バンドリ

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記18。無事1000位入りを果たしました。ボーダー高杉ぃ!

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第18回。

宣言通り、ペルソナコラボイベントの1000位入りを果たすことが出来ました!!

良かった良かった。

これで報酬の1000位称号、ゲットだぜ。
1000位
イベント報酬が貰えるのは明日の昼あたりです。

今回のイベントで貯めていたブーストドリンクは全て使いました。

無償石も使い切りました。

が、なんとか課金はせずに済みました。メモリアルエピソード開放で貰える石でスタミナ回復を賄うことが出来た。

バンドリ始まって以来初のコラボイベントというのと、称号が格好良いのと、コラボ元が人気タイトルの「ペルソナ」ということでランキング争いはとても熾烈なものでしたね。

最後は余裕を持って、余分に石割って走りましたがこれが大正解だった。

ツイッターで調べたら、961位の人のポイントが247万15231ポイントでした。(管理人の最終ポイントは251万8461)

殆ど差が無いようなものなので、本当に危ないラインだった。最後に石割ってなかったら間違いなく1000位圏内から弾かれてました。イベ終了1時間前に少し寝ちゃってたからね。

にしてもボーダーがここまで上がるとは思わなかったな~。

ペルソナパワー凄い。

ペルソナを機にバンドリ触った人が本作を楽しんでくれていると、いちユーザーとして嬉しいです。

バンドリは追加楽曲のペースも早いし、その追加楽曲も無料で遊べるから素晴らしい。

余談ですが、今回のコラボ衣装キャラ(蘭&ひまり)を2人ともスコア特大にしてくれたのは良かったね。

もし片方が非スコアだったら、◯◯(非スコア)でマルチプレイに来るな!!とか阿鼻叫喚になっていたと思います。

【新規プレイヤーの方へ】
コラボ衣装キャラの蘭とひまりは、どちらを引いても大当たりなので、ずっとセンターに置いて使っていけますよ!!

ではでは。

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』明日に追加されるカバー楽曲「夏祭り」プレイ動画が先行公開!初心者キラーになりそうな譜面だ。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』明日、7月31日15時より追加されるカバー楽曲「夏祭り」のプレイ動画がYouTubeで先行公開されました。 この動画を YouTube で視聴 エキスパートの難易 …

【バンドリ】『ガルパ』ドリフェス、140連した管理人の結果発表会場。今晩のおかずにどうぞ!

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』待ちに待ったドリームフェスティバルガチャが開催! 管理人にとっては初のドリフェスです。 貯めに貯めた石を解き放つっ!! わたくしはYouTuberじゃないので、 …

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』全78曲!ガルパに収録されているカバー楽曲を全て紹介。まずは知っている曲から始めてみませんか?

みなさんこんにちは。 今回はスマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』に収録されているカバー楽曲を全て紹介します。 オリジナル楽曲のクオリティも高い本作ですが、まずは皆さんが知っているカバー曲 …

『バンドリ!ガルパ!』ケニー・オメガ選手出演のCMが公開!

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』YouTubeにて、プロレスラーのケニー・オメガ選手とコラボしたCMが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 謎すぎる人選に驚きを隠せませんw この …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記30。カッコ良すぎる「第2回ガルパ杯称号」が届きました!セットしてるときのプレッシャーがパネェ!

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第30回です。 やっと送られて来ましたよ。 「第2回ガルパ杯 2次予選出場者称号」が!! デザインが超カッコ良いです。 この称号持ってる人は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.