ガンダムエボリューション

『ガンエボ』プロゲーマーきのこゲンジさん、爆速でニュータイプ1位到達。AIMが神過ぎる文句なしのガンエボ最強プレイヤー!きのこゲンジさんが使うνガンは完全にアムロが憑依している。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』GHS Professional所属のプロゲーマー、きのこゲンジさんNT1位に到達しました。

NT1位に到達したのは3月21日配信の出来事です。

配信アーカイブ:https://www.twitch.tv/videos/1771441217

自分がきのこゲンジさんを知ったのは確か『オーバーウォッチ』だったかな……。そのときのプレイが凄くて印象に残っていました。化け物みたいな強さだったなと。

『ガンダムエボリューション』の動画を出していたのも知っていますが、ガンエボ動画を出していたのは5ヶ月近くも前の話です。

それが最近になって再びガンエボ配信を始めたので、ちょっと自分は驚きました。「きのこゲンジさんがガンエボやっている!」と。

NT1位を目指してプレイしているらしく、ちょいちょい配信を覗いていたのですが、その目的がつい最近達成されたわけで、非常におめでたいことです。爆速で到達していますね。しかもソロプレイっぽいから余計に化け物っぷりが際立つ。

きのこゲンジさんの配信アーカイブを見てもらうと分かるんですけど、マジでAIMが鬼です。凄いキレイに射撃を当てているので見ていて気持ちよさがあります。

νガンダムを使っているときのきのこゲンジさんは、まさにアムロ・レイが憑依していると言っても過言ではない。実際、ガンエボ最強のプレイヤーになったのでアムロそのものですよ。

ちなみに、きのこゲンジさんは現在17歳とメチャクチャ若いです。今後の活躍も長く期待できるプレイヤーです。若いながらも過激な発言・暴言も全く無いし、そこらへんもしっかりしていて好感が持てます。

ガンエボ界隈はかなりの村社会になっているので、きのこゲンジさんがガンエボ配信を始めてくれたのは界隈にとってはかなり大きいかなと思う。

19:20現在も配信中なので、興味のある方はきのこゲンジさんの配信をご覧ください。化け物AIMは一見の価値有りです。

国内ではFPS界トップだと思うんですよね、きのこゲンジさんのAIMって……。

きのこゲンジさんの配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/k1nokogenji

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    若手がやってくれるのは嬉しいですね
    それにしてもOW強豪プレイヤーはゲンジが多い印象があります

    • 管理人mtg より:

      ポテンシャルを引き出せるのが上級者っていうのが理由ですかねえ。
      自分みたいな下手くそが使うとトロールレベルになっちゃうのがゲンジなのでw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』家庭用版ネットワークテストのプレイレポートが掲載。上位陣の選んだ強機体やレート分布が明らかに!トップランカー愛用機体が意外過ぎた。

『ガンダムエボリューション』6月28日に家庭用版のネットワークテストが終了した本作ですが、プレイレポートが公式サイトで掲載されました。 公式サイトではアンケートの結果まとめやプレイレポートが詳細に紹介 …

【悲報】『ガンエボ』11月30日をもってサービス終了!一応210時間プレイしたそこそこガチ勢目線の感想を述べる。ゲーム自体は悪くなかったが、終わるべくして終わったゲームだった。

『ガンダムエボリューション』サービス終了の告知が公式ツイッターより発表されました。 今年11月30日をもってサービス終了です。 「GUNDAM EVOLUTION」は、2023年11月30日を持ちまし …

『ガンエボ』かつてここまで“素ジム”が強いガンダムゲーがあっただろうか。火力は控えめだけどサザビーに次ぐ異常な耐久性で陰キャっぷりを見せつける。

『ガンダムエボリューション』雑記です。 ふと思ったんですけど、このゲームやたらジムが強いですよね。 サザビーやνガンダムと対等に渡り合えるジムっていう構図、冷静に考えたら笑ってしまう。 それいったらガ …

【悲報】『ガンエボ』ワイ、プレイ時間が1ヶ月経たずに100h越えてしまう。超レア?ジムスナのホワイトディンゴ隊武器スキンも引けました!画像で紹介します。

今回は皆さんに報告があります。 『ガンダムエボリューション』のプレイ時間が100時間越えてしまいました。 本作のPS4版サービス開始日は今月の12月1日です。つまり、サービス開始から1ヶ月経たずに10 …

【悲報】『ガンダムエボリューション』賞金総額700万円の公式大会初日、視聴者数わずか300人台という地獄になる。こんな大会よりゲーム内容に力入れてくれよ。

『ガンダムエボリューション』本日より、本作の公式大会「GGGP2023 Season 1(ガンダムゲームグランプリ)」が開催されたのですが、視聴者数が悲惨すぎて驚きました。 予選とは言え、公式大会初日 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.