オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ(Overwatch)』新ヒーローのドゥームフィストが公開!PC版はPTRで既に使用可能!!

投稿日:

オーバーウォッチの公式サイトにて新ヒーロー「ドゥームフィスト」が公開されたので紹介します。

・ドゥームフィストのオフェンスはロール

・高い機動力と前線で戦えるパワーが特徴

・メイン武器のハンドキャノンはショットガンのように扱えるとのこと

オフェンスか~……。

スポンサーリンク

アビリティ紹介

アビリティ 説明
ハンドキャノン ドゥームフィストの拳から放たれる攻撃。弾は短時間で自動的に再生成される。
サイズミックスラム 斜め上方に跳躍し、地面に衝撃波を放って近くにいる敵に攻撃を行う。
ライジングアッパーカット アッパーカットを放ち眼前の敵を空中に浮かすことが出来る。
ロケットパンチ 溜め動作のあと、前方に勢い良くダッシュして敵をノックバックさせる。壁にぶつけると追加ダメージ。
攻撃は最大の防御なり アビリティを使ってダメージを与えた際、一時的なシールドを張ることが出来る。
メテオ・ストライク(ULT) 空高く跳躍し、地面に衝撃を叩きつけて大ダメージを与える。

詳細はオーバーウォッチ公式サイト(外部リンク)でご確認ください。

ドゥームフィストのアニメーションも公開されています

PC版のPTRでは既に実装されていて使用可能

PC版のPTRでは既にドゥームフィストが使用可能になっています。

Twitchで配信している海外ユーザーも多数いるので、興味のある方は配信を覗いてみると良いでしょう。

メインウェポンであるショットガンの弾数は4と少なめで、威力は遠距離だとかなり低く近距離向け。

ただ、弾数はそこそこの速度で自動的に復活していくのでそこまで心配はいらないか?

配信を覗きましたが、アッパーカットは高台への移動手段としても使われていました。

PS4版にも早く登場してほしいですね。
来たら来たでみんな使いたがるんだろうけどw

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

警察ディーヴァの入手方法

オーバーウォッチ 警察D.Vaスキンをゲットしよう!入手方法を丁寧に解説します。今からでも間に合うぞ!【OVERWATCH】

今回はオーバーウォッチのゲーム内で使える「警察D.Vaスキン」の入手方法を紹介していきます。 英語の全く分からない管理人でも取れたので、パソコンがあればみんなも入手できるぞ。 このスキンを入手するため …

『オーバーウォッチ』新エスコートマップ「Junkertown(ジャンカータウン)」が近日公開!D.vaに新たなアビリティ「マイクロミサイル」が来るかも?

『オーバーウォッチ』の新たなエスコートマップ「Junkertown」の動画が公開されたので紹介します。 新マップはワクワクしますね。 「ホライゾン・ルナ・コロニー」はあまり面白いマップではなかったので …

オリーサの画像

PS4 オーバーウォッチ 新ヒーロー「オリーサ」は太平洋時間3月21日に実装!アビリティ等も紹介

ツイッターのオーバーウォッチアカウントでオリーサ実装日が明かされました。 新ヒーロー「オリーサ」の開発秘話「ヒーロー・プレビュー」を公開しました。 太平洋時間 2017年3月21日 オリーサ、起動。 …

【PS4】始めるならPvEで遊べる今!今日から始めるオーバーウォッチ。管理人がアップライジングの遊び方を解説します!【OverWatch】

オーバーウォッチをプレイしてて思う。 PS4持っててこれをプレイしないのは”無いわ”って。 そのPS4は飾りか?置物か? プレイしろよ、オーバーウォッチを!! FPSは難しそうだし、銃撃つ野蛮なゲーム …

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグのチームスキン312種類が配信開始!こんなんDYNASTY一択やろが。

PS4版『オーバーウォッチ』アップデートが配信され、オーバーウォッチリーグに参加する各チームのスキンが入手可能になっています。 12チームx26ヒーロー分、312種類ものスキンが一挙に導入されたわけで …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。