ドラクエタクト

【悲報】『ドラクエタクト』ローソンコラボで貰えるはずのクーポン、最終日まで手に入らない人が続出。さらに、運営が【もうすぐ終了】と煽ってしまう。

投稿日:

スマホゲー『ドラゴンクエストタクト』本作は現在ローソンコラボ開催中です。

コラボの一環として、毎日1回「ローソンコラボ記念スペシャルクエスト」がプレイできます。

このクエストをクリアすると、ローソンの実店舗で使えるクーポン券が手に入る可能性があります。

マチカフェコーヒーS、からあげくん、プレミアムロールケーキのクーポン券が存在するんですけど……

最終日までデイリークエストをプレイしてもクーポン一切手に入らず!!


【騙した】

これ流石に“やって”ね?言っちゃ悪いけど詐欺レベルでしょ。

自分は近場にローソン無いからクーポンもらったところで使いはしませんけど、それでも貰えないってのは酷いなって思った。

これ自分自身の運が悪いとかじゃないんです。

ツイッターでもクーポン一切貰えていない人が続出しています。

こんなの、普通に考えたらみんなに配るものだと思ってました。そして、ここまで出ないなら最終日までには確実に貰えるようになっていると思っていました。

……が、無慈悲。最終日まで一切クーポン渡さず。

しかも公式ツイッターが【もうすぐ終了】とかいう煽りツイートまでしてくる始末。

もうすぐ終了も何も、そもそもクーポン貰えてねえよ。

こんなクソ簡悔仕様になっているとは思いませんでした……。

もしかしたらですけど、明日食べるのにすら困っている貧困家庭の人達が、ローソンクーポンに期待してドラクエタクトを始めた可能性だってあるわけです。

タカシ、ドラクエタクトをプレイすれば、からあげくん食べれるかもしれないよ。始めてみようね。

「やったー!からあげ食べたい!」

~最終日~

ごめんねタカシ、ローソンのクーポン、出なかったよ……。からあげ食べたかったね……。

「かーちゃん、悔しいよ。オレ、貧乏が悔しいよ……。お腹すいたよ……。」

ローソンクーポンが最終日まで排出されず、餓死してしまったとさ。

~FIN~

カプコン見てるか?そういうとこだぞ。

-ドラクエタクト

執筆者:


  1. 匿名 より:

    約85%の人がノークーポンだったそうです。

    13日間行われたイベントと考えると、一回のクエストでなんかしらのクーポンが出る確率は約1.2%ですかね。

    間違ってたらごめんなさい。

    勿論私もノークーポン。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』マジンガの5凸特性“追撃オプション”がしっかりと強くて笑った。オーバードライブ追撃はかなりヤバい?課金圧があまりにも強すぎる。

『ドラゴンクエストタクト』本日、満を持してキラーマジンガがガチャに登場した。 先日では分からなかった部分もガチャ実装と同時に公開。リーダー特性は物質系の守備力を30%上げるものとなっている。 特技は「 …

『ドラクエタクト』究極エビルプリースト、ジェムを搾り取るクソ強壊れ性能で明日登場。高耐久+体技反射+広範囲反射不可呪文……!しんりゅう越えの対人性能か。

『ドラゴンクエストタクト』明日1月24日に登場する新ガチャキャラクター“究極エビルプリースト”の性能が一部公開されました。 これはちょっと……ちょっとどころか相当ヤバい性能を持ってきました。 ※ウェイ …

『ドラクエタクト』JOKER性能評価。初のアタカン持ちになるが、微妙感が強い。ソロコンテンツ向け?体技やブレス環境のなかで物理反射がどれだけ機能するか……。

『ドラゴンクエストタクト』本日、「モンスターズジョーカー」コラボイベントのトリを飾るガチャキャラクターの性能が公開されました。 最後のモンスターは“JOKER”になります。 まず目を引くのが基本特性“ …

『ドラクエタクト』いては無効は流石に?って思う話。“いてつくはどうは防げない”ってのがドラゴンクエストの不文律だと思っていたのに……。マァムの閃華裂光拳も絶対対策されるだろ。

『ドラゴンクエストタクト』今回も運営がやりやがった。 何をやったかっていうと、早くもいてつくはどう対策をしてきました。 “いてつくはどう”は、バフを全て解除するドラクエ界でも超有名で最強クラスの技です …

『ドラクエタクト』ギルド大会いよいよ予選開始。防衛パーティーなど面白い部分もあるが、ギルドによってはギスギス不可避のエゲつない仕様だった。

『ドラゴンクエストタクト』本日1月22日より、いよいよギルド大会の予選が開始されました。 対戦相手のギルドは自動的に決まります。 予選が開始されたことで仕様が明らかになったのですが、これはかなりギスギ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.