ゲーム全般

【速報】『鉄拳7』海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”の参戦が決定!!予想外過ぎる。

投稿日:

EVO2018の会場で『鉄拳7』の新規追加キャラクターが発表されました。

それはなんと……

人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”が登場!!



※ニーガンの他、アンナ・ウィリアムズ、レイ・ウーロンの参戦も動画内で告知されている

このコラボは凄い。

モンハンxFF14コラボ以上の衝撃です。

海外ドラマのキャラクターが格ゲーに参戦は驚きですよw

しかも、リックやダリルを持ってくるわけではなく、悪役のニーガンですからね。チョイスが渋すぎる。

“ニーガン”はウォーキングデッド史上最凶の人物としても語られています。マジでエグイことを、いとも簡単にやってのけるヤベーやつです。

現時点では参戦が告知されただけで、アクションの映像は流れていませんが、ルシールを使った強烈な攻撃をするのは予想できますね。

海外ドラマ「ウォーキングデッド」は非常に面白い作品なので、未視聴の方は要チェックです!!

Amazonプライム会員ならシーズン1~7まで無料で見れますよ!!

面白いシーズンとつまらないシーズンの落差が激しいのですが、見る価値ありです。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ニーガンwwww
    もちろんルシールでアタマかち割れるんだよな?

  2. 田所の噂 より:

    二ーガン登場くっそ嬉しい
    個人的に既出キャラよりも衝撃的
    だけどアマキン復活はよ

    • 管理人mtg より:

      自分は鉄拳をプレイしてませんが、一般のゲーマー目線的にも驚きのニュースでした。早く動画で見てみたいですw

      未公開のキャラがまだ3人いるので、そこにアーマーキングが入っている可能性も!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アトム:時空の果て

手塚治虫氏のキャラクターを題材にしたTCG「アトム:時空の果て」が面白そうだ。ゲーム内容についても紹介!

3月にPCにてリリース予定のトレーディングカードゲーム「アトム:時空の果て」が面白そうだ。 ※iOS/Android版のリリース日は未定(夏頃までにはモバイル対応したいとのこと) 面白そうというより、 …

『RAGE2』公式トレーラーが公開!1が好きだったので期待しています。

『RAGE2』の公式トレーラーがYouTubeのベセスダ・ソフトワークス公式チャンネルより公開されました。 『RAGE』はXBOX360でプレイし、実績をコンプリートするまで楽しんだ作品。 その続編が …

『アサシンクリード オデッセイ』発表!発売日は2018年10月5日!アサシンとは……。

UBIカンファレンスにて『アサシンクリード オデッセイ』が発表! 発売日は2018年10月5日!! 本作は2人の主人公「アレクシオス」か「カサンドラ」のどちらかを選んでスタートするそうです。 なんか“ …

【雑記】みんゴル発売までに間に合った!『ドラクエ10&11』『ドラクエ1~3』トロフィーコンプリート完了!

ギリギリですがみんゴル発売までに間に合いました! ドラクエ関連のトロフィーコンプリートです。 いや~、眺めていて気持ち良い。 このために頑張った感ある。 っていうかドラクエ1~3、今遊んでも普通に面白 …

管理人がゲーマーに挑戦状を送ります!当てれるものなら当ててみろ、いらすとやさんゲームパッケージクイズ!全15問!

今回は管理人から読者へ挑戦状を叩きつける!! 管理人がフリー素材サイト「いらすとや」様の画像を使って様々なゲームソフトのパッケージを作成しました。 読者の人はタイトルを当ててみてください! 正解しても …

文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。