日常

『ポケットモンスター』のイラストを描いてみました。

投稿日:

突然ですが、ポケットモンスターのイラストを描いたので紹介します。

24:00からFF11を始める予定なので、それまでの暇つぶしに描いてみました。

当時の記憶だけを頼りに描いたので、間違っている箇所もあるかと思いますが、結構再現出来ていると自負しています。









この中だとゼニガメが自信作です。

ここだけの話、子供の頃は絵を描くのが好きでした。

こうやってペイントで絵を描くのは楽しいですね。

毎日描いてれば上達するかな~。

この記事の画像はご自由に使ってください。ツイッターのアイコンとかに使ってくれていいんだよ。

人生って楽しいですね。

それでは。

-日常

執筆者:


  1. にこる より:

    私はプリンが好きです!

    • 管理人mtg より:

      やった!
      にこるさんって、“あの”にこるさんですか!?
      いつも可愛いポケモンイラストで癒やしを貰っています。ありがとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

明日は『ダンジョンエンカウンターズ』『ラスクラ』でゲーム三昧です!!

みなさんこんにちは。 明日はいよいよ10月14日です。 10月14日がなにかというと…… 『ダンジョンエンカウンターズ』の発売日。 この動画を YouTube で視聴 そして、『ラストクラウディア』2 …

【日常】4月の目標を語る。最近、新作ゲーム買っていますか。

今日は初恋の人の夢を見て、死にたくなりました。辛いです。初恋の人っていうのは、もう自分の人生で絶対に会うことはないから、そういった意味ではその初恋の人というのは、実質死んでしまっているようなものになる …

誕生日プレゼントが届きました!!kaniさんありがとうございます;

先ほどAmazonから荷物が届きました。 あれ、Amazonで何も買ってないんだが? ……そう、届いたのは誕生日プレゼントでした。 ▲ 11月10日に誕生日プレゼントの乞食記事を恥ずかしげもなく書きま …

【日常SP】平成最後の日、遂にアレを初体験する……!緊張したが、なんとかなりました。案外呆気なかったです。

みなさんこんにちは。 今回は管理人の日常スペシャルです!! スペシャルと言いましたが、特別なことはそんなにありません。淡々と日常を綴ります。 まず始めに。久しぶりに外出して髪切ってきました。 目が前髪 …

『ハッピーデスデイ』こんな面白い映画ならもっと早く教えてくれよ。私はてっきりエグいホラー映画かと思ってずっと敬遠してたのですよ。

あのさ~。 ちょっとみなさんに言いたいことあるんですよ。 何が言いたいって、これね。 この映画よ。 『ハッピー・デス・デイ』という映画です。パッケージのデザインと相まっておどろおどろしい雰囲気を醸し出 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.