ゴッドウォーズ

『ゴッドウォーズ』日本神話大戦の追加キャラクター“オリヒメ”がPSストアにて販売開始。PS4版向けのアップデートパッチも配信されました。

投稿日:

『ゴッドウォーズ』本日、日本神話大戦の追加キャラクターであるオリヒメがPSストアにて配信開始されました。

本キャラクターは「時をこえて」プレイヤー向けのコンテンツです。「日本神話大戦」を所持している人は関係ありません。

PSストアで「オリヒメ」と検索するとコンテンツが出てきます。

PS4とVITAで別れていますが、説明を見るとどちらを購入しても問題ないようです。……が、責任は持てないのでPS4版で遊んでいる方はPS4版のオリヒメを買ったほうが確実。

以下、商品説明を引用。

この商品にはPS4®用コンテンツ以外に、PS Vita用のコンテンツが含まれております。PS Vita用の詳細情報はPlayStation™Storeからご確認ください。

※本コンテンツをご利用いただくには、別売りの製品版が必要です。また、最新版パッチ適用が必要な場合はアップデートの上、ご利用ください。

内容の説明
追加キャラクター「オリヒメ」と「オリヒメのやしろ」がゲームに追加されます。

本コンテンツをインストール後、いずれかの“やしろ”に出入りすることで、甲斐に「オリヒメのやしろ」が追加されます。
「オリヒメのやしろ」でオリヒメ専用シナリオを進めることで「オリヒメ」を仲間にすることができます。

※パッチ(1.03)の適用が必要となります。

以上、PSストアの説明文

また、PS4版向けのアップデートパッチも配信されました。

こちらは公式サイトでの説明文を引用させていただきます。

■配信パッチのバージョン
・【PS4】GOD WARS 日本神話大戦 ・・・ パッチ1.01
・【PS4】GOD WARS ~時をこえて~ ・・・ パッチ1.04

■修正内容
・遅死と特定の効果を組みわせると進行不能になる不具合の修正。
・黄泉の迷宮でプレイしていない階層に評価がつく不具合の修正。
・サクヤの神使に「時送りの術」を使用すると進行不能になる不具合の修正。
・2周目以降、黄泉の迷宮に遷移すると稀に進行不能になる不具合の修正。

以上4点の不具合修正。

自分がこれらの不具合に遭遇することはありませんでした。

続編である「ゴッドウォーズ2」の発売も予定されていますし、未プレイの方は「ゴッドウォーズ 日本神話大戦」を遊んでみてはいかがでしょうか。
(未プレイの人がこの記事を見ているとは思えないが、一応オススメしておきます)

夏休みにジックリガッツリRPGを遊びたい人にはもってこいのタイトルですよ。

ゴッドウォーズ

関連記事:『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』評価・レビュー。「時をこえて」未経験者に是非ともオススメしたいSRPG!

-ゴッドウォーズ

執筆者:


  1. 名無しさん より:

    面白そう!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

角川ゲームスが発表した新作SRPG『プロジェクト ステラ(仮称)』は期待出来そうだ。他、『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』がPSストアでセール中。

11月24日におこなわれた「角川ゲームス ファン大感謝祭 2018」の情報を見ていて、気になったタイトルがあったので紹介。 それは、『PROJECT STELLA(仮称)』というタイトル。 4game …

『ゴッドウォーズ』海外のスイッチ版は限定版が存在!国内はどうなる……!?

NIS America(日本一ソフトウェアの連結子会社)のオンラインストアにて『ゴッドウォーズ』の限定版パッケージ「GOD WARS The Complete Legend Limited Editi …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』評価・レビュー。「時をこえて」未経験者に是非ともオススメしたいSRPG!

今回は2018年6月14日に角川ゲームスより発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』のレビューをおこなっていきます。 ゲームの詳細は下記の先行体験レビューをご覧いただくとして、本 …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。目指せトロコン!埋もれた宝の場所を画像付きで紹介!~四ノ巻編~

『ゴッドウォーズ』のトロフィーコンプリートに必須な「埋もれた宝」の隠し場所を紹介していく連載攻略記事。 今回は最終回「四ノ巻編」です!! いや~長かった。 無事つづらと埋もれた宝の回収トロフィーをゲッ …

タクティクスRPG『ゴッドウォーズ』を振り返る。何故“日本神話大戦”で良作と言えるまでの進化を遂げたか。次回作「ゴッドウォーズ2」の要望も語る。

今回は角川ゲームスから発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』について少し語りたいと思います。 エンドコンテンツである“深遠”を終わらせて思ったこと、それは、「日本神話大戦」にな …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。