ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5CE』株式会社トパンガが求人を開始!eスポーツを仕事にするチャンスです。

投稿日:

格闘ゲームを中心とした企画・イベントの活動をしている株式会社TOPANGAですが、求人の情報を本日公開しました。

募集されている職種は下記の6点。

・Eスポーツトレーナー
・Eスポーツアナリスト
・デザイナー
・アシスタントディレクター
・総務、事務
・スポンサー営業

リンク:株式会社TOPANGAの求人ページ
(クリックで外部サイトに移動します)

残念ながら、ノージョブノースキルの自分が携われる種類の業務はありませんでした。誠に残念です。要らないファイルをゴミ箱に捨てるみたいな比較的簡単な業務があれば自分でもこなせたのですが……。残念です。自分はグラブルを新規に始めてそこそこ頑張っているので、マゴさん雇っていただけないでしょうか。

興味のある方、現在職を失っている方は、応募を検討してみてはいかがでしょうか。eスポーツを仕事として関わることが出来る貴重なチャンスかと思います。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人応募しよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』有名プロゲーマー道場、キャラ専門道場を一挙に紹介!あなたの好きな生主の道場もあるかも?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回の記事は道場の話。 プロゲーマーが開設した有名な道場、キャラ専門の道場等をまとめたので、興味のある方、まだ道場に入っていない方は参考に見ていってく …

『グラブル』スト5プロゲーマーのマゴさん、グラブルの目的を聞かれて困惑。「お前それは聞いちゃいけねえよ」「突き詰めていくと俺に死ねって言ってるようなもの」

『グランブルーファンタジー』の話題です。 格闘ゲーム『ストリートファイター5』で活躍しているプロゲーマーのマゴさんが自身の配信上で本作をプレイしていたのですが、中々に面白い一幕があったので紹介します。 …

『聖剣伝説2』のリメイク版がPS4/VITAにて発売決定!『スプラトゥーン2』は新ステージ「マンタマリア号」が追加されるぞ!他ゲーム情報紹介

今回は様々なゲーム情報をお届けするまとめ記事です。 暇つぶしに見ていってくださいね。 スポンサーリンク 『聖剣伝説2』リメイク版がPS4/VITAにて発売!予約受付も開始 マナと聖剣をめぐる物語がPS …

【悲報】『うたプリ』上松範康さん、バクプリ発表での炎上を自虐ネタにしてしまい、火に油を注ぐ。ファンの怒りが更に加速。「悲しみで止まってたけど呆れた」「自分だけが被害者ですか?うたプリファンが加害者ですか?」

『うたの☆プリンセスさまっ BACK to the IDOL(バクプリ)』をエイプリルフールに発表したことで大炎上しているうたプリ界隈ですが、更なる炎上に発展しました。 ※バクプリは“うたプリ”の女性 …

『スト5CE』6月20日21時よりオンライン大会「FAV CUP mini」が開催!今回は参加者の中から抽選でゲーミングチェアが当たる!豪華過ぎる!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』もはや恒例?となった、FAV gamingさん主催のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が、6月20日21時より開催されます。 【#F …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.