ドラクエウォーク

【悲報】『ドラクエウォーク』プロ格闘ゲーマーsakoさん、とんでもない鬼畜行為をしてしまう。

投稿日:

【ドラクエウォーク】sakoさん鬼畜

『ドラゴンクエストウォーク』プロ格闘ゲーマーのsakoさんが本作をプレイされているのですが、sakoさんがおこなった鬼畜行為が話題になっています。

その様子をツイートしたのは、sakoさんの奥さんであるakikiさんです。

簡単に言うと、ドラクエウォークで友達を招待すると特典が貰えるキャンペーンが開催されており、ゲーム内特典をもらうためにsakoさんがakikiさんを誘ったのです。

akikiさんがダウンロードして、PTに加わったあと、装備とか何したらいいかをsakoさんに聞く。

その答えが

いや、もう用済み

あまりにも鬼畜過ぎて爆笑してしまいました。PT組んで仲良く冒険する流れとかじゃなくて特典だけもらったら用済みにする鬼畜っぷりが、あまりにもゲーマーに徹しすぎている……。

akikiさんが質問した時点では、いかにも夫婦で仲良くドラクエウォークをするぞ的な雰囲気だったので、そこからの急転直下“用済み”は冷たすぎて笑いました。ここらへんのストイックさは正にsakoさんです。昔のゲーセンエピソードからも納得の出来るヤツです。

その後の流れも面白かった。

akikiさんが“用済みのゴミ”と自虐しつつ、アプリを消す前に引いたのがなんとメタルキングの剣2本でした。これは流石に引きが神すぎる。

1本出てもリセマラを終える神武器ですが、それを2本引けちゃうのはすごいですね。無欲の勝利というべきか。

なんにせよ、面白い夫婦漫才でした。

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    一緒にゲームを楽しめる人が身近にいるのって、うらやましいですよね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』メドローアが使える“ウロボロスのつえ”が正月武器として登場!近日実装予定の新特級職シルエットも公開。

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、本日0時より始まる新春イベントの情報が告知されました。 この動画を YouTube で視聴 気になる新武器は全然めでたさを感じられない“ウロボロ …

『ドラクエウォーク』ホラービースト千里行、呪文ブレス潰しで完全朧接待になってしまう。汚すぎンだろ……!

『ドラゴンクエストウォーク』本日より、「覚醒千里行 ホラービースト編」が開催されました。 たぶん多くのユーザーが予想していたとは思うのですが、ニンジャ武器(忍刀・朧)接待でした。 ▲ ホラビ千里行接待 …

『ドラクエウォーク』武器錬成にメタスラの剣とメタスラの槍が追加。メタスラ槍は一気に強武器へ!!伝説錬成でロト剣が更にパワーアップ。いなづまの剣も気になる。

『ドラゴンクエストウォーク』本日のアプデで予想外の要素が追加されました。 武器錬成の対象武器に「メタスラの剣」と「メタスラのやり」が追加。更に、伝説錬成として、「ロトのつるぎ」を更に強化することが出来 …

『ドラクエウォーク』明日5月27日(ドラクエの日)より、ドラクエ8イベントが開催!新武器は竜神王のつるぎ。ゼシカとドルマゲスの見た目用装備も登場!!

『ドラゴンクエストウォーク』明日5月27日(ドラクエの日)より開催されるイベント情報が公開されました。 今回は、ドラクエ8イベントです!! この動画を YouTube で視聴 DQ8主人公、ゼシカ、ヤ …

『ドラクエウォーク』エンジェルロッド(天使のレオタード)評価。武器に関しては肉球未所持なら追うべきレベルの人権性能か!全体バイシや全体回復+魅了狙えるのは流石に強い。防具はパッしない。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日より登場した新ガチャ「天使のレオタード装備ふくびき(エンジェルロッド)」の性能紹介・評価をお届けします。 ■ガチャ開催期間:2023年8月3日14:59まで で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.