ゲーム全般

超鬼畜トロフィーで話題になった『カラオケ@DAM』トロフィーコンプ者が遂に出現!おめでとう!

投稿日:

超鬼畜トロフィーゲー『カラオケ@DAM』遂にトロフィーコンプ者が現れました。

PSNProfilesで新作トロフィーを眺めていたとき、「そういえば『カラオケ@DAM』ってコンプ者でてたりするのかな?」と何となく調べてみたら、コンプした人が存在しました。

カラオケ@DAMがどれだけ頭の悪いトロフィーリストになっているかは下記のリンク「PSNProfiles」から確認してください。

リンク:『カラオケ@DAM』トロフィーリスト(海外サイトPSNProfilesに移動します)

コンプした人のデータを見たら、コンプに1年3ヶ月掛かっていた……。

しかも3日前にコンプしたばかりです。

初めて『カラオケ@DAM』のトロフィーを見たとき、このトロフィー設定したやつは頭がイカれてる、コンプ出来る奴なんて絶対いない、と思ってましたが、よくもまあコンプ出来たものですね。

おめ

トロフィーのコンプ難易度は間違いなくトップクラスのゲームだと思うので本当に凄いです。

いま2番手に位置している人のトロフィー取得率が71%ですから、コンプ目指すのがどれだけ地獄なのかがハッキリと分かりますね……。

コンプされた方、おめでとうございます!!

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

daigothebeastv『なんかイイカラオケ大会 2018』終了!神企画でした。個人的になんかヨカッタ人たちをまとめて紹介!

本日おこなわれたdaigothebeastv(梅原大吾さんのTwitchチャンネル)の企画「なんかイイカラオケ大会 2018」、大盛り上がりで終了しました!超面白かったです!! プロゲーマーと一般の方 …

『ポケモンユナイト』世界大会出場をかけた地域代表決定戦でザクレイさん擁する強豪チーム“銀河団”メンバーの1人が寝坊し、不戦敗。メンバー「色々なもの犠牲にした半年間、これで終わりか。試合すらさせてもらえなかった。」

『ポケモンユナイト』世界大会出場をかけた地域代表決定戦がおこなわれていたのですが、そこでとある事件が起きて話題になっています。 なんと、参加チームの“銀河団”のチームメンバーの1人が寝坊して不戦敗にな …

『ソニック』のレースゲーム新作か?謎のTOP SECRET映像がYouTubeで公開。

『ソニック&オールスターレーシング トランスフォームド』の続編?を示唆するような映像がYouTubeにて公開されたので紹介します。 現時点では詳細な情報、タイトルすら伏せられていますがソニッ …

『レインボーシックス シージ』本編とPSプラス12ヶ月利用券がセットになった超オトクバンドルが販売開始!※

朗報です。 『レインボーシックス シージ』本編とPS Plus 12ヶ月利用権がセットになったオトクな商品がPSストアで販売開始!! 【期間限定】本日2月18日より、『レインボーシックス シージ』ゲー …

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.