ガンダムエボリューション

『ガンエボ』3月新機体は「ガンダムW エンドレスワルツ」からの参戦が決定!機体予想はヘビーアームズ、サーペントが多数。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』そろそろ新機体の情報来ないかなと思っていたところに、やっと来ました新情報。

YouTubeにて、「新シリーズ参戦ティザームービー」が公開されました。

リンク:GUNDAM EVOLUTION | 新シリーズ参戦ティザームービー

この動画内で判明したことは、『ガンダムW エンドレスワルツ』からの参戦が確定したことです。

この動画内では、ガトリングらしき武装にジムがイジめられていたため、ガトリング武装を持つ機体が登場することが容易に予想できます。

▲ ガトリングに撃たれるジム。

ツイッターで話題に挙がっていた機体は「ヘビーアームズ」「サーペント」の2機体でした。

自分は詳しくないのでサーペントのほうは知りません。ヘビーアームズは知っています。調べたところ、サーペントもガトリング武装を所持していました。

流石にサーペントのほうは来ない気がします。それだと、ハイペリオンに続くマイナー機体になってしまいますよね……。というか来てほしくない。

来るなら普通にメジャーなヘビーアームズが良いです。人口もそっちのほうが絶対増えるだろうし。

でも、ガンエボ運営だとサーペントを出してくるって可能性が普通にありえるから怖い。

機体スケジュールなんてだいぶ昔から決まっていることだと思うし、運営がこのゲームが覇権になっている想定でスケジュールを組んでいるなら、サーペントが出てくることも全然ありえるか。ハイペリオンが絶対そうだったと思うし。流行ってるの前提で出してきたでしょアレ。
※ハイペリオンの機体性能自体は全然良いと思います。上手く作られている。

続報は本日24時に発表されるとのことなので、そこで機体が明らかになるでしょう。

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ガンエボ』マヒローさんがブッ壊れ強キャラすぎる。これは高機動ジャンクラット且つPtW(ペイトゥウィン)機体や。

『ガンダムエボリューション』PS4版は先日からEVOコインの販売が開始され、追加機体を購入できるようになりました。 ベータテストにハマった自分は早速デラックスパックを購入し、ニューガンダム以外の機体を …

『ガンエボ』海外で「ヘビーアームズ改」のプレイ動画が公開中。燃焼アビ持ち+圧倒的弾幕でハイペリオンとサザビーを食える盾アンチ機体と判明!ハッチフルオープンバラッジの瞬間火力もヤベェ。

『ガンダムエボリューション』海外のGENLチャンネルにて、今月実装される新機体“ガンダムヘビーアームズ改”のゲームプレイ動画が何故か先行公開されていました。 ※GENL……ガンダムエボリューションニュ …

【神アプデ】『ガンエボ』4月13日アップデート情報まとめ。マヒローがまさかのリワークで超強化!クソマップの港湾都市が超改善、“実績”やスペシャルスキン実装!ヤベェぞ今回の調整。

『ガンダムエボリューション』本日公開されたミッションブリーフィングにて、4月13日より開幕する「シーズン4 バリスタ」のアップデート情報が判明しました。 新機体“ガンダムデュナメス”の詳細は別記事です …

『ガンダムエボリューション』ネットワークテストが終わり、このゲームが神ゲーだと気付く。プレイ出来ない時間が辛すぎる。アンケートで送った要望について。

『ガンダムエボリューション(ガンエボ)』のネットワークテストが6月28日夜に終了しました。 自分はネットワークテストに当選し、かなりハマってプレイし、シーズンパスレベルは20に到達しレートは2200ち …

『ガンエボ』PS4版サービス開始!バルバトスを使いこなすためのオススメボタン設定を紹介。設定変えないとバトスはまともに使えませんよ。ジムスナも強すぎて笑う。

『ガンダムエボリューション』PS4版がついにサービス開始されました。 わたくし、ミンサガリマスターを6時間ぶっ続けでプレイしてレビュー記事執筆→ガンエボ5時間コンボをしたので眠気が相当ヤバいです。それ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.