DJMAX RESPECT

『DJMAX RESPECT』本日のアップデートで「DARK ENVY」がプレイ可能になったぞ~!その他嬉しい機能が追加!

投稿日:

『DJMAX RESPECT』本日アップデートファイル バージョン1.05が追加され、クラジクワイエディションのDLCをお持ちの方は「DARK ENVY」を遊べるようになりました。

また、「DARK ENVY」追加の他、細かな機能追加もされているので詳細は下記を参照。

・曲のランダム機能を追加
・各種エフェクター追加
・ゲームヒントを表示する機能の追加
・BGAの明るさを段階的に設定可能
・明るさ設定保存機能を追加

その他バグ修正。

明るさの設定を保存してくれるのはかなり嬉しいですね!

画面が明るすぎる曲は毎回タッチパッドボタン押してましたし……。

各種エフェクターも試してみたいのですが、もうすぐメタルギアサヴァイブが始まるので、これはまた今度時間があるときに使ってみます。

システム面でも遊びやすくなる改良を加えてくれる「DJMAX RESPECT」素晴らしい!!

曲のランダム機能はオンライン対戦での使用に良さそう^^

-DJMAX RESPECT

執筆者:


  1. D より:

    更なる追加記事お疲れさまです!
    まさか明るさ設定も更新されてたとは知らなかったですw
    ポケモンショックのParaQとかホント辛いですからねぇ……

    それにしても凄いですねほんと!
    今までバグばかりだったDJMAXとは会社が違うんじゃないかってくらいバグがなく、しかも改善が細かくされてて、更には『不可能・難しい』と思われていた曲を今のところ完全に入れ込んできてますからねー。
    今からBSパックが楽しみですよー!
    ……あれ?なんか、そう言えば向こう本家の方でよくわからないコラボされてたような…。
    GGはどちらも入ったけど、そっちの方はどうなったんだろう…??

    • 管理人mtg より:

      明るさ設定は、てっきり来ないものだと思ってましたから驚きましたw

      韓国のゲームとのコラボですよね。あれはツイッター見てても音沙汰ないですね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

DJMAX RESPECT 公式チャンネルが謎の動画をYouTubeにて公開……。

えーと、DJMAXの公式チャンネルが先程Youtubeにて新しい動画をアップしたんですけど、韓国語が分からないので何を言っているのか意味不明です……。 動画は43秒という短いもの。 この動画を You …

『DJMAX RESPECT』DLC「BLACK SQUARE」ティザー映像が公開。6月28日より配信開始。

しばらく音沙汰の無かった『DJMAX RESPECT』のダウンロードコンテンツ情報ですが、先日新たなDLCの告知がされました。 6月28日より配信となるDLCは「BLACK SQUARE」です。 この …

【朗報】神ゲー『DJMAX RESPECT』の体験版が配信開始!更にPSNアバターの販売と無料DLC楽曲「Only On」も!!

神音ゲー『DJMAX RESPECT』体験版の配信が開始されました! 体験版で遊べる楽曲は下記の5つ。 ・OBLIVION ・BlythE ・風にお願い ・Ladymade Star ・Memory …

『DJMAX RESPECT』ファンイベント「RESPECT U」の動画が公開!9月28日にDJMAX トリロジーの楽曲が追加!第2弾は「metro PROJECT」!

本日韓国で開催されたDJMAX RESPECTのファンイベント「RESPECT U」 その模様が動画で公開され、追加DLCの情報も判明したので紹介したいと思います。 RESPECT U 리허설이 한창 …

風に願って、あれから14年。『TAPSONIC TOP』が面白そう!「風にお願い」「OBLIVION」「Glory Day」等、DJMAXの名曲が多数登場する音楽ゲーム。

今回は2018年内に配信が予定されているスマートフォンアプリ『TAPSONIC TOP』の紹介をしていきます。 PV見たら、バンドリや弐寺、DJMAX形式の音ゲーだったので非常に興味を持ちました。 本 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.