ドラクエタクト

『ドラクエタクト』我が無言ギルドの精鋭たち、ありがとう。お陰様で今月もギルドランキング1000位以内キープ中!!

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』現在、我がギルドはギルドランキング1000位以内に入っています。現在は833位。

これもひとえにギルドメンバー皆さんのお陰です!良きメンバーに恵まれています。

ギルド1000位

上位の人達がかなり頑張ってくれています。ほぼ毎日40割している感じでしょうか。

▲ 活躍している精鋭たち。感謝しています!

※野良の集まりなので、ここでメンバーを紹介することはできません

自分は今月は殆ど自然回復ぶんのスタミナ消費程度でしたが、先日からリーズレッドの完凸を目指すため40割を始めました。

たぶん40割しておかないと、もしもハニバで報酬アップイベントが来たときに走る余裕が無くなるからです。現在覚醒ポイントが290Pなので、ハニバまでには完凸間に合うと思います。

自分の場合は、必要によって石割りというスタイルです。

▲ 管理人の現在の貢献度。

無言ギルドで会話は一切ない。だからこそ、無言の絆があるのです。以前にも語った気がしますが、無言ギルドなので、ときどき流れるガチャログとか高難易度クエをクリアしたときのログにはギルメンの半数近くがイイネしています。

こういうのは温かい関係ですな。ギルメンの人が難しいクエストをクリアすると、自分も頑張るぞってなります。

メンバーの入れ替えは殆ど起きていません。

ギルドが実装されのは昨年11月9日ですが、キックしたのは全然稼働しない4、5人くらいですかね。あとは1人が自主的に脱退していきました。

ハニバでギルド闘技場も実装されるはずなので、そこでもギルドメンバーのチカラを合わせて頑張りたい。

自分含めて闘技場のガチ勢はまったく居ないので厳しい戦いになるかもしれませんが、そもそも闘技場をガチっているユーザーは少ないはずなので、それなりに楽しめるはず……。

運営さん、ハニバで報酬アップイベも頼みます……。報酬アップ中じゃないと報酬クエを走る気が起きません……。

以上。

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』“冥王ネルゲル”の性能評価。ギルド大会防衛向けのニッチなキャラな気がします。敵に居たら間違いなくウザい!

『ドラゴンクエストタクト』明日5月11日より登場する新キャラクター“冥王ネルゲル”の性能が公開されました。 パッと見の性能としては、ギルド大会で対戦相手に出てきたらメチャクチャ嫌なキャラだと思います。 …

『ドラクエタクト』本日をもって引退します。モッサリ、ガチャ3%凸仕様付き、バトル最大高速化に課金必須など、絶望要素が盛りだくさん。

本日サービスが開始された『ドラゴンクエストタクト』ですが、本日をもって引退することを表明します。ドラクエという題材で、長く楽しませてくれたことをここに感謝します。 まあ…… リセマラしかやってないんだ …

『ドラクエタクト』ドラクエ8イベントが本日より開催。ゼシカがガチャキャラとして登場!性能は使い勝手の良い呪文アタッカーか。

※追記:本来「ドラクエ8」のところ、「ドラクエ7」と記載しておりました。申し訳ございません。 『ドラゴンクエストタクト』本日より、ドラクエ8イベントが開催されました。 DQ7イベント開催期間:9月30 …

『ドラクエタクト』4月ギルド大会の個人成績報告。相手のエースを速攻で潰してカッコつけようと思ったら返り討ちにあって早朝10Pマンになった恥ずかしいプレイヤーはわたしです。防衛パは大活躍!

『ドラゴンクエストタクト』長きに渡った4月のギルド大会も終わりを迎えました。 自分の所属しているギルドはゴールドリーグ1位でフィニッシュです! 今回は、私個人の成績を発表したいと思う。 まず、攻撃側で …

『ドラクエタクト』バラン完凸完了!苦労に見合う強さは絶対にある。後出しの「勇者一行」は確かにクソだったけど、そのお陰でタクトの面白さに気付くことも出来た。

『ドラゴンクエストタクト』報告が遅れてしまい申し訳ございません。一昨日の話になりますが、配布バランが完凸になりました! ここまで来るのに苦労しました。喜びもひとしおです……。 完凸特性の「ソアラとの絆 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。