Apex Legends

『Apex Legends』レアアイテムが沢山落ちている“保管庫”が解禁!カギの入手方法、保管庫の位置を紹介。

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートがおこなわれ、解錠方法が不明だったアイテム保管庫の扉が開けれるようになりました。

保管庫を開けるためには「保管庫のカギ」を入手する必要がある。

保管庫には金バッグ、金アーマー、紫アタッチメントなど、戦況を有利に運ぶための高レアアイテムが沢山落ちているので、カギを入手できたら保管庫に向かいましょう!!

▲ 保管庫には金アイテムが複数落ちている。

では、軽くカギの入手方法と保管庫の位置を紹介していくので興味のある方はご覧ください。

スポンサーリンク

カギの入手方法

カギの入手方法ですが、カーゴボットが運んでいるボール内から入手できました。

他にも入手方法があるかもしれませんが、自分が確認したのはこれだけです。

カギが入っている場合は球体の色がいつもと違うので、見た目で分かります。

▲ カギが入っている場合は一部がオレンジ色に発光する。

保管庫の場所

保管庫の位置は下記画像、赤丸をつけた3箇所です。

・ラバシティー 西
・間欠泉 北
・列車庫 南

まとめ

以上、アイテム保管庫の位置とカギの入手方法紹介でした。

アップデートの容量はそこそこあったと思うんですけど、今回は保管庫が解禁されただけかな?

てっきりチャーライの弱体化でも来たのかなと思ったんだが。

保管庫のカギが登場したことによって、カーゴボットは今まで以上に重要な存在になりましたね。みなさんもカギを探してみましょう!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』釈迦さん、地獄のブロンズ帯を語る。「LoL化してきててブロンズシルバーが当たり前のように強い」「APEXの煮っころがし」

『APEX LEGENDS』一昨日、人気ストリーマーの釈迦さんが久しぶりにエペ配信をしていたので視聴しました。 釈迦さんがランクマッチを回していたのですが、その試合風景がどう見てもブロンズシルバー帯の …

『APEX LEGENDS』味方殴り多発のアリーナ強制イベントは最悪だし、放棄ペナが怖くてバトロワランクは出来ないし辛い。不具合の修正作業は週末まで及ぶ模様。スプリットは流石に延長してほしい。

『APEX LEGENDS』なんでこんな半端な時期に不具合まみれのパッチを導入したのかという気持ちが強い。 鯖が不安定で、もし回線が切れた場合は放棄ペナルティを食らうので、相変わらず今日もバトロワラン …

『APEX LEGENDS』ジャンマス譲渡は死刑でよくない?自分でジャンプマスターやらないことには上達もしないぞ。一生他人にオールを任せるつもりか?

あのですね。 もう死刑で良くね? キレそうなんだが? あっ、すみません。 『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』の話です。 APEXの、ジャンプマスター譲渡の話です。 もうジャンマス譲 …

『APEX LEGENDS』オリンパスのfps低下現象、視野角70にしなくても解決する方法が判明。これはバグじゃなくグラフィックに力を入れすぎたことが問題?

『APEX LEGENDS』現在オリンパスマップで発生しているfps低下現象ですが、それを解決する方法がツイッターで発見されました。 視野角70にすることでも解決するらしかったのですが、視野角70は個 …

【地獄】『APEX LEGENDS』シアのフィニッシャー3回とフレンドにギフトを送るブレイクアウトチャレンジ考えたヤツ出てこい。謎にログイン認証も苦労した。

『APEX LEGENDS』5周年を迎えて大幅なアップデートがおこなわれた本作、予想以上に新鮮で楽しんでいます。シーズン20、面白いですよね。 しかし不満もある。 記事タイトルで触れているブレイクアウ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.