メタルマックス ゼノ

『メタルマックスゼノ リボーン』の映像が少しだけ確認できる新規PVが公開!

投稿日:

本日、YouTubeにて「行くぜ!30周年!!新世代メタルマックス・ティザーPV」が公開されました。

本PVでは今冬発売予定となっている『メタルマックスゼノ リボーン』の映像が確認できます。





比較として『メタルマックスゼノ』の1stトレーラーも紹介しておきます。


映像を比べてみると、フルリメイク版『リボーン』のほうがリアルよりのグラフィックになっていることが分かりますね。あとポチが可愛いです。

動画を見ただけの感想を言わせてもらうと、そこまで変化が見られず、マップ構成も同じかな?って印象を受けました。システムまわりは一新されるそうですが、今回の映像では確認することが出来ません。

個人的にはリメインズ(ダンジョン)、戦闘システム、ストーリーなどが気になっているので、そこらへんの続報に期待したいです。

『新世代メタルマックスプロジェクト』公式サイトリンク:http://metalmaxxeno.com/

-メタルマックス ゼノ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    病気の件、記事にコメント書けなかったのでこちらに失礼します。
    薬が効かないなら再診するか、大きい病院で見てもらったほうがいいのでは?
    普段の町病院で軽く扱われた症状が、実は重い病気だった、ていう事が最近身内であったので心配ですね。

    • 管理人mtg より:

      ご心配ありがとうございます。コメントはあえて書けないようにしています。
      気管支炎っぽいので多分大丈夫だと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルマックス ゼノ』のトロフィーコンプリートを終えての感想。改善の余地は沢山あるけど、自分は楽しめました。

トロフィーコンプリートをして、自分の中で『メタルマックス ゼノ』はクリアとなりました。 ネットだとネガティブな意見も多いのですが、やはり自分的には面白いと思えた作品です。 まず言いたいのは、『ゼノ』を …

『メタルマックス ゼノ』トロフィーコンプリートガイド。「SoNsスレイヤー」「世界を見きわめし者」など分かりづらいトロフィーを解説。

皆さんこんにちは。 『メタルマックス ゼノ』無事トロフィーコンプリートを達成したので、ガイド記事を書きます。 分かりづらいトロフィーをピックアップして解説していくので、これからトロコンを目指す方の参考 …

『メタルマックスゼノ』のフルリメイク版&続編が発売決定!更に「コードゼロ(仮称)」も発表。

先日おこなわれたメタルマックスの30周年記念イベントにて、驚くべき発表がありました。 なんと…… 『メタルマックスゼノ』の完全フルリメイク、続編の発表です。 フルリメイク版のタイトルは『メタルマックス …

『メタルマックス ゼノ』攻略。“二周目”のボスモンスター(賞金首)ドロップアイテム紹介!ドロップアイテムの解説もします。

『メタルマックス ゼノ』今回は二周目のボスモンスタードロップアイテムリストの紹介です。 あわせてドロップアイテムの解説もしていくぞ。 一周目を遊んでいる方は下記の一周目用ドロップリストをご覧ください。 …

『メタルマックス ゼノ』ラスボス攻略。倒せない人は必見!5回全滅の末に閃いた管理人必勝テクを紹介。

『メタルマックス ゼノ』今回は1周目のラスボス攻略です。 ラスボスだけ異様に強いので、ここで詰まる人が多いんじゃないかと思い本記事を書くことにしました。 自分なんか、計5回全滅しましたからね。 ネタバ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.