ゲーム全般

業界関係者にしか配布されていない『ファイティングEXレイヤー』パッケージ版が売りに出される……。

投稿日:

6月28日にダウンロード販売が開始された『ファイティングEXレイヤー』、そのパッケージ版が秋葉原トレーダーに入荷したことで話題になっています。

『ファイティングEXレイヤー』は現在パッケージ版の販売をおこなっておらず、このパッケージ版はとてもレアなソフトとなっている。
(売上次第ではパッケージ版の販売を予定しているとのこと)

パッケージ版は業界関係者にしか配られていないので、「売った犯人は誰だ!?」みたいな状態です。

まあ無理やりFEXL渡された人もいるかもしれないので、自分からはなんとも言えないですね……。

アノ人の普段の動向見てると、ちょっとメーカー側を擁護出来ない。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『RAGE2』公式トレーラーが公開!1が好きだったので期待しています。

『RAGE2』の公式トレーラーがYouTubeのベセスダ・ソフトワークス公式チャンネルより公開されました。 『RAGE』はXBOX360でプレイし、実績をコンプリートするまで楽しんだ作品。 その続編が …

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します! 配信は2018年春だそうです。 『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね? …

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』発売日が2019年3月22日に決定。

フロム・ソフトウェアとアクディビジョンがタッグを組んでおくる完全新作アクション『SEKIRO』ですが、本日発売日が発表されました。 発売日は2019年3月22日!! 『ディビジョン2』の翌週の発売とな …

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣1枚、スタンド1枚付き。ソードにはオ …

『Destiny2 孤独と影』9月2日に“ギャンビット”が無料体験出来るぞ!

『Destiny2』9月5日より配信されるDLC「孤独と影」の新たな対戦コンテンツとして登場する“ギャンビット”ですが、9月2日に無料体験が開催されます。 YouTubeにて告知動画がアップされてまし …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。