ガンダムエボリューション

『ガンエボ』プロゲーマーきのこゲンジさん、爆速でニュータイプ1位到達。AIMが神過ぎる文句なしのガンエボ最強プレイヤー!きのこゲンジさんが使うνガンは完全にアムロが憑依している。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』GHS Professional所属のプロゲーマー、きのこゲンジさんNT1位に到達しました。

NT1位に到達したのは3月21日配信の出来事です。

配信アーカイブ:https://www.twitch.tv/videos/1771441217

自分がきのこゲンジさんを知ったのは確か『オーバーウォッチ』だったかな……。そのときのプレイが凄くて印象に残っていました。化け物みたいな強さだったなと。

『ガンダムエボリューション』の動画を出していたのも知っていますが、ガンエボ動画を出していたのは5ヶ月近くも前の話です。

それが最近になって再びガンエボ配信を始めたので、ちょっと自分は驚きました。「きのこゲンジさんがガンエボやっている!」と。

NT1位を目指してプレイしているらしく、ちょいちょい配信を覗いていたのですが、その目的がつい最近達成されたわけで、非常におめでたいことです。爆速で到達していますね。しかもソロプレイっぽいから余計に化け物っぷりが際立つ。

きのこゲンジさんの配信アーカイブを見てもらうと分かるんですけど、マジでAIMが鬼です。凄いキレイに射撃を当てているので見ていて気持ちよさがあります。

νガンダムを使っているときのきのこゲンジさんは、まさにアムロ・レイが憑依していると言っても過言ではない。実際、ガンエボ最強のプレイヤーになったのでアムロそのものですよ。

ちなみに、きのこゲンジさんは現在17歳とメチャクチャ若いです。今後の活躍も長く期待できるプレイヤーです。若いながらも過激な発言・暴言も全く無いし、そこらへんもしっかりしていて好感が持てます。

ガンエボ界隈はかなりの村社会になっているので、きのこゲンジさんがガンエボ配信を始めてくれたのは界隈にとってはかなり大きいかなと思う。

19:20現在も配信中なので、興味のある方はきのこゲンジさんの配信をご覧ください。化け物AIMは一見の価値有りです。

国内ではFPS界トップだと思うんですよね、きのこゲンジさんのAIMって……。

きのこゲンジさんの配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/k1nokogenji

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    若手がやってくれるのは嬉しいですね
    それにしてもOW強豪プレイヤーはゲンジが多い印象があります

    • 管理人mtg より:

      ポテンシャルを引き出せるのが上級者っていうのが理由ですかねえ。
      自分みたいな下手くそが使うとトロールレベルになっちゃうのがゲンジなのでw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『ガンエボ』明日のメンテでついにマラサイの海ヘビ射出速度が修正!更にルール調整、プラクティクスモードで未解禁機体が使用可能に。

『ガンダムエボリューション』明日12月21日09:30~14:00に実施されるメンテナンスの内容が告知されました。 今回のメンテナンスでは、一部ルールの調整やバグ修正、その他改善がおこなわれます。 以 …

【悲報】『ガンエボ』対応中の不具合が30個も発生してしまう。なおこの不具合の中に「エラー落ちペナルティ」は含まれず。一番致命的な部分をスルーかよ……。

『ガンダムエボリューション』先日、公式が現在対応中・対応完了済みの不具合報告をおこないました。 公式サイトを閲覧すると、出てきたのは大量の不具合。 解決できている不具合は1つのみで、未解決のバグは30 …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』公式生放送の感想、機体性能紹介。完全にガンダム版OWだけどマジで面白そう!バルバトス=ゲンジ、ガンダンク=ジャンクラ、メタス=マーシーという印象。強キャラはバルバトスとアッシマー?

本日おこなわれた『ガンダムエボリューション』の公式生放送を視聴しました。 この放送では最初にいくつかの機体性能が紹介され、その後にゲストを交えたエキシビションマッチがおこなわれました。 ちょっと感想を …

『ガンエボ』「リミットオーバー」イベントが開催!期間中は専用ガチャチケットが無制限で獲得出来るぞ!機体開放ぶんのCPもゲット出来るのでみんな始めようぜ。

『ガンダムエボリューション』先日より、「リミットオーバーイベント」が開催されました。 本作では初のイベントとなります。 10試合こなすことで機体1体開放ぶんのCPがゲット出来ます。 無課金のプレイヤー …

【悲報】『ガンエボ』ワイ、プレイ時間が1ヶ月経たずに100h越えてしまう。超レア?ジムスナのホワイトディンゴ隊武器スキンも引けました!画像で紹介します。

今回は皆さんに報告があります。 『ガンダムエボリューション』のプレイ時間が100時間越えてしまいました。 本作のPS4版サービス開始日は今月の12月1日です。つまり、サービス開始から1ヶ月経たずに10 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.