日常

【日常】誰かの一言がキッカケで人生が変わる素晴らしさ。一歩踏み出す勇気。無職から人生逆転を果たした“まりもんの軌跡動画”が面白い。

投稿日:

人生のすごさ

みなさんはまりもんさんをご存知だろうか。

そう、みなさんご存知の無職から人生逆転を果たしたブロガー兼YouTuberです。

まりもんさんは現在派遣社員として働いており、その日々はブログで語られたりしています。

今回紹介するのは、そんなまりもんさんの動画です。

特別番組!まりもんの軌跡!無職中年はいかにして無職卒業を成し遂げたか!?というタイトルなのですが、とても面白かったので皆さんにも見て欲しい。

最初から最後まで楽しく視聴することが出来ました。まりもんさんは動画クリエイターでも普通に食っていけそうな人でもあります。

なにより面白いというより感動したのが、ブログ読者の一言がキッカケで人生が変わっているというところです。これは動画内で触れられているのでそちらをご覧ください。

これは凄いことですよね。

たった一言で、その人の運命を良い方向に変えてしまったそのコメント、凄いです。勿論、それで行動をしたまりもんさんも素晴らしいのです。

人生って面白いものですね。

自分もまりもんさんの動画を見て頑張ろうと思いました。

やるき

ですが、今年は頑張るにはもう時期が遅すぎました。

すでに2月に入り、寒さも厳しくなっている。3月も寒い時期が続くでしょう。4月は多分花粉症も酷くなって、5月からは暑さも厳しくなってくる。9月になって暑さが和らいだとしても、もう1年が半分過ぎているし、動くにはもう遅い。10月からは寒くなってくるから外に出るのは厳しい。

そう考えると、頑張るのは来年の2023年からという計算になります。

自分もまりもんさんを見習って2023年から頑張っていきたいと思う。

……とまあちょっと冗談っぽい流れになってしまいましたが、今年についてはブログ更新をがんばります。

実は1月の月間PVが歴代最高を叩き出して169万PVを叩き出しました。確か今までの最高記録がモンハン攻略記事書いていたときの160万PVだったので、最高記録を塗り替えたはず。

今月は流石に169万PV超えないと思いますが、しっかり需要のある記事を書けば100万PVは安定しそうな感じがするので、とにかくブログ更新を頑張ります。

以上。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    おめでとうございます 立派なブロガーですね
    企業wikiや攻略動画全盛なのでブロガーには頑張って欲しいです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【雑記】今日は管理人の誕生日です。

今日は管理人の誕生日でした。 今日やったこと ・DQ10ブログで誕生日プレゼントの乞食記事を書く ・ボサボサになってた髪を切りにいった ・自分への誕生日プレゼントとして「彼方のアストラ」1巻と2巻を買 …

【日常】コパ振るのにCAゲージを全て使うような人生。些細なことでも膨大なエネルギーが必要なのは引き篭もり故か。

やらなければならないことは沢山ある。 ・洗濯をする ・自転車屋さんに行って自転車のパンクを修理してもらう ・メガネを買う ・ドラクエウォーク用にスマホが入るポーチが欲しい ・部屋の掃除をする ・漫画喫 …

MDコンポで懐かしの音楽を聞いています。1990~2000年代の神曲の多さよ。

押し入れからMDコンポを引っ張り出して、懐かしい音楽を聞いています。 ニート期間が長いと現実から目を背けて過去の思い出に浸りたくなるんですよね。 このMDコンポ、高校生の頃のバイト代で購入したやつです …

子供を産んでいる貧困家庭の被害者アピールに心底ハラワタが煮えくり返る件。子供が被害者なだけです。

ヤフーのトップページを開いたらこんな記事が目に入ってきた。 共働きで月収17万円 母、再びよぎった夜の仕事 コロナで沖縄は今 夫、子ども2人と沖縄本島中部で暮らす30歳の女性は約半年前まで、暮らしの先 …

【日常】ふと思った。いつの間にか電子書籍で本を読むのが当たり前になっていたということに。昔は否定派だったのだが……。

今回語るのは超どうでもいい雑記です。 いつの間にか電子書籍で本を読むことが当たり前になっていた話です。 今日ふと「こづかい万歳」を読んでいたら気付きました。 今年10月に1~3巻まとめて購入し、すでに …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.