Apex Legends

『APEX LEGENDS』ソロマス達成まで終われない“きいち”さん、ついに配信時間が100時間を超える。現在ダイヤ1。やまとん先生の地獄を思い出す。

投稿日:

『APEX LEGENDS』ソロマスを目指してTwitchにて耐久配信しているきいちさんですが、先程ついに配信時間が100時間を超えました。

一時はダイヤⅠで、マスターもあと少しってところまで見えていたんですけど、ポイントが溶けに溶けてダイヤⅡに戻ってきました。

ダイヤⅡに最初に到達したときは配信開始から56時間です。100時間配信していて、配信開始56時間のところまで戻っていたのです……。

しかし、100時間超えたところの試合で、なんとチャンピオン!!

長いことポイント溶かしていたので、きいちさんの喜びようといったらなかったです、ここでダイヤⅠに戻ってきました。


見ているこっちも、きいちさんしんどそうだなって思っていたので、チャンピオン取れてよかったです。

なるべく口から出る言葉をポジティブでいこうという精神論を唱え始めていたので、ここから調子が出てくるのかどうか注目。

きいちさんの、この地獄というのはやまとん先生のソロマスを思い出します。

きいちさんは野良でVCを使っているので、先生とは真逆のプレイです。なので、同じソロマスを目指すにしても新鮮で良いですね。

興味があれば皆さんもきいちさんの配信を視聴しましょう!面白いですよ。

自分はスマホゲーしながら視聴しています。

きいちさんの配信URL:https://www.twitch.tv/kiiti_san

※耐久配信ですが、きいちさんは流石に寝ています。でも、プレイしている時間のほうが圧倒的に多いです。睡眠中も配信をつけっぱにしています。100時間中24時間くらい寝ていると本人談。

-Apex Legends

執筆者:


  1. より:

    この人の配信初めて見たけど面白かった
    ナリ君も見始めたしここのブログにかなり影響されてる

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』シーズン8ゲームプレイトレーラーが公開!ヒューズは範囲制圧力が高そう。新アタッチメントのゴールドマガジン(金マガ)、新武器3030リピーターも登場!

『APEX LEGENDS』シーズン8のゲームプレイトレーラーが公開されました!! 地形の変化したキングスキャニオン、新武器、新レジェンド、新コスチューム、新アタッチメントなどの情報が動画から確認でき …

『APEX LEGENDS』スプリット2もソロダイヤ到達。ダイヤ到達までなら苦戦することはなくなった。プラ4ゴールドのデュオがストレスなのは変わらず。

『APEX LEGENDS』スプリット2も無事にソロダイヤ到達しました。 やまとん先生、きいちさんのソロマス配信からやる気をもらい、セコセコ進めていました。 最後の試合はハイドしました。 ビッグモード …

『APEX LEGENDS』シーズン7「アセンション」ゲームプレイトレーラーが公開!大規模な市街地戦マップ、楽しみすぎる。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、YouTubeにてシーズン7のゲームプレイトレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 今回の新マップでは初の乗り物「ト …

『Apex Legends』エイムがメチャクチャな初心者は管理人の設定を丸パクリして欲しい。キルレ1が2に変わる?エーペックスは設定で大幅にAIM難度が変わります!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は設定の話。 コントローラーの細かい設定について話すのは初めてです。 シーズン3開幕で新規に始めたプレイヤーも沢山いると思うの語っておくべきだ …

【神】『Apex Legends』溶岩と氷が存在する新マップ「ワールズエッジ」がシーズン3で登場することが判明!ヤバ過ぎる!!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程シーズン3「メルトダウン」のローンチトレーラーが公開され、新たな情報が判明しました。 なんと、新マップ「ワールズエッジ」の登場。 この動画を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.