ゲーム全般

据え置きゲームやれってコメントした方へ。

投稿日:2020年4月25日

当ブログにこんなコメントが届きました。

スマホげーばっかで全然ゲーマーブログじゃないじゃん
据え置きやれや

言われんでもやってるが。スト5とAPEXやってますが。記事に書かなきゃ据え置きゲームを一切プレイしていないとでも思っているのでしょうか?ってかスマホゲーもゲームですけど。

“やれや”と俺にに命令するぐらいなら、ゲーム買ってくれるんですよね?

アマゾンの欲しい物リストに「聖剣伝説3」と「どうぶつの森」を入れておきました。買ってくださいね。買ってくれるならやってやりますよ。楽しみに待っています。

管理人のほしいものリスト

買ってくれるなら“やってやります”よ。なんでそっちが金出すわけでもないのに命令されなきゃいけないのか。ゲームやるにも時間を使うし、ゲーム買うにも金を使うわけで、なんで命令されなきゃいけないんですかね。コメントした人間が記事書いてくれるわけでもないでしょうが。あなたが俺にゲームを買ってくれるくらいの気概があるならこっちも乗りますよ。ただ“やれや”と命令だけして、こちらの時間と金銭を浪費させるつもりなら何も言わんでくださいよ。いちいち俺に構うな。

自分は興味持ったゲームを買って、それについて記事を書いたりするだけで、アクセスのために興味のない新作ゲームを片っ端から触るわけでもないんで、そういうのが好きなら、なんちゃら速報とかそういう系のまとめブログでも見ておけばいいと思いますよ。

『ぶつ森』は興味あったけど、俺はその欲求を抑えて四字熟語辞典を買いました。リアルの成長をするためにね。マリオメーカー2を久々に起動するついでにぶつ森買おうと思ったけど、我慢した。ちなみにこの四字熟語辞典はクソ便利です。四字熟語に関してだけ言えばネットを使うよりも利便性が高いです。

ゲームはスト5、APEX、スマホゲーで間に合ってますから、やるゲーム全く無いしなんか買うか~ってことにはまだならない。

なので、別に記事書かなくても俺は据え置きゲームをプレイしてるってことです。で、新作ゲームは買ってないから記事は書くことがないってだけ。スマホゲーは金が無くても無料で遊べるから遊んでます。

5月も買うゲーム無さそうなんで、なにか新作買うとしたら『ぶつ森』が今の所濃厚ですが、買うかは分かりません。

以上です。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『This Aerobic Video』最強キャラランキングTOP5を紹介。リセマラの参考にしてください。

みなさんこんばんは。 今回は『This Aerobic Video Wins Everything』に登場するキャラクターの中から、管理人が独断で選んだ最強キャラクターをランキング形式で紹介します。 …

『ラストイデア』2020年5月29日をもってサービス終了。ラスト弟よ、さらば……。

スマホゲー『ラストイデア』サービス終了の告知が発表されました。 いつも『ラストイデア』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『ラストイデア』は、誠に勝手ながら2020年5月29日(金) …

【スト5】格闘ゲーマー“ときど”選手がSony Music Entertainmentとロート製薬にスポンサードされる!!

現在『ストリートファイター5』を主戦場に活躍している格闘ゲーマー“ときど”さんですが、ツイッターで驚きの発表がありました。 本日より、ときどはロート製薬の目薬ロートジーとスキンケア剤OXYのサポートを …

『ジャンプフォース』参戦キャラクターまとめ。その他、参戦予想、登場してほしい作品も語る。(随時更新)

この記事では『ジャンプフォース』にて参戦が判明しているキャラクターを紹介していきます。 追記:『ジャンプフォース』の発売日が2019年2月14日に決定しました! 新たな発表があり次第、随時更新していき …

『共闘ことば RPG コトダマン』「進撃の巨人」のコラボPVが公開!イベントは2月7日より開始。

管理人が絶賛プレイ中のスマホアプリ『共闘ことば RPG コトダマン』ですが、本日「進撃の巨人」とのコラボPVが公開されたので紹介します。 イベントの開始は2月7日のメンテナンス終了後からです。 この動 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.