ストリートファイター5

『スト5CE』ウメハラ、復帰後初配信!!痩せて全盛期のようなカッコイイ姿に戻る。

投稿日:

プロゲーマーウメハラ氏が退院後、初となる配信をミルダムにて開始しました。

自分が驚いたのはウメハラさんの見た目です。

左がコロナウィルス罹患前、右が退院後の現在です。別の画像からも見ると分かるのですが、かなり全盛期に戻ったような雰囲気があります。

ちょっと声はかすれていますが、一応元気みたいです。配信はこれから視聴するので、何かあったら書き起こすかも知れません。以上。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』280時間プレイして感じたPC版のメリットとデメリット。PC版はラグが多い?対戦だけならPS4版のほうがいいか……?

2019年8月31日追記:PC版がラグが多いのではなく、どうやらアプデ後にラグが頻発するようになった可能性が高い。つまりゲーム側の問題。詳細は下記関連記事をご覧ください。なので、ここで書いたPC版のデ …

『スト5CE』レッドブルが最新のキャラクターランキングを公開!我らがコーリンは最上位ではなく、Aランクです!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』レッドブルの公式サイトにて、2020年2月の最新キャラクターランキングが公開されていました。 キャラクターランキングはS、A、B、Cの四段階で評価さ …

『スト5AE』プレイ日記46。勝率11%がポイズンについて語る。なんだこの超高難易度キャラは。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』久しぶりのプレイ日記です。第46回!!前回の日記は8月だったのでだいぶ久しぶり。 全てのDLCキャラクターが解禁される「チャンピオンエディション」を購 …

【雑記】AbemaTVの企画、『スト5AE』の賞金首を見て思うこと。

今回はAbemaTVで放送されている『ストリートファイター5 アーケードエディション』の企画、“賞金首”について思ったことを書きます。 賞金首とは ・番組側が用意した賞金首4人を倒すと挑戦者は100万 …

『スト5AE』プレイ日記42。ダイヤに上がってからのその後。バイソンが格好良い話。不慣れなキャラで戦うと煽られる現実。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第42回。 ダイヤモンドリーグに上がり、先日はPC版のアーケードエディションを購入したこともあって、触ったことのないキャラを使いました。 使 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。