ゲーム全般

『RAGE2』公式トレーラーが公開!1が好きだったので期待しています。

投稿日:

『RAGE2』の公式トレーラーがYouTubeのベセスダ・ソフトワークス公式チャンネルより公開されました。






『RAGE』はXBOX360でプレイし、実績をコンプリートするまで楽しんだ作品。

その続編が出てくれるのは嬉しいですね~!今更続編が出るなんて、思いもよりませんでした。

RAGEはそこまで話題にならなかったゲームですが、管理人は好きでした。

マップがそこまで広くなくてボリュームが少なかったのは残念だったな。

病院のエリアは凄い怖かった。ホラーゲームが苦手な自分にとって、病院を通るのが鬼門だった。

ブログ内の投稿を検索したら、ライブドアブログで書いていた当時の記事がしっかりとインポートされていたので紹介しておきます。(画像のインポートは失敗したので非公開にしてました)

もう6年以上前の記事かな……。顔文字も使っていたりして歴史を感じます。

さて、『RAGE2』のゲームプレイ映像は明日公開される予定。

どれだけ進化しているか楽しみですね。

マップは広くなっていてほしい!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

何のゲームをやろうかな。

『メタルマックス ゼノ』が終わったので次は何のゲームをやろうか考えています。 『ゴッド オブ ウォー』はどうでしょうか。 海外、国内ともに高評価。まあ絶対に面白いゲームなんでしょうね。 でも、自分はプ …

【アケスト5】『アーケード版 ストリートファイター5』現時点で判明している情報まとめ。10月5日13:30現在、sakoさんが現地配信しています。

現在ロケテストが開催されている『アーケード版 ストリートファイター5』の現在判明している情報をまとめておきます。 ・選べるモードはアーケードとトレーニングモード ・ボタンは8個 ・キャラクターはシーズ …

『鉄拳7』EVO2019の会場で新キャラが発表!「ザフィーナ」「リロイ・スミス(完全新規キャラ)」が2019年9月に登場。

『鉄拳7』の情報です。EVO2019の会場にて、シーズン3の情報が飛び出しました。 シーズン3で最初に追加されるキャラクターは「ザフィーナ」と「リロイスミス」の2名。 2019年9月に登場予定。 自分 …

『スト5AE』ウメハラさんがリュウを使用して配信中!

プロゲーマーのウメハラさんがTwitchのチャンネル「daigothebeastv」にて、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の配信をしています。 22:45現在、リュウを使用中。 いつ …

『パワプロ2018』ガチのクソゲーなのか……。コナミのゲームは最近酷いんじゃないか。

管理人が買おうか買わまいか迷った結果スルーした『実況パワフルプロ野球2018』Amazonの評価を見たら以前よりも酷いことになっていた。 レビュー件数127。平均評価は★2.1。 なんかアプデが入った …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.