日常

【日常】誰かの一言がキッカケで人生が変わる素晴らしさ。一歩踏み出す勇気。無職から人生逆転を果たした“まりもんの軌跡動画”が面白い。

投稿日:

人生のすごさ

みなさんはまりもんさんをご存知だろうか。

そう、みなさんご存知の無職から人生逆転を果たしたブロガー兼YouTuberです。

まりもんさんは現在派遣社員として働いており、その日々はブログで語られたりしています。

今回紹介するのは、そんなまりもんさんの動画です。

特別番組!まりもんの軌跡!無職中年はいかにして無職卒業を成し遂げたか!?というタイトルなのですが、とても面白かったので皆さんにも見て欲しい。

最初から最後まで楽しく視聴することが出来ました。まりもんさんは動画クリエイターでも普通に食っていけそうな人でもあります。

なにより面白いというより感動したのが、ブログ読者の一言がキッカケで人生が変わっているというところです。これは動画内で触れられているのでそちらをご覧ください。

これは凄いことですよね。

たった一言で、その人の運命を良い方向に変えてしまったそのコメント、凄いです。勿論、それで行動をしたまりもんさんも素晴らしいのです。

人生って面白いものですね。

自分もまりもんさんの動画を見て頑張ろうと思いました。

やるき

ですが、今年は頑張るにはもう時期が遅すぎました。

すでに2月に入り、寒さも厳しくなっている。3月も寒い時期が続くでしょう。4月は多分花粉症も酷くなって、5月からは暑さも厳しくなってくる。9月になって暑さが和らいだとしても、もう1年が半分過ぎているし、動くにはもう遅い。10月からは寒くなってくるから外に出るのは厳しい。

そう考えると、頑張るのは来年の2023年からという計算になります。

自分もまりもんさんを見習って2023年から頑張っていきたいと思う。

……とまあちょっと冗談っぽい流れになってしまいましたが、今年についてはブログ更新をがんばります。

実は1月の月間PVが歴代最高を叩き出して169万PVを叩き出しました。確か今までの最高記録がモンハン攻略記事書いていたときの160万PVだったので、最高記録を塗り替えたはず。

今月は流石に169万PV超えないと思いますが、しっかり需要のある記事を書けば100万PVは安定しそうな感じがするので、とにかくブログ更新を頑張ります。

以上。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    おめでとうございます 立派なブロガーですね
    企業wikiや攻略動画全盛なのでブロガーには頑張って欲しいです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理人の12月ゲームスケジュールを紹介。スマブラ、ジャスコ、グラスマ、ロマサガで前半が忙しすぎる……。

今回は管理人が12月に遊ぶ予定のゲームを紹介していきます! お前のスケジュールなんてどうでもいい?知らんがな。 日付 タイトル 内容 12月4日 グラフィティスマッシュ 滅級地図探し、絆上げ 12月5 …

雨上がり宮迫さんにソックリな人物が出演している神動画「Never Gonna Leave You」を紹介したい。

今回の記事はタイトルの通り。 雨上がり決死隊の宮迫 博之さんにソックリな人物が出演している動画を紹介します。 それは、『Never Gonna Leave You』というミュージックビデオのパロディ動 …

【日常】メッチャ美人な女性と会話した件について。【リア充記事注意】

皆さんこんにちは。今回は日常記事「メッチャ美人な女性と会話した件について」です。 ちょっとリア充自慢的な記事になっているので、リアルが充実していないキモオタは閲覧注意であることをご理解ください。 では …

最後かもしれないだろ?話しておきたいんだ。管理人の最大黒歴史を。

みなさんこんにちは。 「最後かもしれないだろ」シリーズ第2弾です。 今回は管理人の人生史上最大の黒歴史を暴露します。 「立つ鳥跡を濁さず」という言葉がありますが、天の邪鬼な管理人は立つ鳥跡を濁しまくっ …

【日常】管理人、長き眠りから覚醒する。キッカケは些細なことでも、それが大きなうねりになることもある。一歩踏み出すことが大事です!

みなさんこんばんは。 突然ですが、自分が覚醒したことをここに報告します。 とんでもないことが自分の身体に起きました。 そのとんでもないこととは、1日2食で生活できているということです!! 1日2食の生 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.