日常

【日常】ハロワには行ったことがある。

投稿日:

みなさんこんにちは。

『龍が如く7』ではハローワークが重要なポイントになっています。

かくいう管理人もだいぶ昔、実際に行ったことがあるんです。5年以上前でしょうか。

そのときも無職です。行ってみたはいいものの、何をすればいいか分からなくて帰ってきました。よくわからない施設でした。

パソコンでなんか検索して……とにかくよくわからないものでした。

ハロワで何すればいいか分からなくて、怖くて帰りました。未知の場所に来たときの嫌な空気感っていうかそんな感じもあって。

そして現在も無職です。

『龍が如く7』でハロワに行くたびに思い出します。

自分の精神状態はだいぶ波があって、今はだいぶ気分が沈んでます。躁鬱ってやつかもしれませんが病院に行ったことはないので分からない。

浮浪者みたいに髪がボサボサになっていますが、床屋に行く気もないです。

以上です。今日は書くことが無かったので「ハロワには行ったことがある」っていうだけの話をしました。

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】漫画喫茶で『ダイの大冒険』と『終末のワルキューレ』を読んできました!感想。終末のワルキューレは、正直つまらなかった……。

突然ですが、皆さんに報告があります。 本日、漫画喫茶に行ってきました。 8月末のときは、ダイ大読むために漫画喫茶いきたいけどコロナヤバいからいけないみたいなことを言っていましたが、ここ最近はコロナ感染 …

【感想】『ケーキの切れない非行少年たち』ギリ健の自分としては、イラつくマンガだった。ズルい。やはり自分は知的障害なのか。

Kindle Unlimitedで『ケーキの切れない非行少年たち(マンガ版)』が配信されていた。 “ケーキが3等分に出来ない”っていうのが話題になっていたのをどこかで耳にしたことがあったので、興味本位 …

【日常】漢検準1級の合格祝いも頂いたので、速攻で投げ出した『危険物乙4』の勉強をリベンジします。漢検1級は、またいつか?

まずはじめに。 漢検準1級の合格祝いをプレゼントしてくれた元PC版CoD4ガチ勢さん、ありがとうございます!コメントも、いつもありがとうございます。いただいたギフト券でお菓子を買おうと思います! メッ …

【日常】かなり最悪な夢について。

他人の夢の話という、宇宙で一番どうでもいい話をします。 今日は酷い夢を見た。 酷い夢というと、色々ある。 歯がボロボロ抜け落ちる夢、誰かに殺される夢、手に力が全く入らなくて殴っても手応えがない夢、ここ …

【謝罪】汚い記事を書いた件について。

先日、当ブログの大人気コンテンツ『新・ウンチ物語』の第2話を掲載しました。 ウンチの“ウン光太郎”を主人公に繰り広げられる大冒険活劇です。ちなみに第1話で主人公がウンチではなく○○○○○という衝撃の事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.