ドラクエタクト

『ドラクエタクト』9月1日にキラーマジンガが登場!これは天井も有りか!!性能が楽しみだ。

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』9月1日から開催される新ガチャで“キラーマジンガ”の登場が告知されました!!

ドラクエ界でも屈指の人気モンスターと思われるだけに、欲しい人は沢山いそうですね。

かくいう私も例外ではなく、キラーマジンガのデザインは大好きです。ツイッターでも、キラーマジンガの登場でみなさん興奮している。

ちなみに、私のガチャ石は44730です。

あと270石で天井も狙えますし、キラーマジンガは天井覚悟で行くのも有りかなあと思っている。やっぱカッコいいモンスター使いたいもんな~。

キラーマシン2ですら強力なモンスターなので、その上をいくキラーマジンガは一体どうなってしまうのか……!!

ドラクエタクトの楽しみが増えそうで嬉しいです。とりあえずキラーマジンガをゲットしてモチベを上げていきたいところ……。

明日は性能の詳細が発表されるのかな?楽しみですね。

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』ゾーマの才能開花性能が判明!まさかの“いてつくはどう”持ちの超有能開花。みがわりダイスラ終了か?弱みは当然あるが、環境は大きく変わりそう。

『ドラゴンクエストタクト』7月30日に実装されるゾーマの才能開花性能が公式ツイッターにて紹介されました。 なんと、“いてつくはどう”持ちです。 正直このスキルをプレイヤー側が使えるようになるとは流石に …

『ドラクエタクト』リアタイ向け新機能“称号”が種類膨大で超やり込み向け過ぎる件について。ガチパで勝つか、称号狙いパでいくか。特定モンスターを使って1000勝、特定種族パで1000勝などが存在!

『ドラゴンクエストタクト』本日の「FFBE幻影戦争」コラボの開始と同時に、新機能“称号”が実装されました。 リアルタイム対戦で、特定条件を満たして勝利を積み重ねていくと、称号が獲得できます。 プロフィ …

『ドラクエタクト』最後は危うい場面があったが無事2つ目の金トロ獲得!今月の闘技場は3つトロフィーゲットで絶好調。

『ドラゴンクエストタクト』雑記です。 無事、今週の闘技場は全ての試合をノーデス3ターンクリアすることが出来ました。金トロ確定です。 6日目までは順調だったのですが、最終日のラスト3試合目がかなりヤバか …

『ドラクエタクト』開花の扉26~29巻、一気に攻略完了!完凸ダイスラは費用対効果が高すぎる。

『ドラゴンクエストタクト』つい最近、開花の扉26巻~29巻の攻略が一気に完了しました。 26巻で止まっていたのですが、26巻はグレイナルを引けたお陰でクリアー。グレイナル育て終わったら多分クリア出来る …

『ドラクエタクト』リアルタイム対戦の強キャラは“フォレストドラゴ”だと宣言しておく。昼の部は8戦8勝の全勝で終わりました!対人でよく見たキャラも語る。

『ドラゴンクエストタクト』リアルタイム対戦が実装され、昼の部が先程終了しました。 自分の試合結果は8戦8勝の全勝です。 危なかった試合は2回ありました。最後は明らかな全キャラ完凸パっぽくて一番キツかっ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.