ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5CE』株式会社トパンガが求人を開始!eスポーツを仕事にするチャンスです。

投稿日:

格闘ゲームを中心とした企画・イベントの活動をしている株式会社TOPANGAですが、求人の情報を本日公開しました。

募集されている職種は下記の6点。

・Eスポーツトレーナー
・Eスポーツアナリスト
・デザイナー
・アシスタントディレクター
・総務、事務
・スポンサー営業

リンク:株式会社TOPANGAの求人ページ
(クリックで外部サイトに移動します)

残念ながら、ノージョブノースキルの自分が携われる種類の業務はありませんでした。誠に残念です。要らないファイルをゴミ箱に捨てるみたいな比較的簡単な業務があれば自分でもこなせたのですが……。残念です。自分はグラブルを新規に始めてそこそこ頑張っているので、マゴさん雇っていただけないでしょうか。

興味のある方、現在職を失っている方は、応募を検討してみてはいかがでしょうか。eスポーツを仕事として関わることが出来る貴重なチャンスかと思います。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人応募しよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。 この新マップは近日実装とのこと。 伝統と革新が共存するメトロポリス。新マップ "BUSAN&qu …

『THE QUIET MAN (クワイエットマン)』“最狂の問題作”と題した斬新過ぎる紹介ムービーが公開。

2018年11月1日にダウンロード専用で販売が開始された『THE QUIET MAN』“最狂の問題作”と題したムービーがYouTubeで公開された。 以下、動画内で語られた内容 ・2018年11月1日 …

『ドラクエ11S』岡本プロデューサーの発言で炎上していた模様……。クラシックダンジョン戦国を思い出す出来事。

体験版が配信されていた『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めてS(DQ11S)』ですが、どうやらプロデューサー岡本北斗氏の発言でかなり炎上していたようです。 ソース元は下記ツイッターから。ユーザー …

DOOM新作、『DOOM ETERNAL』発表!

ベセスダのE3プレスカンファレンスにて、DOOMの最新作、『DOOM ETERNAL』が発表されました。 その他詳細が判明したら追記します。

PS Plus 2019年5月のフリープレイタイトルに良ゲー『メタルギア サヴァイブ』が登場!一部タイトルが先行公開。

プレイステーション公式ブログが更新され、2019年5月に配信されるフリープレイタイトルが一部先行公開されました。 先行公開されたフリープレイタイトルは下記の2本。 ・Darksiders Warmas …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。