バンドリ

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記18。今日はペルソナイベントを爆走して1900位から500位付近まで浮上!予想以上に1000位狙いがキツい……。

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第18回。

ペルソナコラボイベント「夕影の怪盗団」1000位称号を入手するべくイベントを走っています。

格好良い称号ですし、何よりペルソナ楽曲が好きなので1000位は絶対にゲットしたい。

でも……結構キツくて泣きそうです。
1000位でキツいんだから100位狙いとか余裕で無理。

今日の24時からは『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』を遊ぶ予定なので、今のうちに順位を上げておこうとイベントを走りました。

爆走した結果は1900位→538位(7月25日18:49時点)
獲得ポイントは1341014です。

今日は軽く4時間以上プレイしましたが、石を1000個以上消費したことも考えると中々にしんどいです。

今はメモリアルエピソードを開放してスタミナ回復用の石を回収していますが、課金しないと1000位狙うのは無理っぽい。

明日からはガンダムバトオペ2を遊びつつ、ガルパは1000位維持を目標にしていきたいと思います。

2000位付近まで落ちてしまうと追いつくのは難しくなりそうなので、意地でも1000位以内には食らいついていくぞ!!

最終日はチャレンジポイントによる追い上げもヤバそうですし、最終日の目標は800位以内かな。

みんなペルソナ称号欲しいんだねえ。1000位がこんなキツいのは予想外だよ。

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガルパ』超久しぶりに起動したらAP称号が追加されていた。あと、「鳥の詩」「春~spring~」といった名曲も追加されていた。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』をメッッッッッッッッッチャクチャ久しぶりに起動した。 いつ以来かもう分からない。本日ふと起動したのは、スイッチ版ガルパについて少し記事で触れたからだろう。 最後に …

【バンドリ】『ガルパ!』プレイ日記4。苦節一ヶ月、念願のEXトライマスターを取得!最底辺EXトラマスの誕生だ。

バンドリーマーのみなさんこんにちは。 全く需要が無い「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のプレイ日記第4回です。 前回のあらすじ 判定トライのファントムシーフを判定艦隊で撃破した管理人。 残ったミッ …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記19。ドリフェス50連したので結果を報告します!ガチャ爆死した人は見ないでください。対バンで煽りマンにも遭遇したぞ。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第19回です。 今回は「ドリームフェスティバルガチャ」通称ドリフェスを50回引いたので結果を報告します。 管理人の引きは割と当たりの部類だと思うので、爆 …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記17。巴狙いでウェディングガチャを回したら神引きした件について。ハッピーアフロ完成間近!

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第17回。 と言っても今回はガチャの報告だけです。 ウェディング衣装の巴が欲しくて、1DAYウェディングガチャを引いてしまいました。 (自分はアフターグ …

【バンドリ】『ガルパ』最大級の盛り上がりとなったイベント“Neo-Aspect”終了!各ボーダーをおおまかに紹介。☆3キャラを獲得したプレイヤーは38万人超え。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』イベント“Neo-Aspect”が本日20:59を以って終了しました。 まさか、ゴールデンウィーク中のイベント“二重の虹”のボーダーを超えるとは思いもしませんで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.