ニュース

『チェンソーマン』ユニクロオンラインでコラボTシャツ販売開始!メチャクチャイカすマキマさんの黒Tシャツ買ったぞ~。

投稿日:

『ユニクロ』にて、人気漫画の「チェンソーマン」とコラボしたアイテムが販売開始されました。

実店舗の他、ユニクロオンラインでもコラボアイテムが購入可能となっています。

自分がコレに気付いたのは本当にたまたまでした。

引きこもりの自分ですが今は歯医者に通っていて、そのときだけは外出することもあり、ちょっと新しいポロシャツを買おうかなと思ってユニクロオンラインにアクセスしました。

そうしたら、「チェンソーマン」コラボのUTが出ることを知ったのです。

リンク:「ユニクロ」チェンソーマン × 河村康輔UT スペシャルサイト

一部店舗・オンラインストア限定の商品は以下の3種類です。

自分は長袖のTシャツは着ないので、これは買わなかった。値段も約3000円とお高いので。

自分が購入したのは、マキマさんの黒Tです。

マキマさんの黒Tを2着ぶん(ヨレヨレになったときのスペアも兼ねて)と、もともと買う予定だったポロシャツを注文しました。

UTは発売してからすぐに着ると被りが多くなりそうなので、来年以降に着用する予定ですw同じ服を着ている人と外ですれ違うのって絶対イヤですよね。

自分、ポーターのバックパックでそれやらかしたことあるので、それがムズ痒い思い出になっている。これは流行り物じゃなかったにせよ、全く同じ商品が知らない人と被ると恥ずかしい。

マキマさんの黒Tがマジでデザイン良かったので、一目惚れしちゃいました。秋以降はアウターと合わせて着るのも良さそう。

チェンソーマンは人気タイトルだけに品切れも早いかもしれないので、この記事を見たチェンソーマンファンの方などは躊躇せずにさっさと注文しておきましょう!

今回の記事は以上。今回のチェンソーマンコラボは本当に良いタイミングでした。ポロシャツ買う動機なかったら絶対見逃していた。

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ポチタは前に居てほしかったw
    ユニクロ 前にもろ被りしてる人が同じバスに乗っててはずかったわー

  2. 匿名 より:

    チェンソーマン、アパレル系のコラボ比較的成功率高くていいなって思います。前あったtasakiとのコラボもお値段以外は本当にさいっこうって感じだったので。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】ウマ娘さん、コナミから訴訟!40億円+遅延損害金を請求されてしまう。『パワプロ』のサクセスとあまりに類似していたから、てっきり許されてるものと思っていたが……。

サイゲームスの人気スマホゲー『ウマ娘 プリティーダービー』ですが、コナミから特許権侵害で訴訟されたことが判明しました。 訴えの内容は以下の通り。詳細はPDFリンクをご覧ください。 訴えの内容 Cyga …

【アップル】来月5日からAppストアとアプリ内課金の値上げ発表。駆け込み課金も有り?約30%の値上げとなり、今後の課金を躊躇するレベル。ニュースでは「A3」に月20万使った美人ユーザーも映ってしまう。

『アップル』が来月10月5日から、Appストアとアプリ内課金の値上げを発表しました。 最低の課金価格は120円でしたが、それが160円に。 約30%の値上げとなり、シャレにならない事態になっています。 …

【悲報】集合住宅に住んでいるお父さん、子供の泣き声がうるさいと手紙を入れられる。パパ「なんか世知辛いね。」←?加害者側からは分からない騒音の辛さ。

集合住宅に住んでいる日野さとしさんのツイートが現在話題になっています。 自宅のポストに「子供の鳴き声に困っています」という手紙が入っていたそうです。つまり、子供の泣き声がうるさくて隣人から苦情が出てい …

元プロゲーマーたぬかなさん、無事悲劇のヒロイン枠・毒舌キャラを確立。炎上の問題を170cm人権発言だけに集中させ、被害者ムーブで他の女性プロゲーマーを批判していることについての感想。

ヤフーに掲載されていた、元プロゲーマーたぬかなさんのインタビュー記事を見て愕然としたので、今回はそのことについて語ります。 まずは、ヤフーニュースに掲載された記事を見てください。 リンク:「170以下 …

【注意喚起】Amazonを騙る超巧妙なフィッシングメールに気をつけましょう。ネット慣れしていてもガチで騙されかねません。

今回は注意喚起として記事を執筆します。 大手通販サイト「Amazon」を騙るフィッシングメールがあまりにも巧妙過ぎたので、少しでも被害を防げるように紹介しておきます。 この系統のフィッシングメールが来 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.