日常

『ポケットモンスター』のイラストを描いてみました。

投稿日:

突然ですが、ポケットモンスターのイラストを描いたので紹介します。

24:00からFF11を始める予定なので、それまでの暇つぶしに描いてみました。

当時の記憶だけを頼りに描いたので、間違っている箇所もあるかと思いますが、結構再現出来ていると自負しています。









この中だとゼニガメが自信作です。

ここだけの話、子供の頃は絵を描くのが好きでした。

こうやってペイントで絵を描くのは楽しいですね。

毎日描いてれば上達するかな~。

この記事の画像はご自由に使ってください。ツイッターのアイコンとかに使ってくれていいんだよ。

人生って楽しいですね。

それでは。

-日常

執筆者:


  1. にこる より:

    私はプリンが好きです!

    • 管理人mtg より:

      やった!
      にこるさんって、“あの”にこるさんですか!?
      いつも可愛いポケモンイラストで癒やしを貰っています。ありがとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

溺死する夢を2日連続で見た。案外すんなり受け入れられるものかもしれない。そして人間の恐ろしさについて。

珍しく2日連続で夢を見ました。 しかも、その2回ともが溺死する夢でした。 1回目は洪水に巻き込まれて、それで死んだところで目が覚めました。自分が意外に思ったのが、この洪水に巻き込まれて死ぬところで、「 …

Amazonプライム会員に登録してみました!お得なプライム会員の特典、年会費等を紹介。

今回はAmazonプライム会員についての紹介記事です。 Amazonでゲームとか購入する時、購入するたびにプライム会員の入会勧められるじゃないですか? 毎回毎回プライム会員の登録をしつこく勧められるの …

管理人から読者へのクリスマスプレゼント。ムフフ画像注意。親御さんの前では見ないでください。

みなさんこんにちは。 このブログを見ている読者の方々は、多分彼女もおらず寂しいクリスマスを過ごすことかと思います。 (管理人は脳内彼女のミホとデートする予定ですが) そこで、哀れな読者のためにクリスマ …

【報告】kaniさんからギフト券をいただきました。ありがとうございます!乙4と、体力づくりを頑張ります。管理人の昔の写真を一部公開。

先程、Amazonからギフト券が届きました。 贈ってくれたのはkaniさんです。漢検準1級の合格祝い、まことにありがとうございます!乙4の応援もありがとうございます! kaniさんからは以前も誕生日プ …

【日常】『APEX LEGENDS』KSKさんの言っていることが自分も理解できた。“APEX面白いけど、続けてると配信者として死ぬ”のはブロガーも同じだということ。

『APEX LEGENDS』新シーズンが開幕しましたね。 新レジェンド“マッドマギー”が登場し、期間限定モードの“コントロール”も遊べます。マップにも変化が起きて、新鮮なアップデートです。 楽しすぎて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.