Apex Legends

『Apex Legends』シーズン14“ハンテッド”新情報判明。レベルキャップが大幅に引き上げ!キンキャニではスカルタウンが“レリック”と名前を変えて復活。

投稿日:

『APEX LEGENDS』8月9日より開始されるシーズン14“ハンテッド”のゲームプレイトレーラーが本日公開されました。

個人的に一番の注目ポイントはレベル上限の引き上げ。長く500でストップしていたレベルですが、その上限が開放されます。

なんと、1500レベルぶん追加で新たに上げられるようになります。実質最大レベルは2000に。これによって、Apexパックが新たに獲得できるようになるので、嬉しいところ。純粋にレベルを上げる楽しみも出てきます。

そして、新レジェンドは“ヴァンテージ”です。


スナイパー向けのキャラクターになっており、公式サイトでは、戦術アビリティが“エコー配置”、パッシブアビリティが“スポッターレンズ”、アルティメットが“スナイパーのマーク”と紹介されています。

更に、キングスキャニオンがリニューアルしてシーズン14で戻ってきます。

激戦区のスカルタウンが“レリック”と名前を変えて復活。

レリックでは、オリジナルのキングスキャニオンで多くのプレイヤーが楽しんだゲームプレイを、マップ全体の健全性を考慮したより適切なサイズの名所を盛り込むことによって復活させる機会を得ました。
皆さんが、レリックをプレイして新しい思い出を作っていただけることを願っています!
※公式サイトより引用

他、マップの細かいところが変更されています。ここは公式サイトをご覧ください。

【他、装備まわりの調整】
・金バッグは蘇生時の体力・アーマーが回復が消えます。
(代わりに携行できる回復アイテム量が増えるとのこと)
・金シールドの蘇生機能廃止。
・ボルトとG7スカウトが通常武器に戻る。
・ランページとボセックボウがケアパッケージ武器に。
・スカルピアサーアタッチメント復活。
・EVA8強化。
・新アタッチメントで“レーザーサイト”が登場。
(SMG・ピストル用装備)

最近は流石に飽きが来ていたので、シーズン14で面白くなることに期待です。

『Apex Legends』公式サイトリンク:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    レーザーサイトボルトが猛威を振るう予感

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』アイテム位置固定の新イベント「デジャヴルート」がクソゲー過ぎると俺の中で話題に。紫アーマーの場所を紹介しておきます……。

『APEX LEGENDS(エーペックス レジェンズ)』本日より新イベント「システムオーバーライド」が開始されました。 イベント中は期間限定のモード「デジャヴルート」を遊ぶことが出来ます。 本イベント …

『APEX LEGENDS』オクタンのバカ凸率は異常。これがAPEX界の蠱毒、プラチナ4。

『APEX LEGENDS』現在ランクマッチをプレイしているが、オクタンのバカ凸率にイライラしている。 自分の居るランクがプラチナ4っていう、言うなら最底辺の掃き溜めみたいなところなので仕方ないとは言 …

『APEX』シーズン5「運命の行く末」ゲームプレイトレーラーが公開!新スキン、変化したマップが確認できる。

『APEX LEGENDS』本日、シーズン5「運命の行く末」のゲームプレイトレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 動画を見た限りだと、新システムとなる「クエスト」はゲーム内で …

『APEX LEGENDS』アッシュのもうひとつの強さ……!それはデスボックスの位置報告!!これエグくないか?

『APEX LEGENDS』新シーズンが始まり、アッシュもそこそこ使い込みました。 そこで気付いたことがあります。 パッシブの説明欄に書かれている“死の烙印”の能力についてです。 死の烙印は敵のデスボ …

『APEX LEGENDS』やまとん先生、ついにダイヤ3へ到達。立ち回りが明らかに優しくなっている。結果論だが、荒れた動画はアップされて良かったか。

『APEX LEGENDS』yamaton先生が先程ついにダイヤ3へ到達しました!! チャンピオンになり、大量のポイントを獲得しての昇格でした。試合内容も味方と息の合ったプレイでとても見応えがありまし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.