Apex Legends

『Apex Legends』レアアイテムが沢山落ちている“保管庫”が解禁!カギの入手方法、保管庫の位置を紹介。

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートがおこなわれ、解錠方法が不明だったアイテム保管庫の扉が開けれるようになりました。

保管庫を開けるためには「保管庫のカギ」を入手する必要がある。

保管庫には金バッグ、金アーマー、紫アタッチメントなど、戦況を有利に運ぶための高レアアイテムが沢山落ちているので、カギを入手できたら保管庫に向かいましょう!!

▲ 保管庫には金アイテムが複数落ちている。

では、軽くカギの入手方法と保管庫の位置を紹介していくので興味のある方はご覧ください。

スポンサーリンク

カギの入手方法

カギの入手方法ですが、カーゴボットが運んでいるボール内から入手できました。

他にも入手方法があるかもしれませんが、自分が確認したのはこれだけです。

カギが入っている場合は球体の色がいつもと違うので、見た目で分かります。

▲ カギが入っている場合は一部がオレンジ色に発光する。

保管庫の場所

保管庫の位置は下記画像、赤丸をつけた3箇所です。

・ラバシティー 西
・間欠泉 北
・列車庫 南

まとめ

以上、アイテム保管庫の位置とカギの入手方法紹介でした。

アップデートの容量はそこそこあったと思うんですけど、今回は保管庫が解禁されただけかな?

てっきりチャーライの弱体化でも来たのかなと思ったんだが。

保管庫のカギが登場したことによって、カーゴボットは今まで以上に重要な存在になりましたね。みなさんもカギを探してみましょう!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

最新バトロワゲー『Apex Legends』配信から僅か72時間でプレイヤー数が1000万人を超える!この神ゲーをプレイしてない人いるの?

2月5日に配信が開始された基本無料のバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、プレイヤー数が1000万人を超えたとの報告がRespawn EntertainmentのC …

『Apex Legends』バレンタインイベント開始!期間内に条件を満たして限定バッジを入手せよ。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートパッチが配信され、バレンタインイベントが開始されました。 期間は2月13日~2月19日まで。 (これは海外で表記されている日付なの …

『Apex Legends』シーズン3のパッチノートが公開。R99弱体化、ディスラプター弾やスカルピアサーライフリングの削除、レジェンドに大幅な調整が入る。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程、ついにシーズン3が開幕しました。 早速プレイしたいのですが、それを我慢してパッチノートを紹介しておきます。 グーグル翻訳したものをそのまま記 …

『Apex Legends』どの場所に着陸するのが好き?みんなが選ぶオススメロケーションは……

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』Apex Legends Newsのツイッターが発信した、「どの場所に着陸するのが好きですか?」というツイートに対し、多くの意見が寄せられていたの …

『Apex Legends』シーズン2「バトルチャージ」のロンチトレーラーが公開!

『Apex Legends』本日、シーズン2「バトルチャージ」のローンチトレーラーが公開されました。 シーズン2は7月2日(海外時間)から開催が予定されています。 シーズン2では新キャラの「ワットソン …

Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
マリオレビュー
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。