Apex Legends

『APEX LEGENDS』限定バッジ、モザンビークチャームが獲得出来る特別アニバーサリーチャレンジは見逃さないようにしよう。

投稿日:

『APEX LEGENDS』現在2周年イベントが開催されている本作ですが、ちょっと見落としやすい要素があったので紹介します。

それは、特別アニバーサリーチャレンジです。

普段のイベントとは違う場所に記載されていて、気付いていない人も多いかと思われます。チャレンジのタブにしれっと追加されています。

特別アニバーサリーチャレンジの条件を満たすことで限定バッジチャームを獲得出来るので、それを意識したプレイをしましょう。

チャレンジ内容報酬
デイリーチャレンジを75個クリア限定バッジ
102816ダメージを与える限定バッジ
8人の異なるレジェンドで1回勝利する限定バッジ
特別アニバーサリーチャレンジのバッジを全て獲得する限定バッジ(動く)
モザンビークで3333ダメージを与える限定チャーム

チャレンジの期間は2ヶ月以上あり、余裕はあるのですけど、8人の異なるレジェンドで1回勝利するというのが少し面倒なので、普段使うキャラが偏っているプレイヤーは要注意。チャンプを取ったレジェンドはメモを取っておいたほうが良いと思います。

デイリーチャレンジ75消化も、意識して進めたほうが良いです。

上記表の上から3つのチャレンジを全てコンプリートすると、動く限定バッジが手に入ります。

▲ このバッジは動きます。

また、モザンビークで3333ダメージを与えると、モザンビークのチャームが獲得できます。

▲ 「モザンビークヒアー」の文章が書かれている。

いずれも2周年を記念するアイテムなので、獲得目指して皆さん頑張りましょう。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』ジブラルタルのシステムブートスキン購入!シーズン11なので、“アレ”を狙いました。みなさんも“アレ”を狙ってみてはどうでしょう。

『APEX LEGENDS』マーケットコラボのジブラルタル衣装、“システムブート”スキンを購入しました。 自分はジブラルタルを全く使いませんが、流石にこのスキンは格好良いので買ってしまった。これ逃した …

『Apex Legends』トロフィー“オールラウンダー”取得方法について解説。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回はトロフィーに関する話。 トロフィー“オールラウンダー”についての質問がコメント欄に届いたので紹介します。 “オールラウンダー”の取得条件は「 …

『APEX LEGENDS』加藤純一氏の“かとマス”企画、日本のハイドアウトが監視していたことが判明。「ゴースティングとかスナイプやってたやつ片っ端からBANされてるよ」

『APEX LEGENDS』ツイッチで異常な視聴者数を叩き出し、ツイッターのトレンドに入るほど盛り上がった人気ストリーマー加藤純一氏の配信企画“かとマス”。 これについてはスマーフやブースティングなど …

『APEX LEGENDS』シーズン6雑感。アーマーの体力低下でつまらなくなった気がする。トリプルテイクが強武器だと思った話。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6をそこそこプレイしたので、少し感想を語りたい。 プレイしていて思ったのは、トリプルテイクがガチ武器過ぎるということ。 チョークがデフォル …

『Apex Legends』エイムがメチャクチャな初心者は管理人の設定を丸パクリして欲しい。キルレ1が2に変わる?エーペックスは設定で大幅にAIM難度が変わります!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は設定の話。 コントローラーの細かい設定について話すのは初めてです。 シーズン3開幕で新規に始めたプレイヤーも沢山いると思うの語っておくべきだ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.