ゴッドウォーズ

『ゴッドウォーズ』日本神話大戦の追加キャラクター“オリヒメ”がPSストアにて販売開始。PS4版向けのアップデートパッチも配信されました。

投稿日:

『ゴッドウォーズ』本日、日本神話大戦の追加キャラクターであるオリヒメがPSストアにて配信開始されました。

本キャラクターは「時をこえて」プレイヤー向けのコンテンツです。「日本神話大戦」を所持している人は関係ありません。

PSストアで「オリヒメ」と検索するとコンテンツが出てきます。

PS4とVITAで別れていますが、説明を見るとどちらを購入しても問題ないようです。……が、責任は持てないのでPS4版で遊んでいる方はPS4版のオリヒメを買ったほうが確実。

以下、商品説明を引用。

この商品にはPS4®用コンテンツ以外に、PS Vita用のコンテンツが含まれております。PS Vita用の詳細情報はPlayStation™Storeからご確認ください。

※本コンテンツをご利用いただくには、別売りの製品版が必要です。また、最新版パッチ適用が必要な場合はアップデートの上、ご利用ください。

内容の説明
追加キャラクター「オリヒメ」と「オリヒメのやしろ」がゲームに追加されます。

本コンテンツをインストール後、いずれかの“やしろ”に出入りすることで、甲斐に「オリヒメのやしろ」が追加されます。
「オリヒメのやしろ」でオリヒメ専用シナリオを進めることで「オリヒメ」を仲間にすることができます。

※パッチ(1.03)の適用が必要となります。

以上、PSストアの説明文

また、PS4版向けのアップデートパッチも配信されました。

こちらは公式サイトでの説明文を引用させていただきます。

■配信パッチのバージョン
・【PS4】GOD WARS 日本神話大戦 ・・・ パッチ1.01
・【PS4】GOD WARS ~時をこえて~ ・・・ パッチ1.04

■修正内容
・遅死と特定の効果を組みわせると進行不能になる不具合の修正。
・黄泉の迷宮でプレイしていない階層に評価がつく不具合の修正。
・サクヤの神使に「時送りの術」を使用すると進行不能になる不具合の修正。
・2周目以降、黄泉の迷宮に遷移すると稀に進行不能になる不具合の修正。

以上4点の不具合修正。

自分がこれらの不具合に遭遇することはありませんでした。

続編である「ゴッドウォーズ2」の発売も予定されていますし、未プレイの方は「ゴッドウォーズ 日本神話大戦」を遊んでみてはいかがでしょうか。
(未プレイの人がこの記事を見ているとは思えないが、一応オススメしておきます)

夏休みにジックリガッツリRPGを遊びたい人にはもってこいのタイトルですよ。

ゴッドウォーズ

関連記事:『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』評価・レビュー。「時をこえて」未経験者に是非ともオススメしたいSRPG!

-ゴッドウォーズ

執筆者:


  1. 名無しさん より:

    面白そう!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』エンドコンテンツ「深遠」を攻略した管理人の編成を紹介!黄泉の迷宮、深遠で役立つコマンドスキル10選も公開。

2018年6月14日にPS4/Switchで発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』。 遂にエンドコンテンツである“深遠”をクリアすることが出来ました!! ▲ 新作ゲームが出る8 …

ゴッドウォーズの攻略

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。全上級職への転職条件、各職業の有用・強力スキルを紹介!

今回は『GOD WARS(ゴッドウォーズ)時をこえて』に登場する全ての職業の転職条件を紹介をしていきます。 初回特典の冊子に転職条件が書かれていたのですが、初回特典を入手出来なかった方は転職条件が分か …

日記

【ゲーム日記】やたら評判のいい『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』を購入してきた。他雑記

今日はシミュレーションRPGの『ゴッドウォーズ』を購入してきた。 本来なら俺の購入予定に存在しなかったソフト……。 しかも体験版をプレイしたときは「クソゲー」という判断をくだしたソフトです……。 体験 …

【朗報】『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』戦記継承システムにより前作“時を超えて”からデータを引き継ぎ可能。そして、トロフィーも別トロ扱い!!

今回は『GOD WARS 日本神話大戦』の情報です。 ゴッドウォーズのディレクター、安田善巳さんがツイッターで「戦記継承システム」の情報を公開したので紹介します。 【ゴッドウォーズ 戦記継承システム】 …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』大型DLC「黄泉の迷宮」制作決定!製品版仕様の体験版も配信されたぞ。

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』の大型DLCとして「黄泉の迷宮」の制作が正式に決定したそうです! 製品体験版(PS4/PSVita)の配信を開始しました。あわせてあの桃太郎も登場す …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。