ガンダムエボリューション

『ガンエボ』3月新機体は「ガンダムW エンドレスワルツ」からの参戦が決定!機体予想はヘビーアームズ、サーペントが多数。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』そろそろ新機体の情報来ないかなと思っていたところに、やっと来ました新情報。

YouTubeにて、「新シリーズ参戦ティザームービー」が公開されました。

リンク:GUNDAM EVOLUTION | 新シリーズ参戦ティザームービー

この動画内で判明したことは、『ガンダムW エンドレスワルツ』からの参戦が確定したことです。

この動画内では、ガトリングらしき武装にジムがイジめられていたため、ガトリング武装を持つ機体が登場することが容易に予想できます。

▲ ガトリングに撃たれるジム。

ツイッターで話題に挙がっていた機体は「ヘビーアームズ」「サーペント」の2機体でした。

自分は詳しくないのでサーペントのほうは知りません。ヘビーアームズは知っています。調べたところ、サーペントもガトリング武装を所持していました。

流石にサーペントのほうは来ない気がします。それだと、ハイペリオンに続くマイナー機体になってしまいますよね……。というか来てほしくない。

来るなら普通にメジャーなヘビーアームズが良いです。人口もそっちのほうが絶対増えるだろうし。

でも、ガンエボ運営だとサーペントを出してくるって可能性が普通にありえるから怖い。

機体スケジュールなんてだいぶ昔から決まっていることだと思うし、運営がこのゲームが覇権になっている想定でスケジュールを組んでいるなら、サーペントが出てくることも全然ありえるか。ハイペリオンが絶対そうだったと思うし。流行ってるの前提で出してきたでしょアレ。
※ハイペリオンの機体性能自体は全然良いと思います。上手く作られている。

続報は本日24時に発表されるとのことなので、そこで機体が明らかになるでしょう。

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』シーズン3情報が1月29日の生配信番組でついに公開!新機体も明らかになるか?バランス調整内容、アンケートへの回答もおこなわれるぞ。

『ガンダムエボリューション』やーーーーーっと公式ツイッターが動きました。 1月29日に生配信番組「GUNDAM EVOLUTION Mission Briefing LIVE vol.2」をおこない、 …

『ガンエボ』1%の確率を乗り越えて超激レアのウミヘビ武器スキン(マラサイ)ゲット!地獄の箱開けだった。本作初のエフェクト付き武器、カッコ良すぎかよ!

『ガンダムエボリューション』現在開催されている「オーバーリミットイベント」で手に入る限定武器スキン“ウミヘビ”をついに手に入れることが出来ました!! ホント、何箱開けたか分からんです……。 もはやガン …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』チームでの機体重複不可、ペイトゥウィン(課金者有利)ではないことが判明。開発にプロゲーマーも関わっていてバランスも安心?かなり「オーバーウォッチ」に近い印象を受ける。

7月15日に突如発表された6vs6のガンダムFPS『ガンダムエボリューション』ですが、先日公開された4gamerさんのインタビュー記事にて、ゲーム内容についてより深く語られていました。 リンク:新作F …

『ガンエボ』新機体“ガンダムデュナメス”が4月13日より登場!2丁のビームピストルとスナイパーライフルを使い分けられる遠近両用キャラ?新ルールもあるっぽいぞ!!

『ガンダムエボリューション』さきほど、4月13日より開催される「シーズン4 バリスタ」のトレーラーが公開されました。 今回登場する新機体は“ガンダムデュナメス”です! 動画リンク:GUNDAM EVO …

【悲報】『ガンエボ』ワイ、プラチナ1到達でランクマ恐怖症に陥る。一度手に入れた地位を手放したくないチキン野郎なのだ……!

『ガンダムエボリューション』ここ数日前の話ですが、プラチナ1(レート3216)に到達しました。いよいよダイヤ目前といったところです。 しかし、ここに来てランクマへ運ぶ足がすくみます。 怖いんです。 ハ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.