音ゲーの話題

スイッチ音ゲー『がるメタる!』発売日は2018年2月8日!遊び方解説ムービーが公開。

投稿日:

ニンテンドースイッチで発売されるオリジナリティ溢れる音ゲー『がるメタる!』の発売日と遊び方解説ムービーが公式サイトで公開されました。

発売日は2018年2月8日!!

『がるメタる!』は管理人が期待している音ゲーです。

ジョイコンを使った独特の操作が楽しそうです。






『がるメタる!』公式サイト:http://www.dmm.com/netgame/feature/galmetal.html

何気にAmazonでも予約が開始されていました……。

がるメタる!
がるメタる!

posted with amazlet at 17.12.10
DMM.com (2018-02-08)
売り上げランキング: 1,567

-音ゲーの話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【音ゲー】寝て起きたら「ナハナハvsガチョーン」が脳内で一生流れ続けていた。その原因と五鍵ビーマニ時代の名曲について。

みなさんこんにちは。 突然ですが、音ゲーの話です。 さきほど睡眠から目を覚ましたら、何故か「ナハナハvsガチョーン」が脳内で流れてきました。 本当に唐突です。 「ナハナハvsガチョーン」は、プレステの …

ニンテンドースイッチ向けに新作リズムゲーム『がるメタル!』が発表!

ニンテンドースイッチ向けに新たな音楽ゲームが発表されました。 その名も『がるメタル!』です。 現在はティザームービーが公開されているのみで、ゲームの詳細は不明。 この動画を YouTube で視聴 テ …

【音ゲー】コロナ禍でもゲーセンは終わっていなかった!超久しぶりに弐寺とmaimaiをプレイしてきました。弐寺DPは手が未だに運指を覚えていてビビりました。maimaiは……。

みなさんこんにちは。 本日は超久しぶりに外出してきました。 外出の理由は散髪です。セルフカットで坊主にしていますけど、3回に1回くらいは床屋行っています。セルフだと細かい産毛とかが多分剃れていないと思 …

セガの新作音ゲー『オンゲキ』と『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』がコラボ決定!

2018年夏に稼働が予定されているセガの新作音ゲー『オンゲキ』と大人気スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』のコラボが発表されました。 【特報】「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」コ …

【弐寺】『beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS』ロケテスト、ツイッターで「ぷろとらどっとこむ」管理人への犯行予告を受け急遽中止に。

『ビートマニアIIDX 25 CANNON BALLERS』のロケテストが開催されることは以前の記事で紹介しましたが、ツイッターで犯行予告をした人物が現れた関係でロケテストは急遽中止になりました。 【 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.