ドラクエタクト

『ドラクエタクト』サンタアリーナの性能が公開!開幕マホカンタ、素早さ確定ダウンの高威力必殺技など、ドレアム並のヤバさを感じるのだが……。ジェム貯める余裕無し!!

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』明日のガチャから登場するサンタアリーナの性能が公開されました。

強くなる要素を全部ぶっ込みましたって感じの性能していますね。

ポイント
●必殺技が高威力広範囲&確定で素早さ大幅ダウン
●基本特性でいきなりマホカンタ
●1凸特性が奇数ターンに攻撃&移動アップのバフ
●素早さ400超え

これはアカンやつだと思います。

自分はジェムを貯金するためにプレゼントボックスを最近開いていなかったんですけど、これは早くも開放するときが来たのかもしれません。

流石にこんな分かりやすい強いの来たら、引きにいきたくなります。

3凸5凸特性は判明していませんけど1凸の時点ですでに頭おかしいですから。

見た目も人権なのがズルい。

予言しておきます。サンタアリーナでセルラン一桁行くと思います。

ツイッターでも強すぎ壊れ連呼されています。

ただ、マホカンタってどうなんでしょうね。こんなの付ければ当然強いけどアリーナのイメージとはちょっと違うかなって思ったりもする。

自分はデスタムーア使ってますけど開幕マホカンタマジで便利です。

クリスマスでこんなヤバいの出てくるとは思わなかったな~……。

ちなみにイベント加入するサンダタのほうは面白い性能しています。

攻撃技を使うと敵の火力が上がるし、味方を回復すると回復された味方の賢さが下がりますw

自分はモチベ高いのでサンダタ完凸目指して頑張ります。

以上!

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』強いか分からんが竜魔人バランゲット!配布バランは完凸条件にスペシャルバトルを出してきてクリア出来るか怪しいんだが……。

『ドラゴンクエストタクト』本日より新ガチャで竜魔人バランが登場したのですが、無事ゲットすることが出来ました! 演出がなかったのでスキップしたのですが、出てくれました。 正直、強いのかどうか分かりません …

『ドラクエタクト』DQ10キャラ“魔勇者アンルシア”と“勇者姫アンルシア”の性能紹介・評価を語る。勇者姫はガチ性能していると思う!早くも堕天使エルギオスキラーになるか……。

『ドラゴンクエストタクト』今回は、4月28日より登場する“魔勇者アンルシア”と“勇者姫アンルシア”の性能紹介・評価をおこなっていきます。 現時点では耐性や完凸特性が判明していないため、公開された情報だ …

『ドラクエタクト』ギルド大会途中結果報告。ギルド内唯一の完凸ダイスラ持ちだと逆に負けられないプレッシャーがある話。2戦2勝でゴールドリーグは確定!

『ドラゴンクエストタクト』ギルド大会レポです。 先日の予選第2試合も無事勝利し、ゴールドリーグが確定しました。 第1試合は1825vs1505で結構な接戦。 2試合目はかなり戦力差があって余裕をもって …

【悲報】『ドラクエタクト』無料100連、俺より爆死してるやつ殆どいない説。WPUガチャ含めて、ハニバイベで加わった戦力を全紹介します!かなり追い課金もしてしまった。

『ドラゴンクエストタクト』本日、ハニバイベの無料100連を引き終わりました。人によっては明日で100連目になる人も居るかと思う。 かなり太っ腹な企画ではあるが…… 自分の場合は胸を張って爆死と言えるく …

『ドラクエタクト』ダイ、ポップの不具合補填が一律3000ジェムで荒れる。そして、自分はダイ完凸目指して愚かな追い課金をしてしまった。

『ドラゴンクエストタクト』不具合が発生している竜の騎士ダイ、魔法使いポップの補填が本日おこなわれました。 その補填がガチャ回さなかった人、回した人を問わず一律3000ジェム配布ってことで結構荒れている …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.