Apex Legends

『APEX LEGENDS』“チャンピオンエディション”のトレーラーが公開。S7までの全レジェンドがアンロック、特別なアイテムが貰える製品です。

投稿日:

『APEX LEGENDS』シーズン7の開幕と同時に発売される“チャンピオンエディション”のトレーラーが公開されました。



チャンピオンエディションというとストリートファイター5を彷彿とさせますね。このネーミングは大人気格闘ゲームのスト5からパクったのか!?

……なわけないね。APEXは1位を取ると“チャンピオン”と呼称されるので、そこから取ったのでしょう。

肝心の内容物は下記の通り。

・シーズン7までの全レジェンドがアンロック
・限定のレジェンダリースキン
・限定チャーム、限定武器スキン
・1000APEXコイン

“他にももりだくさん”と記載されています。

肝心の価格ですが、海外では39.99ドルと表記されていたので、日本国内では4000~4500円くらいになるのかなと予想します。

レジェンドの解禁は長くプレイしていれば余裕で全キャラ無料で解除できます。なので、それ以外の特典に魅力を感じるかどうかですね。

この内容を見た限りでは、自分は買わないと思います。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』終わりの始まり?リコイル制御も可能な新コンバーターが発売され、それが売り切れる事態に。リスポーンが対応しなければ民度激低のクソゲー化待ったなし。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』コンバーターを経由してマウスを使用しているプレイヤーに対して激怒したことのある管理人ですが、最近は更に凶悪なコンバーターが出現したことで話題になっ …

『APEX LEGENDS』フラッシュポイント10勝してバッジコンプ!ガスおじ最強!そしてオクタン使いはちょっと来い。

『APEX LEGENDS』期間限定ルールの“フラッシュポイント”で入手できるバッジをコンプしました。ドラクエウォークやスト5の合間にチマチマ進めていました。 10勝が面倒くさかったです。別記事でクッ …

【日常】とある金言に出会い、怒ることの愚かさを知る。私がスト5やAPEXでキレることはもう無い。

愚かなる読者の皆さん、こんにちは。 突然ですが、私は目覚めました。 とある金言に出会い、自身の愚かさから解放されたのです。 その金言とは…… 「怒りの蛇を口から出すのは下等の人間。 歯を食いしばって口 …

【狂ってる】バトロワゲー『Apex Legends』Twitchの視聴者数が66万人を超える。管理人が見た中で最大の数字です。

管理人も大ハマリしているバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、Twitchの視聴者数がおかしなことになっています。 なんと、66万人超え。 ググったところ、2018 …

『Apex Legends』日本語ボイス、エリートマッチが実装!バニホ修正を含むパッチノート紹介。新しい装備も近々実装か。

基本無料のバトロワゲー『Apex Legends』ですが、本日新たにアップデートがおこなわれたので内容を紹介していきたいと思います。 まず、「狩りの始まり」と題して、様々なチャレンジが追加されました。 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。