ゲーム全般

『聖剣伝説2』のリメイク版がPS4/VITAにて発売決定!『スプラトゥーン2』は新ステージ「マンタマリア号」が追加されるぞ!他ゲーム情報紹介

投稿日:

今回は様々なゲーム情報をお届けするまとめ記事です。

暇つぶしに見ていってくださいね。

スポンサーリンク

『聖剣伝説2』リメイク版がPS4/VITAにて発売!予約受付も開始

聖剣伝説2のリメイク作品がPS4/VITAにて発売決定!


右上にミニマップが表示されていて遊びやすくなっていそうですね。

現在判明している情報

・キャラクター、インターフェイス等、ビジュアルを全編リニューアル
・フルボイス
・全楽曲のアレンジ版を収録
・トークイベントの追加
・早期予約特典としてゲーム内アバター「モーグリのぬいぐるみ」が付属
・PS Storeで予約すると限定テーマが貰える

ティザートレーラーもYouTubeにて公開

このリメイクは賛否両論が有りそう……。

『スプラトゥーン2』新ステージ「マンタマリア号」、新ブキ「スクリュースロッシャー」明日配信!

『スプラトゥーン2』の新たなステージ「マンタマリア号」と新ブキ「スクリュースロッシャー」が明日の8月26日午前11時に配信されるそうです。

こちらはツイッターにて情報が公開されました。

船の上でどのような攻防が繰り広げられるのか、楽しみですね。

MHXX Switch Ver. x ゼルダの伝説 BOTWコラボ紹介映像

『Destiny 2』新キャラ「ホーソーン」の紹介映像が公開

先導者ホーソーンの紹介映像です。



ポンチョ派の狙撃手「ホーソーン」格好良い。

『ARMS』無料体験会が開催!

明日の8月26日から『ARMS』の無料で遊べるオンライン体験会が開催されます。

土日はいつでも遊べるみたいなので、触ったことのない人はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

『New みんなのGOLF』トロフィー情報が公開!

PSNProfilesにて「New みんなのゴルフ」のトロフィーが公開されたので紹介します。

全てを見る(外部リンク・PSNProfilesに移動)

「ステータスが残る公式ラウンドでコンドルを取る」というトロフィーがありますね。

「コンドル」とはPAR5のコースをホールインワンすることです……。

これ、アカンやつちゃう?

リアルでのコンドル達成者は世界で僅か3人だそうです。

っていうか1人でもいることが驚きですよ。

コンドル以外にも、全てのVSキャラに勝つというトロフィーが初心者にとっては難しそうですね。

みんゴルはトロコン狙う予定も自信も無いので、普通に楽しみます。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』PSNProfilesにてトロフィーリストが公開!プラチナトロフィーがあるぞ!

8月28日に配信を予定しているPlayStationVR『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』 そのトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されたので一部紹介します。 全てを見る(外部リンク・PSN …

【ドラクエ3】『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…』攻略。管理人的トロフィーコンプリートガイド。メタル狩りは古い!連射機を使った放置レベル上げも解説します。

『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…』のトロフィーを無事コンプリートしたので、トロコンまでの道程を紹介します。 連射機レベリングの方法は最後に解説するので、気になる方は目次から一気に飛んでください。 …

はぐれ

7月13日に発売が決定したNewニンテンドー2DS LL。ドラクエ11がセットになったはぐれメタルエディションも7月29日に発売!

Newニンテンドー2DS LLのはぐれメタルエディションが発売されることも決定しました。 情報元:任天堂公式サイト 発売日は7月29日(土) 価格は¥22,489+税 内容物はNewニンテンドー2DS …

『ヒットマン(HITMAN)』108円で購入出来るプロローグ版が予想以上に楽しめたので紹介します。リプレイ性の高いステルスアクションゲーム!

こんにちは。音を殺して歩くのがクセになっている管理人です。 8月10日に発売された『ヒットマン』、みなさんご存知ですか? 『ヒットマン』は主人公の「47」になりきって標的を倒していくステルスアクション …

『戦場のヴァルキュリア4』発表!発売日は2018年3月21日!!システムも昔の仕様に戻ったみたいで期待出来ます。

『戦場のヴァルキュリア4』の発売が決定しました!! 発売日は2018年3月21日です。 『蒼き革命のヴァルキュリア』でシリーズは終わったなと思いましたが、まさかの最新作発表。 ファンの方にとっては嬉し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。