日常

【報告】名無しさんから合格祝いのチョコフレークをいただきました。ありがとうございます!Newダンボール机もGET!

投稿日:

先程、Amazonからデカいダンボールが届きました。

その中身は……

Amazonほしいものリストに入れておいたチョコフレークです!!

このチョコフレークは名無しさんからいただきました。

ありがとうございます!ブログもいつも見ていただき、ありがとうございます。

私はチョコが大好きな人間なので、とても嬉しいです。ちなみに自分は甘いのも辛いのも大好きです。チョコも好きだし、ペヤング激辛みたいな、かなり辛い食べ物も好きです。

しかも、この梱包に使われていたダンボールも有り難いです。これは勉強机+食卓にピッタリのサイズと言えるでしょう。つまり、Newダンボール机として利用できます。

自分が漢検の勉強に1年以上使っていたダンボール机はもうボロボロです。ご飯もこのダンボール机を使って食べていたので、かなり汚れています。

このダンボール机も、今日でおさらばします。

チョコフレーク+新ダンボール机をプレゼントしてくれた名無しさん、ありがとうございました!

多くの方からコメントやギフトをいただき、自分は今、とても幸せな気持ちです。みなさん、本当にありがとうございます。

未来へ向かって頑張るぞ!!

頑張るぞ

以上です!!

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

明日は『ダンジョンエンカウンターズ』『ラスクラ』でゲーム三昧です!!

みなさんこんにちは。 明日はいよいよ10月14日です。 10月14日がなにかというと…… 『ダンジョンエンカウンターズ』の発売日。 この動画を YouTube で視聴 そして、『ラストクラウディア』2 …

【日常】こどおじワイ、人生で最後の親孝行をする。良いことをしたあとは気持ちが良いな……。

事の発端はこうだ。 玄関の傘立てをふと見たら、自分が8月に買った傘が消えていた。日傘雨傘兼用の傘です。 「あれ、俺の傘無くなってるな」そう感じたまま数日が過ぎた。 イライラが募っていった。 なんで俺の …

独自の「モテ度診断表」を作成しました!これを見れば貴方がモテるかモテないかが瞬時に分かります。

みなさんこんにちは。 なぜ俺はモテないのか。生まれてこのかた彼女が居たことが無いのか。昨日はブログ更新もせず、1日中それについて考えていました。 これはちょっと、客観的な目線で自分を見つめる必要がある …

子供を産んでいる貧困家庭の被害者アピールに心底ハラワタが煮えくり返る件。子供が被害者なだけです。

ヤフーのトップページを開いたらこんな記事が目に入ってきた。 共働きで月収17万円 母、再びよぎった夜の仕事 コロナで沖縄は今 夫、子ども2人と沖縄本島中部で暮らす30歳の女性は約半年前まで、暮らしの先 …

映画マニヤが語る、Amazonプライムビデオのオススメ映画を厳選して14作品紹介。これを見る前に死ぬな!!

愚かな読者のみなさん、こんにちは。 唐突ですが、Amazonプライムビデオで見れるオススメの無料作品を紹介していきます。 私、映画は月に0~3本程度は見るほどなので、映画マニヤを自称しています。そんな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.