地球防衛軍5

『地球防衛軍5』難易度インフェルノ解禁!解禁方法と検証内容まとめ。

投稿日:

『地球防衛軍5』無事最高難易度「インフェルノ」を解禁することが出来ました。

サクッと解禁条件、検証内容を紹介していきます。

解禁条件は下記の通り。

前回の記事で紹介したツイッターの情報で間違いなかったです。

・ミッション111をクリアする(難易度不問)

ノーマルでもクリアが難しいレベルなので、解禁目当てならイージーで進めたほうが良いでしょう。

ラストステージはフェンサーの「ハイタイル多弾頭ミサイル」があるとラク。(要エアレイダーの誘導装備)

スポンサーリンク

検証結果

・自分がミッション110以前をクリアしていなくても誰かが貼ったミッション111さえクリアしてしまえばHARDEST、INFERNOが解禁される

・HARDEST、INFERNOで遊べるのはクリアしたミッションのみ(EASYでも可)

・ミッション111をクリアして自分が貼れる状態になったら、自分が貼ることで他の未解禁のプレイヤーも解禁させることが出来る

▲ 検証部屋建てて確認しました。

・HARD、INFERNOを解禁すると、それぞれの難易度の部屋検索が可能になる

自分が111さえ貼れれば未解禁の人の難易度解放を手伝えます。

自分はステージ60で止まっていましたが、野良の部屋でミッション100後半まで進めているところがあったので、そこにお邪魔して解禁してきました。

まとめ

以上でINFESRNOの解禁方法、検証結果のまとめを終わります。

HARDESTではフェンサーのダッシュが4回連続で使用可能になる装備がドロップしました。

ここからが本番ですね。
アーマーと装備を揃えてキャラクターを強化していきます!

スターシップ・トゥルーパーズ  (吹替版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 30,207

-地球防衛軍5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『地球防衛軍5』攻略。ミッション21~40の出現エネミーリスト!オンラインプレイのお供にどうぞ。

今回は『地球防衛軍5』のミッション21~40に登場するエネミーをまとめました。 各エネミーには正式名称がありますが、長くなるので見た目で「アリ」「ハチ」等と呼称します。 「エイリアン」はカエルの顔をし …

『地球防衛軍5』攻略。ミッション1~20の出現エネミーリスト。「帰途の遭遇」は稼ぎにオススメ。

今回は『地球防衛軍5』のミッション1~20に登場するエネミーをまとめました。 このゲーム、出てくる敵に合わせて装備や兵科を変えないと結構苦戦することに気付きました。 テレポーテーションやドローンなんか …

『地球防衛軍5』フェンサーを100倍楽しむためのオススメ装備構成を紹介!立体機動で遊んでみよう。

『地球防衛軍5』プレイ時間が40時間を超えてしまいました。 このゲーム、予想以上にヤバい。 間違いなく2017年トップクラスのゲームです。 元がSIMPLEシリーズだとは思えないほど素晴らしい出来栄え …

『地球防衛軍5』攻略。ミッション41~60の出現エネミーリスト!

今回は『地球防衛軍5』のミッション41~60に登場するエネミーの紹介です。 各エネミーには正式名称がありますが、長くなるので見た目で「アリ」「ハチ」等と呼称します。 「グレイ」はその名の通り、グレイの …

『地球防衛軍5』数時間触っての感想は「面白い」!レンジャーのダッシュが超やりづらいので最初にコンフィグで設定を変えておきましょう。

『地球防衛軍5』フラゲ出来たので数時間遊んだ軽い感想などを綴っていきます。 ガイドラインで静止画の投稿は12月7日以降と定められているので、ゲーム内の画像を現段階で載せることは出来ません。 さて、感想 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。