ストリートファイター6

【悲報】『ストリートファイター6』エキシビジョンマッチに出演予定だった加藤純一さん、“諸般の事情”により出演キャンセルに。

投稿日:

5月14日に幕張メッセでおこなわれる『ストリートファイター6』エキシビジョンマッチマッチですが、本イベントに参加される予定だった加藤純一さん諸般の事情で出演キャンセルとなりました。

イベントを開催する「DreamHack Japan」公式ツイッターより報告されています。

文章の流れ的には加藤純一さん側がキャンセルした形になっていそうですが、キャンセル理由が濁されているため、何も言えません。

海外APEX大会同様に過去の差別発言が出演に影響しているという声も出ていますが、その場合はキャンセルって言い方もしそうにないのですが、どうなんでしょうね。

なんにせよ、イベント主催者側からすれば視聴者を大量に集められるストリーマーが1人消えてしまったことで大きな痛手を被ったといえます。

こく兄と加藤純一さんの軽快なトークも楽しみにしていた人が多く居たことでしょう。完全に悲報となっています。

……とはいえ、こく兄、オオヌキさん、関優太さんが居るので、このイベントもまだ楽しめるかと思います。加藤純一さんの欠席は残念ですが、残った出演者たちのプレイを楽しみにしましょう!

加藤純一さんが居なくなったため、面白トーク枠はこく兄に委ねられています!

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    これで見れる

  2. より:

    蛆虫かわいそう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』どぐらさんに続き、Shuto選手がCrazy Raccoon(CR)に移籍。SS熊本のネモ選手やひぐち選手の暖かい言葉が後押しに。

SS熊本に所属しているプロゲーマーのShuto(シュート)選手ですが、国内最大手のEスポーツチーム「クレイジーラクーン(CR)」への移籍が決定しました。 【新メンバー加入のお知らせ】 この度、シュート …

【朗報】『ストリートファイター6』ワイ、クリア後もワールドツアーモードにハマる。しかしレベリングがクソ辛い件!つまりバトルハブに居るLv100勢はガチだ……。

『ストリートファイター6』つい最近ワールドツアーモードをクリアした報告記事を書きましたが、アレからなんだかんだクリア後も遊んでいます。 っていうか結構ハマっている。 最初はただのオマケモードかと思って …

【正論】『ストリートファイター6』どぐらさん、根拠がないDJ最強マンに粘着されてキレる。「長いものに巻かれて最強だなって言ってるだけの人が多すぎ」「マゴさんのキャラランクもコロコロ変わってる」「それは悪いことじゃなくて、この時期は評価コロコロ変わって当たり前」

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさんが、珍しく配信上で怒るシーンがあったので取り上げます。 “住所教えろ”ならぬ“根拠教えろ”事件とも言えますが、かなりの正論になっているので、動画勢の方は …

『ストリートファイター6』EVOから帰国したGO1さん、マスターリーグに参加して前人未到のMR2000突破!MRランキング世界1位へ。大会で使うレベルの“お願いインパクト”も発動。

『ストリートファイター6』CAG所属のプロゲーマー、GO1さんが先程の配信内でMR(マスターレート)2000を達成しました。 関連リンク:GO1さんのツイッチ配信アーカイブ 以下、GO1さんの発言一部 …

『ストリートファイター6』CRカップやRNFが盛り上がる理由とは。人気ストリーマーが1人1人確実にスポットライトを浴びるのと成長がハッキリと見えるところ?キモオタと格闘家以外が集まる格ゲーイベントは本当に凄い話。スト4スト5とは世界が違う。

『ストリートファイター6』本作では第2回目の開催となる「CRカップ」が先日終了しました。 メチャクチャ盛り上がりましたね。 自分としては客層にまず驚きました。若いカップルや女性同士で来ているような観客 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.