ゲーム全般

【速報】『鉄拳7』海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”の参戦が決定!!予想外過ぎる。

投稿日:

EVO2018の会場で『鉄拳7』の新規追加キャラクターが発表されました。

それはなんと……

人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”が登場!!



※ニーガンの他、アンナ・ウィリアムズ、レイ・ウーロンの参戦も動画内で告知されている

このコラボは凄い。

モンハンxFF14コラボ以上の衝撃です。

海外ドラマのキャラクターが格ゲーに参戦は驚きですよw

しかも、リックやダリルを持ってくるわけではなく、悪役のニーガンですからね。チョイスが渋すぎる。

“ニーガン”はウォーキングデッド史上最凶の人物としても語られています。マジでエグイことを、いとも簡単にやってのけるヤベーやつです。

現時点では参戦が告知されただけで、アクションの映像は流れていませんが、ルシールを使った強烈な攻撃をするのは予想できますね。

海外ドラマ「ウォーキングデッド」は非常に面白い作品なので、未視聴の方は要チェックです!!

Amazonプライム会員ならシーズン1~7まで無料で見れますよ!!

面白いシーズンとつまらないシーズンの落差が激しいのですが、見る価値ありです。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 田所の噂 より:

    二ーガン登場くっそ嬉しい
    個人的に既出キャラよりも衝撃的
    だけどアマキン復活はよ

    • 管理人mtg より:

      自分は鉄拳をプレイしてませんが、一般のゲーマー目線的にも驚きのニュースでした。早く動画で見てみたいですw

      未公開のキャラがまだ3人いるので、そこにアーマーキングが入っている可能性も!

  2. 匿名 より:

    ニーガンwwww
    もちろんルシールでアタマかち割れるんだよな?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Wo Long(ウォーロン)』Steam版クラッシュ問題など、致命的不具合を修正するパッチが配信。それを抜きにしても、ゲームとしての評価は振るわず?

『Wo Long: Fallen Dynasty(ウォーロン)』前回の記事で、Steam版が不具合まみれ(クラッシュ多発、まともに動かない等)でヤバいことになっていることを取り上げたのですが、3月8日 …

PSストアにて『ファイティングEXレイヤー』配信開始!格ゲーのビッグウェーブに乗り遅れるな!!

PSストアにて、新作格闘ゲーム『ファイティングEXレイヤー』の配信が開始されました!! 「layer」と検索すると出てきます。 本作は通常版とライト版が存在します。 商品説明を見てどちらを買うか決めま …

『RAGE2』公式トレーラーが公開!1が好きだったので期待しています。

『RAGE2』の公式トレーラーがYouTubeのベセスダ・ソフトワークス公式チャンネルより公開されました。 この動画を YouTube で視聴 『RAGE』はXBOX360でプレイし、実績をコンプリー …

『ガンダムトライヴ』与えるダメージがついに“無量大数”を突破してしまう。ディスガイアを軽く捻るレベルに。「いったい誰と戦うんだ」「いくら月光蝶でも加減を知らなさ過ぎる」

Yahoo!モバゲーで配信されているブラウザゲー『ガンダムトライヴ』ですが、固定ダメージが“無量大数”を突破したことで話題になっています。 G-ルシファーとやらが与えられるダメージは666無量大数x6 …

【格ゲー】『デュエルマスターズ』にプロゲーマーのウメハラ?がモデルのカード「背水の野獣 カメハラ」が登場!

大人気カードゲーム『デュエルマスターズ』に、プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)をモデルにしたカードが出現したと話題になっています。 カード名は「背水の野獣 カメハラ」です。 左目を瞑りながらコントローラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.