ゲーム全般

業界関係者にしか配布されていない『ファイティングEXレイヤー』パッケージ版が売りに出される……。

投稿日:

6月28日にダウンロード販売が開始された『ファイティングEXレイヤー』、そのパッケージ版が秋葉原トレーダーに入荷したことで話題になっています。

『ファイティングEXレイヤー』は現在パッケージ版の販売をおこなっておらず、このパッケージ版はとてもレアなソフトとなっている。
(売上次第ではパッケージ版の販売を予定しているとのこと)

パッケージ版は業界関係者にしか配られていないので、「売った犯人は誰だ!?」みたいな状態です。

まあ無理やりFEXL渡された人もいるかもしれないので、自分からはなんとも言えないですね……。

アノ人の普段の動向見てると、ちょっとメーカー側を擁護出来ない。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【海外メディア寄稿記事】『GOD WARS 日本神話大戦』の魅力を語る。現在では希少となった“タクティクスRPG”を遊んでみないか?

みなさんこんにちは。 今回は2018年6月14日にPS4/Switch向けに発売されたゲームソフト『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』の魅力、攻略テクニックを紹介したいと思います。 本作は管理人がプラチナ …

管理人期待作『ジャストコーズ4』国内の発売日が12月6日に決定!Amazonでは既に予約受付が開始。……さてここで問題があります。

発売日が未定だった国内版『ジャストコーズ4』ですが、さきほど「発売日発表トレーラー」がYouTubeで公開され、発売日が判明しました。 発売日は2018年12月6日です!! さて、この発売日が問題だ… …

【噂】フランスパンが『ジョジョの奇妙な冒険』の格闘ゲームを制作?

今回紹介するのは海外サイト「Shoryuken.com」からの情報です。 こちらのサイトによると、『ジョジョの奇妙な冒険』の新作格闘ゲームがフランスパンによって制作されているとのこと。 リーク主はDa …

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』発売日が2019年3月20日に決定。Amazonで予約が開始。

PS4/Switch用ソフト『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』の発売日が2019年3月20日に決定しました。 本作は2007年に発売された『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』を …

『アサシンクリード オデッセイ』機種別のグラフィック、フレームレート比較動画が公開。Xbox One Xすげぇな……。

先日発売された『アサシンクリード オデッセイ』ですが、海外のユーザーが機種別の比較動画をアップしていたので紹介します。 フレームレートは全機種30FPSでほぼ安定しています。 グラフィックはXbox …

GW紹介記事 『GODWARS 日本神話大戦』の紹介記事を海外メディア「Gematsu」さんへ寄稿しました。
EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。