Apex Legends

『APEX LEGENDS』シーズン8「メイヘム」のローンチトレーラーが公開!キンキャニのライフはゼロよ。

投稿日:

『APEX LEGENDS』本日、シーズン8「メイヘム」のローンチトレーラーが公開されました。





新レジェンド?の登場と同時に、機械がハッキングされたような演出が入り、キングスキャニオンが破壊されます。

キンキャニ、以前も破壊されてましたよね……。

このトレーラーでの演出がそのまま実際のキングスキャニオンのマップに影響が出ると考えてみて良さそうですね。

過去のマップでも細かい改良が入り、プレイヤーを飽きさせない作りにしているのはAPEXの凄いところだと思います。

シーズン8の開始は海外時間で2月2日と発表されているので、日本時間では2月3日からスタートかな。

シーズン8になればトラッカーのため(シーズンごとのトラッカーのキル数をキレイに並べたいので、一定キルしたあとは使わないでいる)に使用を封印していたローバが久々に触れるので、そこも自分としては楽しみです。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』全然撃ち合いに勝てないと思ったら……。たまには設定を見直すのも大事です。

『APEX LEGENDS』雑記。 もう1ヶ月以上前の話になると思うが、この話は刺さる人も居るはずなので記事にしてみました。ふと思い出してね。 自分、全然撃ち合いに勝てない時期がありました。 なんか知 …

『APEX LEGENDS』多分上手くなっている話。その理由はよくわからんけど。

『APEX LEGENDS』スト5と並行しながらチマチマ遊んでいるのだが、最近おれ上手くなってないか?と自分で思い始めている。 いやその一般的な目線ではなく、あくまで過去の自分自身と照らし合わせての話 …

『Apex Legends』シーズン3のパッチノートが公開。R99弱体化、ディスラプター弾やスカルピアサーライフリングの削除、レジェンドに大幅な調整が入る。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程、ついにシーズン3が開幕しました。 早速プレイしたいのですが、それを我慢してパッチノートを紹介しておきます。 グーグル翻訳したものをそのまま記 …

『APEX LEGENDS』無敵トライデントのグリッチ使いが横行していて民度が終わりすぎな件!ランクマ崩壊でヤバいし、本気で反吐が出る。

スト6と並行してプレイしている『APEX LEGENDS』ですが、最近ガッツリ触り始めて知ったことがあります。 いまのAPEXはヤバいグリッチが横行していた。 それは、トライデントに乗ると無敵状態にな …

【悲報】『APEX LEGENDS』順位至上主義・内部レートを参照する新ランクシステムに批判が殺到。ノーキル隠れんぼで最上位を目指す“令和の緋村剣心”も現れる。海外プレイヤー「システムがどれだけ酷いか証明するために武器を使わずにプレデターに挑戦する」

『APEX LEGENDS』シーズン17「アーセナル」が開幕したばかりの本作ですが、リニューアルされた新たなランクシステムに批判が殺到しています。 そもそも最近のAPEXは批判が出ないほうが珍しいって …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.