D2メンテ情報 DESTINY2

『Destiny2』サーバーメンテナンスが1時間延長。終了予定時刻は4時に変更。

投稿日:2017年9月13日

現在『Destiny2』のサーバーメンテナンスがおこなわれています。

当初の終了時刻は03:00の予定でしたが、1時間延長され、終了予定時刻は04:00となりました。

アップデートパッチ自体は既にダウンロードが可能になっているので、まだダウンロードされていない方はあらかじめダウンロードしておきましょう。

ソフトを起動する画面でオプションボタンを押すとアップデートをダウンロードすることが出来ます。

スポンサーリンク

オマケ雑記

海外で販売されていたコレクターズエディションですが、付属品のFRONTIER BAGをツイッターでアップしている人たちが居たので紹介します。

欲しかったな~これ。

国内のサイトでこれ見よがしに告知して期待させた罪は大きいからな!!

▲ 知らない間にサイトから消されたコレクターズエディションの存在。

-D2メンテ情報, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

『Destiny2 孤独と影』ギャンビットプレイしてきた。もうこのゲームにPvPは期待しない。

本日9月2日の午前2時より、24時間の限定で開放されている新モード「ギャンビット」を遊んできました。 PvPとPvEの入り混じった革新的なコンテンツです。 ギャンビットは「ロケーション」のところの地球 …

『Destiny2』タワーに代わる新たなソーシャルスペース「The Farm(ファーム)」の映像が公開!サッカーボールもあるぞ!!

今回は9月6日に発売を予定している『Destiny2』のゲーム情報です。 Destiny1のソーシャルスペース「タワー」が破壊されてしまうのは皆さん既にご承知でしょう。 今回はタワーに代わる新たなソー …

『Destiny2 孤独と影』2年目新エキゾ“ウルブズ・ロード”の性能、使い心地を紹介。これは産廃武器だ!

『デスティニー2 孤独と影』今回は2年目の新エキゾチックウェポン“ウルブズ・ロード”の紹介をしていきます。 この武器は『Destiny1』にも登場しています。 入手経路ですが、今週の手配犯バウンティ「 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.