DJMAX RESPECT

【朗報】『DJMAX RESPECT』DLC「TECHNICA」のティザームービーが公開。3月28日より配信開始!!

投稿日:

『DJMAX RESPECT』最新DLC「TECHNICA(テクニカ)」のティザームービーがYouTubeにて公開されました!

2018年3月28日に配信されるそうです!!

国内での配信日は不明ですが、クラジクワイエディションの流れで行けば韓国配信日と同日に購入出来るのではないかと予想している。




※価格、収録楽曲は現段階では告知されておりません

DLC「クラジクワイ」が配信されたのが去年の12月21日だったので、だいぶ間を空けての配信になりました。

その間、情報も一切流れてこなかったのでいつ続報が来るのか気になっていました。

そんなところに突然の告知が飛び込んできて管理人は喜んでおります!!

また、ツイッターによると3月22日の19:00よりDLC「テクニカ」の生放送をおこなうとのこと。

YouTubeとTwitchのチャンネルで視聴出来るのでコアユーザーは要チェックだ。

配信日が楽しみですね~。

-DJMAX RESPECT

執筆者:


  1. 匿名 より:

    とりあえず出てくれることに安心…
    あとは国内の発売日ですね
    頼むぜアークさん!

    • 管理人mtg より:

      クラジクワイの流れもありましたし同日配信を期待せざるをえないすね

  2. D より:

    Black Square情報来ないから、来たつもりでそれっぽい曲をプレイして~(≧▽≦)
    とか、クッソ寒い事一人でやってたら……知らない内にいつの間にか次のDLCが発表されてたんですねw
    テクニカですかー!コレをみる限りは1~2あたり…なのかな?
    まさかテクニカパックはこれっきりで、約20曲を1~3+テクチュンから厳選…とかじゃないですよね(;´Д`)
    頼むから、ちゃんとそれぞれ買うから、Part1…とかにしてほしいですね。
    良い曲たくさんあるだけに、選ばれなかった曲が切なすぎます(笑)

    • 管理人mtg より:

      先日告知されたばかりの情報ですw
      そうですね~。DJMAXのDLCは全て買うつもりなので、分割して販売してくれても全然OKです。

  3. MAX777 より:

    ついに来ましたね!
    今回は版権などの心配はなさそうなので安心ですね!
    テクニカ3の韓国アーティストのKaraが心配ですけどねw
    TECHNIKA TUNEで出来るけど、落ち物音ゲー(RESPECT)でもやりたいですwww

    • 管理人mtg より:

      やっとですねえ~!!
      KARA来たらメチャクチャ嬉しいですよw
      翌日には新作ソフトが発売されるのであまりプレイ出来ないと思いますが、配信日はガッツリ遊びたいっすね。(国内同時配信だったらの話ですが……)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

DJMAX

『DJMAX RESPECT』トロフィー情報が公開!かなりの高難易度か?

韓国では発売が間近に控えている『DJMAX RESPECT』 PSNProfilesにてトロフィー情報が公開されていたので覗いてみました。 公開された情報を見て難易度の考察をしていきたいと思います。 …

『DJMAX RESPECT』ファンイベント「RESPECT U」の動画が公開!9月28日にDJMAX トリロジーの楽曲が追加!第2弾は「metro PROJECT」!

本日韓国で開催されたDJMAX RESPECTのファンイベント「RESPECT U」 その模様が動画で公開され、追加DLCの情報も判明したので紹介したいと思います。 RESPECT U 리허설이 한창 …

風に願って、あれから14年。『TAPSONIC TOP』が面白そう!「風にお願い」「OBLIVION」「Glory Day」等、DJMAXの名曲が多数登場する音楽ゲーム。

今回は2018年内に配信が予定されているスマートフォンアプリ『TAPSONIC TOP』の紹介をしていきます。 PV見たら、バンドリや弐寺、DJMAX形式の音ゲーだったので非常に興味を持ちました。 本 …

『DJMAX RESPECT』DLC「TECHNIKA2」楽曲リスト紹介。神曲Tripが遂に収録!新曲「End of Mythology」はアリスシャッハと魔法の楽団による楽曲です。

『DJMAX RESPECT』アップデートデータが先程配信され、本日配信予定のDLC「TECHNIKA2」の楽曲リストを知ることが出来たので紹介しておきます。 記事執筆時点(08:00)ではまだ配信さ …

『DJMAX RESPECT』Nien氏による新曲「Only For You」のフルバージョンが公開。これから情報が公開されていくらしいぞ!

本日、YouTubeにてDJMAX RESPECTの新たな楽曲「Only For You」が公開されました。 スポンサーリンク 新曲「Only For You」 この動画を YouTube で視聴 耳 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.