ガンダムエボリューション

『ガンエボ』PS4版クライアントがダウンロード可能に!一応DL方法を紹介。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』STEAM版が先行してサービスが開始されている本作ですが、CS版のサービス開始(12月1日)もいよいよ近づいてきました。

先程公式ツイッターが更新され、家庭用ゲーム機版のクライアントがダウンロード可能になりました。

ちなみに、PSストアで検索しても出てこないので注意。「ガンダムエボリューション」「GUNDAM EVOLUTION」と検索しても出てきませんでした。
(11月29日12:40現在)

公式サイトに貼られているストアリンクから飛ぶと、ダウンロードの画面に移動することが出来ます。

『ガンダムエボリューション』PSストアリンク:https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10001067

自分の場合はベータテストに参加していたからなのか、すでに「購入済み」となっていました。ベータテストに参加していた人はライブラリーからダウンロードも出来たのかな?

サービス開始日も着々と近づいてきて非常に楽しみです。

自分は0時から予約購入した『ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター』を遊び、ガンエボのサービスが開始されたらそちらに移動します。お菓子買いだめしてゲーム三昧する予定です。

それでは。

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』6月29日よりシーズン5「STORM」が開始!新機体は“スサノオ”です。果たして環境はどうなるか。そもそも消えた人たちは戻ってくるのか。

『ガンダムエボリューション』6月29日より、シーズン5「STORM」が開始されます。 トレーラー映像も公開され、シーズン5で追加される新機体“スサノオ”のプレイも確認することが出来ました。 動画リンク …

『ガンエボ』ゲームは面白いのに流行らない悲しさ!「APEX」みたいなファームのダルさ無し、「オーバーウォッチ2」ほどの責任の重さ無し、ブーストの高機動バトル有り、いまのFPSで一番面白いんだが……。

『ガンダムエボリューション』が全く流行ってなくて悲しい話。 何度も言っているが、2月2日のアップデートでかなり面白くなっている。BGMも変化して、試合終了間際の緊迫した音楽はかなり好みです。 自分が好 …

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちの繰り返しでついに30分ペナルティ突入!プレイヤーに罪をなすりつける開発すげぇよ。このゲーム、12人揃って試合するのがまず難しくない?

『ガンダムエボリューション』前回の記事でエラー落ちのペナルティがヤバいって記事を書いたのですが、あれから再びエラー落ちをしまして…… ペナルティが30分になりました。 やったぜ。(やったくない) 平日 …

『ガンエボ』新機体のユニコーンガンダム、まさかの支援機体だった。なんかイメージと違うぞ……!マヒローはOWのジャンクラット臭い。

『ガンダムエボリューション』先日サービス開始日が告知された本作ですが、公式サイトも更新されており、発表された新期待の性能も公開されています。 前回の記事でも紹介しましたが、新規に発表された機体は下記の …

『ガンエボ』人気ストリーマーの加藤純一さんがガンエボ配信を開始!「超おもろいじゃん」と大絶賛。ペイルライダーにハマり中。

先日PC版のサービスが先んじて開始された『ガンダムエボリューション』ですが、人気ストリーマーの加藤純一さんが本作の配信を開始しました。 最初はAPEX起動していたので、「ガンエボ触らないのか~」と他の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.