ガンダムエボリューション

『ガンエボ』3月新機体は「ガンダムW エンドレスワルツ」からの参戦が決定!機体予想はヘビーアームズ、サーペントが多数。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』そろそろ新機体の情報来ないかなと思っていたところに、やっと来ました新情報。

YouTubeにて、「新シリーズ参戦ティザームービー」が公開されました。

リンク:GUNDAM EVOLUTION | 新シリーズ参戦ティザームービー

この動画内で判明したことは、『ガンダムW エンドレスワルツ』からの参戦が確定したことです。

この動画内では、ガトリングらしき武装にジムがイジめられていたため、ガトリング武装を持つ機体が登場することが容易に予想できます。

▲ ガトリングに撃たれるジム。

ツイッターで話題に挙がっていた機体は「ヘビーアームズ」「サーペント」の2機体でした。

自分は詳しくないのでサーペントのほうは知りません。ヘビーアームズは知っています。調べたところ、サーペントもガトリング武装を所持していました。

流石にサーペントのほうは来ない気がします。それだと、ハイペリオンに続くマイナー機体になってしまいますよね……。というか来てほしくない。

来るなら普通にメジャーなヘビーアームズが良いです。人口もそっちのほうが絶対増えるだろうし。

でも、ガンエボ運営だとサーペントを出してくるって可能性が普通にありえるから怖い。

機体スケジュールなんてだいぶ昔から決まっていることだと思うし、運営がこのゲームが覇権になっている想定でスケジュールを組んでいるなら、サーペントが出てくることも全然ありえるか。ハイペリオンが絶対そうだったと思うし。流行ってるの前提で出してきたでしょアレ。
※ハイペリオンの機体性能自体は全然良いと思います。上手く作られている。

続報は本日24時に発表されるとのことなので、そこで機体が明らかになるでしょう。

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『ガンエボ』GGGP2023、優勝賞金500万円を手にしたチームは“Rafale”!某サブ垢スマーフチームは無事敗北!!6月には『エクバ2 クロブ』のオフイベントが開催。

『ガンダムエボリューション』長期に渡って開催されてきた大会「GGGP2023」ですが、本日決勝戦が終了し、優勝賞金500万円を手にしたチームが決定しました。 優勝したチームは“Rafale(ラファール …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』時間泥棒過ぎてヤバいこのゲーム。バルバトスも慣れてくるとかなり面白い!ガチャチケも10回分配られたぞ!

『ガンダムエボリューション』絶賛ネットワークテスト中の本作、ちょっと自分は異常にハマっています。 (ネットワークテストは事前に応募して抽選に当たらないと参加できません) マジで止め時が見つからないです …

『ガンエボ』S3に入って最大レート更新中!今シーズン、しっかりメタが回ってマジで神ゲー感ある。1戦1戦が凄い疲れるけど面白すぎる。

『ガンダムエボリューション』プレイ日記。 現在、ランクマがかなり調子良いです。レート3093まで上げることが出来ました。 最大レート更新しています。現状は勝率6割くらいで、勝った負けたをやりつつ徐々に …

【超朗報】『ガンエボ』原作ボイスの実装が確定!更にユニット追加や新ルールについてのアンケート返答も。12月27日からはユニット1体開放分のCPもゲット出来るので始めるチャンス!

『ガンダムエボリューション』本日おこなわれた公式生放送「Mission Briefing LIVE vol.1」にて、最近おこなわれたアンケートに対する返答コーナーがありました。 驚きの情報がいくつか …

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちの繰り返しでついに30分ペナルティ突入!プレイヤーに罪をなすりつける開発すげぇよ。このゲーム、12人揃って試合するのがまず難しくない?

『ガンダムエボリューション』前回の記事でエラー落ちのペナルティがヤバいって記事を書いたのですが、あれから再びエラー落ちをしまして…… ペナルティが30分になりました。 やったぜ。(やったくない) 平日 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.