DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

投稿日:

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。

12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。

▲ 倒した敵の数も記録される。

【マスターワーク品の特徴】
・複数キルをすると光のオーブが生成される
・武器のステータスボーナスがランダム(入れ替え可能)
・パワーが250以上ならばどんなレジェンダリー武器もマスターワーク品がドロップする

他にも多数の情報が公開されていました。

・報酬を改善し、レジェンダリーのかけらや印を使ってベンダーから直接アイテムを購入できる
・特定の挑戦を完了すると、アーマーの見た目がより大きく変わる装飾アイテムを追加
・難易度「威光」のアクティビティをクリアした人にはもっと達成感を感じてもらえるようにする
・ストライクの報酬改善
・PvPの調整
・改造パーツをもっと楽しく影響力の強いものにする
・過剰になりがちな通過、レジェンダリーのかけらの用途を増やす
・シュールが未入手のエキゾチックエングラムを売ってくれるようになる
・エキゾチックのドロップ率を4時間上昇させる「コインの3」導入

大規模な更新は以上。

他にも細かな改善が見られるので詳細はbungie公式サイトでご確認ください。

マスターワークとかさぁ~、やれば出来るじゃん。

なんでこれ発売日に出来なかったの?悲しいよ。

12月5日のDLC「オシリスの呪い」は全く期待してなかったけど、12月12日の更新は素直に楽しみです。

自分含めて空気メンバーだらけになったクランの人たちも12月12日には戻ってくるだろうか。

ちょうどゼノブレ2と妖怪ウォッチバスターズ2の間になるので、久しぶりにDestiny2を遊んでみたいと思います。

ストライクの報酬改善とマスターワーク品が個人的に注目ポイント。
ここが楽しめないならもう本当に終わる。

VC必須レベルのレイドなんてそうそう行ける気がしないからストライクに固有ドロップが欲しい。

ここから盛り返してくれるといいですね。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

『Destiny2』ベータテスト開幕!新規は「ハンター」から触るべし!完全無欠のレイダーが語る初心者向け設定ガイド&軽く感想も語ります。

『Destiny2』のベータテストを4時間ほど触ったので軽い感想と初心者向けのアドバイスをしていきます。 一応3クラス全てプレイしました。 その上で、最初に言います。 新規は「ハンター」を触るべし!! …

『Destiny2』第二弾DLC「ウォーマインド」5月8日より配信!新たなストーリー、ストライクを遊べるぞ。

『Destiny2』の拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」が5月8日に配信されることが判明しました。 『Destiny 2』拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」5月8日配信決定! 凍てついた火星の …

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。 (動画内 0:17~) リーパーのULTボイス「D …

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク 目次1 クラン機能について1.1 シーズン1. …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。