ゲーム全般

『聖剣伝説2』のリメイク版がPS4/VITAにて発売決定!『スプラトゥーン2』は新ステージ「マンタマリア号」が追加されるぞ!他ゲーム情報紹介

投稿日:

今回は様々なゲーム情報をお届けするまとめ記事です。

暇つぶしに見ていってくださいね。

スポンサーリンク

『聖剣伝説2』リメイク版がPS4/VITAにて発売!予約受付も開始

聖剣伝説2のリメイク作品がPS4/VITAにて発売決定!


右上にミニマップが表示されていて遊びやすくなっていそうですね。

現在判明している情報

・キャラクター、インターフェイス等、ビジュアルを全編リニューアル
・フルボイス
・全楽曲のアレンジ版を収録
・トークイベントの追加
・早期予約特典としてゲーム内アバター「モーグリのぬいぐるみ」が付属
・PS Storeで予約すると限定テーマが貰える

ティザートレーラーもYouTubeにて公開

このリメイクは賛否両論が有りそう……。

『スプラトゥーン2』新ステージ「マンタマリア号」、新ブキ「スクリュースロッシャー」明日配信!

『スプラトゥーン2』の新たなステージ「マンタマリア号」と新ブキ「スクリュースロッシャー」が明日の8月26日午前11時に配信されるそうです。

こちらはツイッターにて情報が公開されました。

船の上でどのような攻防が繰り広げられるのか、楽しみですね。

MHXX Switch Ver. x ゼルダの伝説 BOTWコラボ紹介映像

『Destiny 2』新キャラ「ホーソーン」の紹介映像が公開

先導者ホーソーンの紹介映像です。



ポンチョ派の狙撃手「ホーソーン」格好良い。

『ARMS』無料体験会が開催!

明日の8月26日から『ARMS』の無料で遊べるオンライン体験会が開催されます。

土日はいつでも遊べるみたいなので、触ったことのない人はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

『New みんなのGOLF』トロフィー情報が公開!

PSNProfilesにて「New みんなのゴルフ」のトロフィーが公開されたので紹介します。

全てを見る(外部リンク・PSNProfilesに移動)

「ステータスが残る公式ラウンドでコンドルを取る」というトロフィーがありますね。

「コンドル」とはPAR5のコースをホールインワンすることです……。

これ、アカンやつちゃう?

リアルでのコンドル達成者は世界で僅か3人だそうです。

っていうか1人でもいることが驚きですよ。

コンドル以外にも、全てのVSキャラに勝つというトロフィーが初心者にとっては難しそうですね。

みんゴルはトロコン狙う予定も自信も無いので、普通に楽しみます。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』スクエニが監修し、ベースは評価の高いDS版!トレーラーは不安しかなかったが、ゲーム内容は大丈夫そうですよ。

『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』本日発売日を迎えた本作ですが、以前に取り上げたヤバいトレーラーを見て「果たして大丈夫なのか?」と購入しないくせに要らん心配をしていたのですが、ファミ通に …

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

【朗報】『ドラゴンボールザブレイカーズ』シーズン2、しっかり2月16日に開幕!新レイダー“ベジータ”が登場し、新マップや新トランスボールなども登場。2月15日にはヌキ、かずのこ出演の記念番組も放送。

『ドラゴンボールザブレイカーズ』本日、「全然シーズン2の情報が出てこない」と取り上げたばかりの本作ですが、先程シーズン2告知動画が公開されました!! シーズン2はしっかりと2月16日に開幕します!! …

『ベルセルク』40巻発売記念PVが公開。ガッツ役で松崎しげるさんが出演!

人気漫画『ベルセルク』の40巻発売記念PVがYouTubeにて公開されました。 ゲームとは関係ないのですが、ベルセルクは管理人が購読しているマンガなので紹介。 この動画を YouTube で視聴 海外 …

【PS4】『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』対戦アクションゲームとして2021年に発売決定!ここで鬼滅に対して言っておきたいことがあります。

大人気漫画『鬼滅の刃』のゲーム化がプレイステーション公式ツイッターより発表されました。 ジャンルは鬼殺対戦アクションとなっています。発売日は2021年予定。 個人的に2D格ゲーだったら嬉しいんですけど …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.