Apex Legends

『Apex Legends』レアアイテムが沢山落ちている“保管庫”が解禁!カギの入手方法、保管庫の位置を紹介。

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートがおこなわれ、解錠方法が不明だったアイテム保管庫の扉が開けれるようになりました。

保管庫を開けるためには「保管庫のカギ」を入手する必要がある。

保管庫には金バッグ、金アーマー、紫アタッチメントなど、戦況を有利に運ぶための高レアアイテムが沢山落ちているので、カギを入手できたら保管庫に向かいましょう!!

▲ 保管庫には金アイテムが複数落ちている。

では、軽くカギの入手方法と保管庫の位置を紹介していくので興味のある方はご覧ください。

スポンサーリンク

カギの入手方法

カギの入手方法ですが、カーゴボットが運んでいるボール内から入手できました。

他にも入手方法があるかもしれませんが、自分が確認したのはこれだけです。

カギが入っている場合は球体の色がいつもと違うので、見た目で分かります。

▲ カギが入っている場合は一部がオレンジ色に発光する。

保管庫の場所

保管庫の位置は下記画像、赤丸をつけた3箇所です。

・ラバシティー 西
・間欠泉 北
・列車庫 南

まとめ

以上、アイテム保管庫の位置とカギの入手方法紹介でした。

アップデートの容量はそこそこあったと思うんですけど、今回は保管庫が解禁されただけかな?

てっきりチャーライの弱体化でも来たのかなと思ったんだが。

保管庫のカギが登場したことによって、カーゴボットは今まで以上に重要な存在になりましたね。みなさんもカギを探してみましょう!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】『Apex Legends』ソロモード実装後、“チーミング”行為がトレンド入りしてしまう。取得難易度が高めのバッジ「絶対君主」のせいか?

『Apex Legends』本日ソロモードが期間限定で実装された本作ですが、チーミング行為がツイッターで話題になっています。 不名誉な話題でトレンド入りするのは「オルタネーター」以来ですかね……。 チ …

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。 開催期間:8月13日~8月27日 (日本時間だと8月14日~8月28日かも?) 期間は2週間と、比較的短いの …

『Apex Legends』期間限定でソロモードが実装!一体どうなる?

大人気バトルロイヤルFPS『Apex Legends』ですが、期間限定でソロモードが追加されるようです。 ソロモード開放期間:8月13日~8月27日(海外時間) Apexの公式ツイッターで告知されまし …

『APEX LEGENDS』シーズン9ゲームプレイトレーラーが公開。3vs3の新モード「アリーナ」や新レジェンドのヴァルキリー、新武器のボセックボウが登場。

『APEX LEGENDS』日本時間5月5日に開幕が予定されているシーズン9「英雄の軌跡」ですが、本日ゲームプレイトレーラーが公開されました。 3vs3の新モード「アリーナ」や、ヴァルキリー(新レジェ …

『Apex Legends』課金アイテムが高すぎることに加え、開発者の「クソ野郎」発言で炎上してしまう……。

管理人が現在プレイしている『Apex Legends』ですが、開発者の不用意な発言によって炎上してしまったようです。 ソースはAUTOMATON。 『Apex Legends』にて8月14日に開幕した …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。