ニュース

【訃報】女優の神田沙也加さんがホテルから転落し死亡。飛び降り自殺か。

投稿日:

女優の神田沙也加さん(松田聖子さんの娘)が札幌市内にあるホテルの高階層から転落し、死亡したことが報じられました。

警察は自殺の可能性もあるとして調べているとのことです。

女優の神田沙也加さん(35)が札幌市内のホテルの高層階から転落し、死亡したことが18日、分かった。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。関係者によると、神田さんは18日昼頃、体に血がついた状態でホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。意識不明の状態で病院に搬送されたがその後、死亡が確認された。

リンク:神田沙也加さん急死 札幌のホテル高層階から転落
(ヤフーニュース)

また、亡くなる直前には父親の神田正輝さんに電話もしていた(誕生日の前祝い)そうで、その胸中には何かしらのものを抱えていたことが察せられます。

YouTubeの動画ではとても楽しそうに活動をしている姿が見られるだけに、どうしてこのような人がという気持ちが強いです。

-ニュース

執筆者:

関連記事

『仮面ライダーギーツ』ガンツのパクリ?GANTZ作者の奥浩哉さん、ツイッターで苦言を呈する。「今やってる仮面ライダーのプロデューサーさん、GANTZの著作権切れてると思ってるのかな笑」「ゲーム設定やキャラ配置まで、割とまんま」

仮面ライダー新作『仮面ライダーギーツ』ですが、この作品に対して漫画家の奥浩哉さんがツイッターで苦言を呈していました。 奥浩哉さんは『GANTZ』『いぬやしき』などで知られる有名漫画家です。 今やってる …

『PUBGモバイル』プロゲーマーのSaRaさん、ゲームプレイ中に「障がい者やろマジで」と暴言を吐く。eスポーツ界隈、不適切発言で炎上しすぎ……。

『PUBGモバイル』のプロゲーマーとして活動しているSaRa選手ですが、不適切発言により炎上しています。 PUBGモバイルをプレイ中に「障がい者やろマジで」と発言し、炎上。 SaRa選手本人と所属チー …

『スッキリ』動物園ロケ中のオードリー春日さん、ペンギンのいる池に何度も落下。寿司ペロと同レベル行為?動物園側はブチギレ。元凶は何度も落下を煽った加藤浩次さんか。

日テレの番組『スッキリ』内で起きたオードリー春日さんによるペンギン池落下事件が現在炎上しています。 流れを要約します。 ・春日さんがペンギンに餌を与える ・加藤浩次さんが「気をつけろ!足元気をつけろ! …

【悲報】人気VTuberの郡道美玲さん、WBCの不適切発言で炎上。にじさんじ公式が謝罪し、謹慎処置に至る。一連のツイートは野球好きの神経を逆撫でして当然か?過去にも複数の不適切発言が存在。

にじさんじ所属の人気VTuber“郡道美玲(ぐんどうみれい)”さんですが、「ワールド・ベースボール・クラシック」の実況をツイッターでおこなっていた際、不適切発言をしたことで炎上してしまいました。 炎上 …

【悲報】『ドラクエチャンピオンズ』早くもクソゲーの風格が漂い、最後までコメ欄大荒れ大炎上で生放送終了。DQ10でも全く流行らなかった対人要素を何故メインにしてしまったのか……。バトロワゲーですが武器ガチャ有り。

『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』先程タイトル発表会の生放送が終了しました。 とりあえず通しで見たんですけど、最初から最後まで大荒れで凄かったです。ここまでのコメ欄炎上は滅多に見れるもんじゃないです …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.