ゲーム全般

『サイバーパンク2077』ハイクオリティな無料テーマが配信中!

投稿日:

PSストアにて、『サイバーパンク2077』のテーマが無料で配信されているので紹介します。

PSストアにアクセスし、サイバーパンク2077のソフトにアクセス、下にスクロールしていくとテーマをダウンロードすることが出来ます。

実際にダウンロードして適用してみました。


オリジナルのアイコン、効果音が設定されており、クオリティは高いと思います!!

みなさんもPSストアにアクセスしてテーマをゲットしよう。

ではでは。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スーパーファミコンミニ』日本では10月5日(木)発売!日本でも「スターフォックス2」は収録!!

先程紹介した『スーパーファミコンミニ(正式名称:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン)』ですが、国内での発売日も公開されました!! 発売日は2017年10月5日(木)です!! [トピックス] …

EVO Japan 2019まとめ。スタッフの指示に従ったら不戦敗、ERO Japan、インフルテロ等。世界よ見たか、これが日本だ。

今回は格闘ゲームの祭典「EVO Japan 2019」で起きたイベントを紹介していきます。 まず、ツイッターで話題になっていたのが“不戦敗”の話。 スタッフの指示に従って待機していたら別のテーブルで対 …

『KOF15』オープンβテストをプレイした感想。熱帯自体は快適だが、自分に合わないことは分かった。他ゲーの兼ね合いもあったので購入は取りやめます。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』のオープンβテストが本日12時よりスタートしました。 わたくしも早速プレイしたので、少し感想とかを語っていきます。その前に、私のKOF歴についてですが、“97”を …

『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE』オープンβテストが開催中!少し触った感想。荼毘がイヤらしくて強い気がする。

『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE(ウルトラ ランブル)』なるゲームのオープンβテストが現在開催中です。 プロゲーマーかずのこさんが配信しているのを見て存在を知りました。 本作は人気漫 …

『スト5AE』初心者狩り、格下狩り多すぎ問題!こんなのはカプコン側で対策してほしかった。

今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』の初狩りについての話をしたい。 スト5やってて思うのは、格下狩って気持ちよくなってる人間が多すぎるってこと。 昔の記事でも少し触れたけど、なんか …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.