPSストアからダウンロードしましょう。PSストアに行き、ゲーム→体験版からアクセス可能。

製品版の発売日は2018年12月13日です。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

シリーズ最新作『アークザラッドR』が発表。アークザラッド2のエンディングから10年後が舞台となる。事前登録も開始されているぞ。

スマホアプリでの登場が以前より告知されていた『アークザラッド』の新作ですが、本日のプレス発表会にて遂にタイトルが発表されました。 プレス発表会にて正式タイトル名が「アークザラッド R」に決定した事を発 …

アトム:時空の果て

手塚治虫氏のキャラクターを題材にしたTCG「アトム:時空の果て」が面白そうだ。ゲーム内容についても紹介!

3月にPCにてリリース予定のトレーディングカードゲーム「アトム:時空の果て」が面白そうだ。 ※iOS/Android版のリリース日は未定(夏頃までにはモバイル対応したいとのこと) 面白そうというより、 …

『THE QUIET MAN(クワイエットマン)』海外メタスコア31。悪名高い『New ガンダムブレイカー』を下回るクソゲーになってしまった。

11月1日に発売された『THE QUIET MAN(クワイエットマン)』ですが、海外メタスコアがとんでもないことになっていました。 1周目は音が聞こえないゲームプレイ、2周目で音が解禁されるという斬新 …

【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。

※追記:トロフィーを並べられる方法が判明したので下記リンクを御覧ください リンク:『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。