ゲーム全般

超鬼畜トロフィーで話題になった『カラオケ@DAM』トロフィーコンプ者が遂に出現!おめでとう!

投稿日:

超鬼畜トロフィーゲー『カラオケ@DAM』遂にトロフィーコンプ者が現れました。

PSNProfilesで新作トロフィーを眺めていたとき、「そういえば『カラオケ@DAM』ってコンプ者でてたりするのかな?」と何となく調べてみたら、コンプした人が存在しました。

カラオケ@DAMがどれだけ頭の悪いトロフィーリストになっているかは下記のリンク「PSNProfiles」から確認してください。

リンク:『カラオケ@DAM』トロフィーリスト(海外サイトPSNProfilesに移動します)

コンプした人のデータを見たら、コンプに1年3ヶ月掛かっていた……。

しかも3日前にコンプしたばかりです。

初めて『カラオケ@DAM』のトロフィーを見たとき、このトロフィー設定したやつは頭がイカれてる、コンプ出来る奴なんて絶対いない、と思ってましたが、よくもまあコンプ出来たものですね。

おめ

トロフィーのコンプ難易度は間違いなくトップクラスのゲームだと思うので本当に凄いです。

いま2番手に位置している人のトロフィー取得率が71%ですから、コンプ目指すのがどれだけ地獄なのかがハッキリと分かりますね……。

コンプされた方、おめでとうございます!!

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【VITA】ホラーアドベンチャー「死印」体験版が5月18日に配信。

6月1日に発売されるPSVITA専用のホラーアドベンチャーゲーム「死印」の体験版が5月18日に配信されます。 情報元:4gamer(外部リンク) 1章を丸々遊ぶことが出来て、データは本編へ引き継げるそ …

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』はPS4でも発売!発売日はスイッチ版同様、“今冬”です。

本日のニンテンドーダイレクトで発表された、『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』ですが、PS4版も発売されることが判明しました! 公式サイトにて情報が公開されていた。 2007年に発売された …

プロゲーマーは金持ちの息子しかなれない?ちょもすさんの語る記事が話題に。

ウェルプレイドジャーナルにて、「プロゲーマーは金持ちの息子?ちょもすが語るeスポーツの今」という記事が掲載され、ツイッターで話題になっていました。 なぜ話題になったかというと、タイトルを見てもらえば分 …

【PS4】『ボーダーブレイク』9月9日をもってサービス終了。約5年の歴史に幕を下ろす。サ終の理由「ご満足いただける環境の維持が難しくなってきており、このような決断をするに至りました」

セガのロボット対戦ゲーム『ボーダーブレイク』ですが、2023年9月9日にサービスを終了することが発表されました。 本作のサービスが開始されたのは2018年8月なので、運営期間は約5年……基本無料ゲーと …

『メダロット』のスマホゲーム化が決定!他、グッズ販売といった6つの新情報も発表。

なんと、『メダロット』のスマホゲーム化が決定しました!! (配信時期は未定) 以下、イマジニア公式サイトより引用。 メダロットシリーズの最新作として、初のスマートフォン向けゲームアプリの開発が決定しま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.