DQMJ3プロフェッショナル

DQMJ3P スカウト用モンスター配布します!2月13日以降の管理人配信モンスター告知

投稿日:

2月13日以降に管理人が配布するモンスターを紹介していくっ!

スポンサーリンク

PTについて

配信PTはこのようになっています。

配布

・スカウト特化で育成したAI4回行動のガルバゴルバ

特性

直近の記事「DQMJ3P 簡単にスカウト100%!AI8回行動の最強スカウト用モンスターを作ったぞ!」で紹介した「ガルにぃ」の配布です。

・対ラスボス用の赤い霧持ちキラーパンサー
ブラックゴイルが引き出せなかったとのコメントがあったので、ラスボス倒す前だと超生配合・改のモンスターは引き出せないのかなと思い、通常配合のキラパンを配布することにしました。
みがメタ+このキラーパンサーを使えばラスボスは楽に倒せるかと思います。

・プチットⅢ(入れ替え枠)
未クリアの方も使用出来るように敢えて超生配合にはしておりません。

・魔戦士ヴェーラ(入れ替え枠)
※魔戦士ヴェーラについてはSSランクなのでスカウト不可です。
これを入れた理由はPTランクをプロフェッショナルに引き上げるため(報酬をゴールドコイン2枚にする)ですのでご了承ください。

明日の配信日時までにはヴェーラからAランク以下の手頃なやつを見つけておきます……。

スカウト用ガルバゴルバと対ラスボス用のキラパンは固定で、他の面子は日によって適当に切り替えていきますのでよろしくお願いします。

作戦はテンション上げろにするので問題なくスカウト、撃破出来ると思います。

2次配信データは先日同様ヴェーラを配信します。

コミュニティの紹介ページは↓
【ルール更新】DQMJ3P すれ違い交換用コミュニティ 案内所

参加される方はルールをしっかり読んでご参加ください!

-DQMJ3プロフェッショナル

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こんばんは!以前参加したものです。
    管理人さんはホントにシッカリとルール作りをしてくれますね!!
    管理人さん、コミュニティのみなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

    • 管理人mtg より:

      >>匿名さん
      コメントありがとうございます。
      ルールはしっかり作っておかないと確実に嫌な思いするので、厳しくしてあります。
      よろしくお願いしますね~。

  2. 匿名 より:

    説明読んで入らせてもらいました。
    始めてすれ違いやるので、抜けてるとこがあったら指摘よろしくです(*´∇`*)

    • 管理人mtg より:

      >>匿名さん
      匿名にされてるので指摘もなにも出来ませんが、ルールを守って頂ければ大丈夫です。
      すれ違い後は思い出の戦いに対戦相手を保存して、すれ違った方の配信データの設定をお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヌキ

DQMJ3P ハードコアゲーマーの管理人が合体ライドで調子乗ってるキッズを倒しにいった話

結構攻略も落ち着いてきたし、対戦用のモンスター育成にはげんでいました。 光あふれる地で簡単にカンスト出来るので育成はとても楽ですね。 スポンサーリンク 目次1 管理人の作った対戦特化用PT紹介1.1 …

DQMJ3P アルダララの入手方法が判明!星のドラゴンクエストをプレイする必要あり!【ジョーカー3プロフェッショナル】

遂にアルダララの入手方法が公開されました。 スポンサーリンク アルダララの入手条件 3/15(水) 0:00~3/29(水) 23:59まで『DQM ジョーカー3 プロフェッショナル』コラボイベント開 …

SSディスク

DQMJ3P コード「後ろ盾」で簡単にSSモンスターをゲット出来るディスクを作ろう!入手出来るモンスターも少し紹介

今回はランクSSのモンスターが手に入るディスクの作成方法を紹介していくっ!! サー、イエッサー! 勿体ぶらずにさっさと結論を言うと、タイトルにある通り必要なのは「後ろ盾」のコードだ! その「後ろ盾」の …

DQMJ3P

DQMJ3P 面白い、だが不満点も相当多い。ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル レビュー

※3/8に配信された更新データ1.1により、AIが攻撃呪文を使わないバグは修正されました。 だいぶプレイしたしそろそろレビューでもするわ。俺自身結構楽しんでいるんだが、悪い部分もかなり散見されるのでそ …

管理端末

DQMJ3P 管理端末Q484を入手しました!スキル、特性等をまとめました

無事冒険者の広場からコードを入手出来たので管理端末Q484の情報についてまとめます。 スポンサーリンク 目次1 ライブラリ説明文2 管理端末Q484の特性2.1 合体特性2.2 合体特技3 スキル「管 …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。